スポンサーリンク

【サレ夫?】嫁の不信行動。嫁が家で使うお風呂セットが行方不明。多分車に積んでいる。どこで使うのさ。【不明】

この記事は約3分で読めます。

2ch-uwaki

395: 歩く: 2011/05/11 (水) 18:44:42

嫁の不信行動
1・以前にホテ○行った時内緒で避○具持ってこうとしてた。どこで使うのやら・・・
2・帰りが異常に遅い。毎晩2~3時当たり前。
3・常に誰かとメールしとる。
4・嫁が家で使うお風呂セットが行方不明。多分車に積んでいる。どこで使うのさ。

あああああああああああああああ
胃が痛い。
せっかく少しケンカしてたの元に戻るとこだったのに、今日4に気づいてまた不信感が・・・・

やっぱ離婚したほうが賢いのかな。

396: 歩く: 2011/05/11 (水) 18:47:48

少々泳がせとくわ。

素行調査も考えるぽ。

397: 素敵な旦那様: 2011/05/11 (水) 18:48:04

>>395
おまい…、怪しすぎだろ。

398: 素敵な旦那様: 2011/05/11 (水) 18:48:35

離婚する前に浮気の事実を確認しろよ。
限りなく怪しい行動だけど、尻尾をつかんだわけじゃないだろ。

399: 歩く: 2011/05/11 (水) 20:37:53

だね。

でも前に言ったら絶対してないって言うんだわ。
ま、当たり前だけど。

調査費用いくら位かかるんだろ?誰か知ってる?

401: 素敵な旦那様: 2011/05/11 (水) 21:01:20

50万ぐらいじゃね?

403: 素敵な旦那様: 2011/05/11 (水) 23:50:16

>>395
姫遊びでバイトしてるんじゃない?
メールは客への営業だろ。

404: 素敵な旦那様: 2011/05/11 (水) 23:55:09

>>403
ソレダ!

405: 素敵な旦那様: 2011/05/11 (水) 23:58:44

>>402
>せっかく少しケンカしてたの元に戻るとこだったのに、今日4に気づいてまた不信感が・・・・
>やっぱ離婚したほうが賢いのかな。

この部分が気になってな。

406: 歩く: 2011/05/12 (木) 00:17:26

ケンカしたのは嫁の生活態度。夜遅い朝起きない、でケンカ。
以前から何回も生活態度直してくれって言って、そのつど『ごめんなさい』『直します』って謝られてた
けど一向に直らんから俺がメールで暴.言.吐いたら収拾つかなくなったみたいな感じかな。

前から友達>旦那だったから切れた。

4は今、剃刀と鏡借りたかったんだけどって言ったら『車の中』って言われたよ。
浮気してるのか、ただマースとかに行ってたのかは不明。

あれこれ考えるのやめた。もし浮気にしたって俺の魅力、旦那としての何かが足りなかったんだろうし。
そう思いながらのほうが優しく接する事ができるかも。

チラシの裏みたいな内容で正直スマンかった。

408: 素敵な旦那様: 2011/05/12 (木) 00:33:13

サレ夫なさけねーな。
離婚しろよ、ボケ。
あ、でも不倫女が結婚市場に舞い戻るのもあれだな。
お前のトコで飼っといてくれ。
法律上、お前の妻である限りは他の人間にとっては
遊び女以上の存在にならないから。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました