スポンサーリンク

【サレ夫】俺の嫁、両○愛者で、今彼女がいるんだけどさ、今度はちょっとやばいかも【不明】

この記事は約4分で読めます。

2ch-uwaki

737: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 10:18:51

俺の嫁、両○愛者なんだよ(すべて受け入れて結婚した)

今彼女がいるんだけどさ、最初は相手が女だし
そんなマジに悩んでも仕方ない気がして放っておいたわけ
前にもそういうことが何回もあったし、そういう関イ系は大体長くは続かなかったもんで・・・

けど、今度はちょっとやばいかも
最近やたら外泊が多くなってきてるし、なんか俺と話してても心ここにあらずって感じになってきてる気がする
勘違いならいいけどさ、実際こうなると嫁を女に取られるのって
屈辱だよな・・・今更遅いけど

738: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 11:14:11

バイというすべてを受け入れたって、
「自分と生活してても他の人間と行為してそいつの事を恋してる」のを許すというのは別じゃないの?
癖を認めるのと婚外恋愛を認める事を一緒にしたらおかしい

739: 737: 2011/05/31 (火) 11:42:48

>>738
そう、今となればそれも解る
けど、癖だから仕方ないってので片づけてたんだよね

行為を他の人とするのは別になんとも思わない
変だと言われるかもしれないけど、マジでそれはなんともないんですよ
今気になってるのは気持ちの部分でね

俺さ、変に自信持ってて・・・絶対に気持ちの部分では誰にも負けないと
思っていたんだよね
嫁が夫婦としての俺達の関イ系を壊すような関イ系を他で築くわけない・・・みたいな
そんな感じで

だけどそういうものから夫婦の繋がりをも壊すようなことが
起こり得るのかもしれない危機にさらされて、初めて危機感感じてます

740: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 12:09:20

737が下手ってことだろ。その言い訳に癖だから仕方ないって言ってるだけじゃん

742: 737: 2011/05/31 (火) 12:16:41

>>740
それならそれで別にいいよ
だから言ってるじゃん・・・行為は別に他人としてもいいって
俺も実際他の人と関イ系があるわけだからね

だけど、俺らはそれを超えて夫婦として成立していけると思ってたの
まあ、まだ実際俺が危機感感じてるだけで嫁がどうこう言ったわけじゃないけどね
疲れてきたから書いただけ、すみませんでした

741: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 12:16:16

>>739=>737
相手が男だろうが女だろうが、相手の気持ちに胡坐をかくのは良くない。
体の関イ系云々よりも、まずは心がどこにあるか、
それを大切にしているかが一番の問題点だと思う。

自信を持つことは悪い事ではないけれど、
それを維持させる努力の方がもっと大事なことだよ。
それを怠れば気持ちが離れていって当然。お互いに言えることだけど。

743: 737: 2011/05/31 (火) 12:19:00

>>741
努力は大事だよね
それは解ってる
ありがとう

746: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 12:28:28

737はずっと「行為は問題ではなくメンタルが問題」っつってんのに
お前ら行為行為って(‘A`)

747: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 12:37:59

ほんとだな、746の言う通りだよ。
文章読めてない!
嫁さんの気になる態度、不安なのわかるんで
もし話しができるならさりげなく聞いてみたら?

748: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 15:11:32

行為抜きでメンタルのみはありえないだろ。
メンタルの部分があってこそ、逝けることろまで逝くんじゃないのか
行為があってこそ メンタルもより安定するのだと思う。

749: 素敵な旦那様: 2011/06/01 (水) 09:50:09

>>748
それはお前の考え方、もしくは(大多数の考え)一般論だろ。
実際と米青神的なものを切り離して考えられる奴がいるって事だよな。

751: 素敵な旦那様: 2011/06/01 (水) 10:52:37

理想じゃんよ、>737は。
行為に関してはお互いを束縛しないってことだろ?
そんな都合のいい関イ系なんだから多少はあるよ、問題も。
個人的にはそういう夫婦にうまくやっていって欲しいけど。

745: 素敵な旦那様: 2011/05/31 (火) 12:28:24

ある意味進化した人間の形かも…バイ。
嫁さんに不安な気持ち・危機感を話してみればいいんじゃねえか?
何でも話せる関イ系っぽいし。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました