スポンサーリンク

【サレ妻】5年以上も不倫されてた。とにかく浮気が嫌で、夫の携帯はネット接続契約もさせてなかった。【不明】

この記事は約5分で読めます。

2ch-uwaki

465: 可愛い奥様: 2011/07/10 (日) 11:41:46.03 ID:hjhHQwgb0

5年以上も不倫されてた。とにかく浮気が嫌で、夫の携帯はネット接続契約もさせてなかった。でも、会社からビジネス用の携帯渡されて全て終わった。

メールもネットもし放題なんだよね。それでも、凄く気の弱い(優柔不断)人だしこんな人はもてないだろうとタカをくくってた自分がバカだった。

私と旅行中に携帯にメールが入り、何気に「誰から?」と聞いたらしどろもどろ。同僚の女からのラブラブメールだった。
バツ1子持ちで私よりも年上の女だって。

最初はメールや電話だけって言ってたのに、ちょっとカマかけたら2人で何度も会ってたことを認めた。

旦那が記憶してる限りで5年位のつきあいだって。2月に発覚して、いまだにズルズルともめてる。

もうどうしていいのか分からない。
子供いないので慰謝料だってそんなに貰えないから離婚までふんぎれない。
かといって一緒に暮らすのが凄い苦痛。

別居して相手の女と幸せに暮らされるのもムカつく。本当に自分がどうしたいのかが分からない


468: 可愛い奥様: 2011/07/10 (日) 13:15:06.16 ID:dl0nbChfO

>>465
子供いないなら親戚全員に理由言って別れちまえ。
バツイチの子持ちで人の夫に手出す女なんて物に出来た時点で飽きて新しい獲物探すから旦那なんて直ぐに捨てられるよ。
既婚者だから旦那もバツイチには魅力的なんでしょ。

470: 可愛い奥様: 2011/07/10 (日) 13:40:32.62 ID:BJzFa0hA0

>>465
子どもいたって、慰謝料額は大して変わらないよ。
相手と一緒になったらムカつくのはわかるけど、
そんなバツイチと旦那の不倫・略奪なんて上手く行くわけがない。
子どもがいないなら別れたほうが、あなたは幸せになれると思うよ。

472: 465: 2011/07/10 (日) 14:03:58.99 ID:hjhHQwgb0

今、姑から電話があった。発覚してから旦那は家から叩き出してるんだよね。

最初は全面的に私の味方だった姑もズルズルと長引いているせいか(トメがやりなおしてやってくれって言ったからなのに)もうどうでもいい感じの対応だった。

離婚したいなら勝手にすれば・・な感じ。もう貴方達夫婦にはイ系りあいたくないだって。
あんたの育て方が悪いからこうなったんだろーって凄い腹たった。

実母は離婚自体に否定的な古い考えなんで、相談もできない。
再構築できた人ってどうやったんだろうか。もう自分でも何をどうしていいのか分からないんだよ。

ただ悔しくて惨めで辛くて、夜中にいきなり大泣きしちゃったりタヒんだほうがいいかもとか考えてしまう。
一回もう一度やり直そうと暮らしてみたんだけど、やっぱり顔を見ると屈辱的な気持ちがわいて来て文句言っちゃうし、優しくも出来ないし辛くなってくる。

フラバにどうやってみんな耐えてるの?今も涙が出て止まらない。

悲しいのか辛いのか苦しいのか何が理由で泣いてるのかさえ分からなくなってきてる。

474: 可愛い奥様: 2011/07/10 (日) 14:09:15.51 ID:J7LvwR3B0

>>472 あなたは浮気されただけなのになんでタヒななきゃいけないの?
タヒんだらだめだよ
幸せになって欲しい

475: 465: 2011/07/10 (日) 14:17:40.47 ID:hjhHQwgb0

>>474
ありがとう。でも外が凄くいい天気で、マンション下の公園で家族連れとか幸せそうで何で自分だけこんなメに遭わなくちゃいけないのかとか、いったい自分に何の否があったのかとか、もう頭の中グチャグチャになってる。

離婚や別居すると相手の女と再婚するのかなとか考えたり、一生自分は夫に浮気されたことを思い出して生きていくのか思うと、そんな辛い記憶抱えて生きるくらいならタヒんだほうがいいんじゃないかとか
考えちゃう。

泣きながらこんなこと書いてる人なんていないよね。本当に辛い。

495: 可愛い奥様: 2011/07/10 (日) 17:00:12.60 ID:vGBq6JW0O

>>475まるきり一年前の自分みたいでよくわかる。
買い物行けば周りの家族連れがやたら幸せそうに見えて
近所のスーパーで手を繋いでるオタ系カップルすら羨ましく
道行く年寄りのほうが私より生気あるよな~…って
何を見ても、落ちてる自分の劣等感でまた落ち込んだ。まぁ鬱だよね。

夏祭りに行こうという旦那の誘いも白々しくて、子には可哀想だけど父子で行かせた。
私はなぜか家に居るのが嫌になり、浴衣で歩く人達とすれ違いながら
最初で最後のプリへのメールを半泣きになりながら打ったあと
何度も読み返してからようやく送った。
その時の季節やプリ絡みの場所、最悪な気分は忘れられる気がしないよ。
最近は気候が記憶を思い出させて複雑な気分になる。
それでも、青い空は普通に天気良いなと思えるようになったし。
色々辛いけど、人ってやはり慣れるようにできてるんだね。思ったより強いわ。
月並みだけどお互い頑張りましょう。

500: 465: 2011/07/10 (日) 18:58:13.70 ID:hjhHQwgb0

>>495
レスありがとう。それ見てまた泣いてる。もう頭おかしいのかもしれない。
トメにけっこうきつい事電話で言われて泣いてたら、旦那が一ヶ月ぶりに家に帰ってきた。
しれーっとした顔でやり直したいだって。そんなこと簡単にできるわけないのに。
私が大泣きしててもバツ悪そうに見てるだけ。
どうしてこんな男の為にここまで悲しまなくちゃいけないんだろう。

なんで結婚してるのに、浮気するんだろう。どうして既婚男性と知っていて関イ系を持とうとするんだろう。同じ女として理解できない。

バツ1子持ち(子供は中学生と高校生だそう)で不倫なんて有り得ないよ。。。

479: 可愛い奥様: 2011/07/10 (日) 14:29:56.07 ID:rGYd3Ars0

>>475
離婚した方がいいと思うけどな。
私は離婚後、再婚したんだけど、
リセットして自分のこと愛してくれる人と巡り合った方がいいと思う。

苦しいだけの結婚なんてわたしには考えられないわ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました