スポンサーリンク

【シタ妻】サレだって言ってた相方が、実はシタの方だったと人づてで判った【再婚】

この記事は約2分で読めます。

dokuo

82: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/25 (月) 15:07:25.10

X1子蟻同士で再婚。

再婚して2年くらいだったかな。サレだって言ってた相方が、実はシタの方だったと人づてで判った。
つれ子は元旦那との子だが、間とのあいだにも出来かけた(流した)んだと。離婚と同時に、間にも捨てられたらしい。

しっかり家事やパートをこなし、子供へも分け隔てなく接してくれて良い相方だなって思ってたから、ショックがでかかった。

黙ってられなくって、問い詰めて修羅場った。
相方から、
「前ので懲りてるから、二度と浮気はしません。」
「元旦那と別れてからは、あなた一人です。」
「正直に言おうと思ってたけど、だんだん怖くなって言えなかった。もう隠し事はしません。」
などなど、まぁ定番の返事で。

お互い30半ば近くになって今更X2もなぁ・・・ってことで、
夫婦生活は続けることにした。
でも、今までのように信頼や信用はできなくなっている。

相方にとって再婚は成功で、こっちは失敗かな? orz

83: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/25 (月) 18:27:02.30

>>82
子蟻同士の時点で大失敗確定してるだろ

84: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/28 (木) 02:11:30.69

>>82
信頼や信用できなくなったら終わりだよ

85: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/28 (木) 08:03:46.43

男も女も浮気癖は治らない。
警戒レベルあげてバレないようにやるだろ。

で今後シタ発覚したらどうするつもり?

87: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/30 (土) 01:14:58.60

>>85
浮気癖があるなら結婚しなきゃいいじゃん

88: 82:2011/07/30 (土) 13:05:34.09

>>85
シタら別れると、相方には言ってる。
修羅場った時の、引きつって青ざめた顔とオドオドした態度や、今も時折見せる見栄もなくすがりつく相方の姿から、もう浮気はしないんじゃないかなって思っている。

つれ子の義娘はすっかりオレになついてるし、息子も継母や義姉にべったりだから、別れるのは大変だろうな。
って言うか、オレが一番別れたくないと思ってるんだろう。

86: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/29 (金) 02:38:53.43

そう言う奴らが×を繰り返すんだろ

103: 離婚さんいらっしゃい:2011/08/19 (金) 02:51:35.75

所詮はクズ同士

127: 離婚さんいらっしゃい:2011/09/27 (火) 02:52:13.49
バツはバツを繰り返すの法則

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんで、×のついた人間の話真に受けてるかわからん。ちゃんと調べろ。

タイトルとURLをコピーしました