スポンサーリンク

【サレ妻】同じ職場の既婚者の女とW不倫。慰謝料なんてとれなかった【離婚】

この記事は約5分で読めます。

dokuo

914: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/31 (月) 12:21:26

私天罰待ってるけど、
天罰ってほんと当たるかわからないし

自分の手でやって
苦しませてると実感したい。

だけど方法が思いつかないよ~
くやしい

915: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/31 (月) 12:43:20

>>914
だから相手より幸せになることが相手を一番苦しめるんだってば。
だから俺と再婚しようぜ。

916: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/31 (月) 16:48:46

>>915
しましょうかw

917: 915: 2011/07/31 (月) 17:28:05

>>916
ありがとーっ(T_T)。
つか、本気にするぞっ(^o^)。

918: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/31 (月) 17:56:31

>>917
だって元旦は女作って毎日遊んでるのに
私は育児と就職活動のみの毎日なんて
くやしすぎるんだもん(^Д^)m9プギャー

って八つ当たりスマソ。
流してねw

922: 917: 2011/08/01 (火) 13:49:55

>>918
漏れは隠れて不倫していた元女房に離婚を詰め寄られ
慰謝料と養育費まで請求されたが、全て調べあげて形勢逆転。

子供は漏れが引き取り、職なし元女房からは養育費取れんし、慰謝料50マソしか払えんつうので、かわりに財産分与なしで放出。
漏れに隠れて作ってたイ昔金250マソはそのまま持ってってもらった。
始めの数ヶ月は月2ペースで会っていた子供も、いまや母親がまともな感覚を持った人間ではないことを悟り、決して会おうとはしない。

既に不倫相手に棄てられ、40歳近くになっても実家に寄生してバイト生活のニートおばさんに成り下がった。
まともな生活をしている友人からは離れられ、堕落した人生を送る類友と娘を甘やかして育てた馬.鹿爺婆だけが元女房の世界。

漏れとしては子供が元女房と交わり馬.鹿な考え方移されることがなければ十分。
ま、元女房も堕落した世界で自分なりの幸せ見つけりゃ、子供のことなんかさっさと忘れるような○格だしな。
ちなみに不倫相手の男は、探偵代と慰謝料と利息で400マソを漏れに払ったうえ、職場で関イ系してたのがバレて降格、月給半分のぺーぺー扱いになって家計が破綻寸前らしい。
漏れとしてはこっちのほうもこれで十分。

924: 917: 2011/08/01 (火) 14:09:42

>>918 続きだ。

結局、今の民事での報復なんてこんな程度だよ。
しかも男女逆転したケースのおまいさんの方はもっと金をふんだくれるだろ。

でもな、それよりだな、
おまいさんの子供には非合法スレスレの復讐考えてる母親の鬼顔より、
新しい幸福手に入れて恵比寿顔を見せてやるほうが、
母親としていい生き方なんでないかい?

あとは不倫をさつ人罪なみの刑法○にするよう法改正させる運動するぐらいかな。
改正前にやったヤシには適用されないけどな。

ま、たとえ、怨みある相手でも他人の不幸を自分の幸福にしようとする生き方に嵌っちゃいかんぞな。
母親としてな(^_^)

923: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/01 (火) 14:06:55

>>922
GJ

925: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/02 (水) 00:18:15

>>918
慰謝料なんてとれなかったですよ
元旦は同じ職場の既婚者の女とW不倫。
女が退職したと同時に元旦も退職。

仕事は続かないし
粘着タイプだし
縁切ったほうが今後の自分と息子のためだと思って
諦めました。

調停も俺は行かないって言い張っていたし
裁判資金出す価値もないアホ男でした。

今元旦は私や息子のことなんて忘れてるのかと思うとくやしい。
ヤシは何ひとつ辛い思いしていないからね。
私が悩み苦しんでいるとも知らずに、女と遊んでいて。

そんな男と結婚を決めた自分が馬.鹿だったんですけどね。
愚痴吐きしてしまいましたが
実際は前向きに頑張ってますよ。
今は育児をしながら就職活動中です。
できることなら復讐してやりたいと思ってしまうけど。

926: 917: 2011/08/02 (水) 09:46:04

>>925
なるほどな。
元旦那は本当に大切にすべきものが何か判ってない無責任男か。
漏れの元アホ女房と同じだな。

とりあえず無駄金遣うと思っても養育費取る訴訟はしといたほうがいいと思われ。
あくまでも子供のためにな。

無責任な人間はいずれ社会がきちんと弾き出してくれるから、復讐なんて考えずひたすら子供と自分の幸せを追求するが吉。
復讐したい気持ちが顔をもたげたら、60~70歳になった元旦那が浮浪者に成り下がり野垂れタヒんでいく姿でも想像して乗り切れ。
きっと元旦那はそうなるから(笑)

ガンガって生きてけよ>>925。

927: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/02 (水) 12:07:45

お前ら結婚しろ、サレた者同士上手く行くぞ。

928: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/02 (水) 13:05:01

>>927
あなたはどうなのさw

>>926
有難うございます。

でも養育費はあきらめます。くやしいけど。
粘着質だから払うくらいなら復縁するとか息子に会わせろとか言われそうだから・・。

今実家住みなんですけど、就職して自立するのが今の夢です。

元旦のことは考えないのが一番かな

929: 917: 2011/08/02 (水) 15:04:43

>>928

>>927の言うとおりだ。
漏れと再婚汁!
ちなみに漏れも粘着だから諦めが悪いぞ(藁

930: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/02 (水) 16:31:17

>>929
オチにワロタw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました