スポンサーリンク

【シタ妻】旦那に外注全く疑われていませんよ。 っと言うより・・・疑われないようにかなり注意してやってます。【相談】

この記事は約5分で読めます。

2ch-uwaki

30: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 05:47:44

結婚6年で完全レス2年半です。旦那に拒否られてます。
小梨のまま30代も後半になりました。
そろそろ外注を考えています。
拒否られてると憎しみが沸いてきますね。滅茶滅茶に傷つけてやりたいです。

31: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 07:01:55

>>30
気持ち凄く分かります。
私は今の旦那と結婚する前に、4年付き合っていた男性がいましたが、その頃は週2ペースでしていました。

当時友人がレスで悩んでいて、彼に話をしたら
『まあ・・・マンネリも飽きるのも仕方ないけと・・・
でもせめて月1でするのは義務だ義務。女を不安にさせてたらダメだよな~』なんて言ってました。当時は『義務でされているのかな?』と
少し悩んだりしてましたが、今思えば義務と言いながらもちゃんと相手を思って行為をしていた彼はとっても優しかったんだな-と思います。

今の旦那とはレスになって1年以上ですが、考えてみると・・
今の旦那は何をするのもとっても面倒くさがりです。
何より行為も面倒みたいです。
やっぱり思いやりを感じないですよね。

私には外注がいますが、外注さんがいると気持ちがイライラしたり、旦那への憎しみも少し和らぐ気がします。
自分に自信も付くし、やっぱり誰かに体を見られると思うと気も使うし。
いつも外注さんと会った後は、なんかくびれができたような気さえします。
後ろめたさから旦那に優しくもなれます。
だから今はそうやって、上手くストレスを溜めないようにバランスをとって生活できればいいかな~と思っています。

32: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 07:50:48

>>31
旦那さんから外注を疑われたりしませんか?
ばれたらばれたで離婚もアリかなとは思ってるけどまだ少し迷いがあります。
普通の夫婦になれなかったことへの情けなさと
自分に自信がなくなったこととか惨めになったり卑屈になって
イライラしてしまう自分にもいい加減嫌気がさしてきてます。
無給の家政婦になってしまった心境です。

34: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 17:50:21

>>32
旦那に外注全く疑われていませんよ。
っと言うより・・・疑われないようにかなり注意してやってます。

『メールは読んだらすぐ消す(もちろん旦那の休みの日、夜はメールはしないし来ないようにしている。)』
『外注さんとは夜泊まりではなくなるべく朝からホテ○』
『外注さんは既婚者でお互いの家庭をあくまでも重視して、のめり込まれないようにする』
そんな具合で気をつけてます。

浮気はあくまで浮気ですから・・・

決してばれない様に!これが浮気する人の最低限のマナーだと思います。
『バレたらバレたで離婚・・・』
するにしても、慰謝料請求されたりこちらの立場がかなり不利になりますし。

私の浮気の決めごとは・・・
①本気にならない(相手もならないような人にする)
②貢がない(逆に貢がれても終わる時に面倒くさい事になると嫌なので割り勘)
③絶対にばれないように(相手が既婚者だと相手の奥さんにも絶対ばれないように気を遣う)
これを守れないなら外注さんはつくらない方がいいと思います。

旦那も↑を守ってくれるなら浮気していてもいいかな^^。

35: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 18:27:00

そんな自分に都合のいいだけの決め事なんか関イ系なしに
外注なんかしない方がいいに決まってる。
盗人猛々しいとはこの事だ。気持ち悪い。

36: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 18:56:10

あまりの開き直りっぷりに ワロタ

ウチ嫁だったら
家に帰らずそのまま実家に報告して
離婚だなw

37: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/23 (月) 19:54:27

平気で外注なんかする無神経な奴に限って、旦那には知られてないって思うんだよな。
男って、特に嫁がらみな事にはちょっと鈍感ぶってたほうが楽だから、そういうふりしてるけど、本当は女より何倍も勘が鋭かったりするんだよ。
そうじゃないと厳しい社会で生き残っていけないからね。

40: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/24 (火) 00:23:27

>>34です。
確かに・・・開き直っているような感じですよね^^;。

でも、もとはと言えば旦那が行為してくれなくなったのが原因なので・・・
わたしも自分がこんな割り切り女になるとは夢にも思いませんでした。
でも、レスになり始めた頃、
『どーしてしてくれなくなったの?もう私のことが好きじゃなくなった?』
と責めていた頃より、していないのに何も言わなくなった私に、旦那はホットしています。

自分で言うのは何ですが・・・
私は旦那に毎日朝5時に起きお弁当を作り、帰ってきたらすぐお風呂に入れるように配慮して、お風呂を出たら冷えたシ酉を出し、料理も毎日リクエストに応えて作り、夜はマッサージもしてあげます。(専業主婦ではありません!)
常に旦那さんを最優先に考えて行動しています。

以前外注がいない頃は
『どーして全然私のこと考えてくれてないのに、私ばっかりいろいろしなくちゃいけないの!?』
と毎日イライラ、ムカムカしていました。

でも今は、外注とたまに会っている罪悪感が少しあるせいか・・・
全然イライラせずに、家を旦那のくつろげるスペースにしよう、と心から見返りを求めず
『してあげよう。』と思うようになりました。

ただ・・・行為は違う相手としているだけです。
絶対にばれずに墓場まで持って行く覚悟でいます。
旦那のことはちゃんと愛しているので・・・。

ただ、私をセ.イ.の対象として見れなくなった旦那に、無理に求めるのをやめて、仕方なく他に求めているだけです。

41: 名無しさん@ピンキー: 2009/02/24 (火) 00:57:56

↑あると思います。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    んー旦那が悪いな。
    肉バイブ使っているだけで浮気じゃないもんな。
    でも不倫は不倫だからなあ。
    旦那を毎晩レ.イプして身体を調教しちゃえば?
    せつくすは習慣性もあるから毎晩やってると毎晩出来るようになるよ。

タイトルとURLをコピーしました