スポンサーリンク

別れたヨメに連れていかれた息子が今度結婚する

この記事は約4分で読めます。

2016/07/28

2019/07/26 再掲載

2ch-uwaki

704: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 00:13:32.68

別れたヨメに連れていかれた息子が今度結婚するんだが
式に出てくれって言われてる

どうしたもんかな?

705: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 00:23:49.63

>>704
是非出席してやりな。
息子にとって親父はあんただけだ。
いい息子に育ったな。羨ましい。

706: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 02:29:57.88

>>704
迷わず、行け。
細かいことは、結婚式が終わった後に考えれば良い。

707: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 04:29:39.75

>>704
断る理由がないジャマイカ

709: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 11:03:42.42

>>704
離婚したやつが出席したらミソがつくとでも考えてるのか?
だが息子さんは父親として参加して欲しいんだろ
細かいこと考えずに出席だ

708: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 08:01:36.78

しいて言えば相手の親戚一同に会わなければいけない事とか・・・
離婚5年目だが未だに元嫁の両親への○意が消えないわ。
まぁ子供のためなら我慢できるが、結婚式で憎しみの目で
いたくないしなぁ。
そこまで隠しきれるかどうか。
って俺は呼ばれる事なんて無いだろうけどorz

710: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 11:37:25.65

>>708
元嫁親戚と席は離してくれと言っとけば

711: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 11:44:18.41

うちの娘はまだ小さいけど、
いずれそういう日が来るんだろうな
俺ならどうするかなぁ
とシミジミ考えさせられた

迷う気持ち、分かるような気がするな

712: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 15:52:05.86

呼ばれないから安心しる!

714: 704:2012/03/28 (水) 19:23:43.57

レスいっぱいついてるw ありがとな

補足しとくと
・式に絶対に出てくれと言ってる人
 息子、息子嫁、元義理両親、元ヨメ再婚相手(元間男)
・絶対来るなと言ってる人
 元ヨメ

出席をためらってる理由は
俺より元間男さんのほうが長く息子を育ててくれてるということで
俺が父親ヅラしていいのか?ということ(結構子供とは会ってはいるんだが)

719: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 21:43:50.70

>>714
式に絶対に出てくれと言ってる人が元ヨメ再婚相手(元間男)
そいつの神経は、理解出来ない。

715: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 20:34:45.85

父親なんだから父親ヅラしていんじゃないかな
家族ヅラしちゃ駄目だと思うけど

720: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 21:57:29.06

俺は披露宴には出れないな
間男と同じ空間にいて正気で入れる自信が無い
式がキリスト式なら隅の方で見守る感じで
しかし間男とバ○ジンロードを歩く姿は見たくない
旦那になる男とは一度シ酉を飲みたい
神前式なら、遠くから出入りを見るだけ
祝いは無記名で多めに入れて、姿を消す

それも夢か3年会ってない
呼ばれもしないだろう奴の僻み入りだから、スルーして欲しい

721: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/28 (水) 22:24:50.29

俺は結婚式には呼ばれなかったが結婚する前に息子が嫁になる女の子連れて俺のとこに挨拶に来たな、
一年後には孫も連れて遊びに来た。
二年後には離婚したみたいだけど

724: 704:2012/03/28 (水) 23:09:08.03

式に呼んでもらえそうにないとか出れないとか言う人がいる中で
みんなが「出ろ」って言ってくれるんだから俺は幸せなんだなと思ったよ
でもコッソリと出席してくるわw

俺が離婚するときに元間男さんは
「子供は絶対立派に育ててみせます 成長の過程は逐一連絡いれます
なんかあったら相談します 元ヨメの間に子供は作りません」とまで
言ってくれたから親権渡したんだ

その通りにしてくれて、今では父親友達みたいなノリで、ときどき飲みにも行ったりするような仲になったんだw

726: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/29 (木) 00:03:49.46

間男とよく飲みに行けるな…

727: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/29 (木) 07:25:54.82

間男も、よく不倫する女と結婚出来るな

728: 離婚さんいらっしゃい:2012/03/29 (木) 11:30:21.56

バツは恥ずかしくないが、人として不倫と間男は恥ずかしい。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな間男いるか
    ネタでしょ

タイトルとURLをコピーしました