スポンサーリンク

ポストに宛名とかの無い封筒が入っていた。中身は「お前の旦那は浮気してる!!」って内容の手紙と写真。

この記事は約2分で読めます。
2016/08/25
2019/03/08 再掲載

2021/03/01 再掲載

2ch-uwaki

257 :名無しさん@おーぷん2015/07/03(金)19:31:20 ID:xQh

先月の話なんだけど、ポストに宛名とかの無い封筒が入っていた。
中身は「お前の旦那は浮気してる!!愛しているのはアタシだけよ!」って内容の手紙と写真。

手紙を読んだ時は「嘘でしょ!?」と「あんのアホがぁぁぁ!!」が入り混じっていたけど、写真を見て腹筋崩壊。

夫とご近所のスズキさん(仮)がベッドで自撮りしたもの風なんだけど、両方とも明らかにコラージュ。スズキさんの方も首の辺りがおかしいんだけど、何より夫が変。アンガールズ田中の顔に石ちゃんの体みたいに、夫を知る人なら絶対偽物だとわかるもの

ひとしきり笑った後、いたずらにしては質が悪いので同じ被害者?スズキさんに相談。
スズキさん宅にも同じ物が届いていたんだけど、あちらは旦那さんがいたずらに対してご立腹。

259 :名無しさん@おーぷん2015/07/03(金)19:37:55 ID:xQh

K察に相談すると言っていた。
一応私も夫に相談後、スズキさんと一緒にK察に行き相談実績?を作った。

相談の後は笑い話として近所に根回し。
他の人が笑ったり同情する中一人目がスイミングした人がいたが、決定的な証拠は無いのでこちらからは特にアプローチは無し

でも他の人も怪しんでいるので尻尾を出すのも時間のもんだいかな?

2つに分ける量でも無かったですね

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました