2ch-uwaki



658: 可愛い奥様 2011/12/23 (金) 22:51:35.93 ID:341iZzOWO

因果応報はあると思う。

私の母は不倫略奪のうえでの出産(つまり私は不倫の末の子供orz)をしたんだけど、
私が2才の時に子宮がんになって、子宮全摘出したよ。(出産後たった2年でステージ3だったそう。)

17くらいで知ってとてもショックだったけれど、母がさらに「でも相手も(奥さんだった人)あてつけで不倫したんだし、ろくなもんじゃない」みたいに 訳のわからない自己弁護をしていてさらにショックだった・・・






「スポンサーリンク」






不倫の末に今の自分があると考えると複雑な気持ちになるけれど、
そこに囚われすぎずになるべくボランティアや募金をして、(そんなことで罪滅ぼしにはならないけれど)
ツケ?のようなものを払おうとしているところ。

ちなみに異母姉にはめちゃくちゃ恨まれているそうorz私がすごく裕福に育ったと思われているので。



659: 可愛い奥様 2011/12/23 (金) 23:26:06.80 ID:GwTsL0ia0

あなたに罪はないよ。

でも因果応報はみたいなのはあるのかも…

私の母方の家系は祖母が目賭の子。
男が名家のお金持ちだったそうで、祖母は大金と一緒に養女に出された。

それで何故だか母家系の女の人が誰一人幸せな結婚してない。
みんな離婚してるし、独身の従姉妹は子供を産めない体だし

母も父に不倫されて隠し子が発覚
そんな私も、旦那に不倫されてしまった。。。

祖母の代から呪われてるのかと…
不思議と男には何もないから、子供が男の子で良かった…と思うほど。
名家の因果は末代まで続くのかな…でもこんなの嫌だよ~

頑張って払拭したい。


660: 可愛い奥様 2011/12/24 (土) 01:01:49.20 ID:C4F+iHim0

>>658
あなたに罪はないですよ。むしろ被害者の一人だと思います。幸せになってくださいね。


667: 可愛い奥様 2011/12/25 (日) 20:44:57.30 ID:oWby9NDBO

>>659
>>660
ありがとう。
こういう話ってリアルですると、ただびっくりされるだけ、もしくは「えー!小説みたーい!(ワクテカ顔で)」って
反応されるだけorzの事ばかりだったから、そういってもらえて救われました。

生んでくれた人だからこんな風に言っちゃうのは憚られるんだけど、母は確かに育ちは悪いと思う。
育ちが、というか、貧乏に貧乏が重なって、しかも父子家庭で・・・
家族は仲が良かったみたいだけれど、大学に上がれなかったことや貧乏だった事が「自分の人生の負け部分」みたいに思っていて、
そういうところで少し歪んでいると思う。
今は小金餅になってそれに対する執着もかなりすごい。(小さい頃に募金したと言ったら目茶苦茶怒られたりしたorz)

自分語りスマソ





「スポンサーリンク」