スポンサーリンク

【サレ妻】旦那はパ.イプカ.ットしてたから、生で中田氏したらしい。 マジで米青神を疑う。【再構築?】

この記事は約2分で読めます。

org

533: 可愛い奥様: 2008/03/01(土) 02:08:36 ID:uhW2O6wc0

2日前発覚。今日旦那が病院にいってセ.イ.病検査を一通りしてもらってきた。
11000円だったらしい。保険きかないんだなぁ…
円光みたいなもので(そこのサイトではサポ?というらしい1サポ=1万)
完全にあとくされがなく、お互いの本名もしらなかったらしいが
マジでセ.イ.病怖い。

旦那はパ.イプカ.ットしてたから、生で中田氏したらしい。
マジで米青神を疑う。
子供と私に移ったらどーすんだ!?!?って言ったら泣いてた。
ほんとに旦那が「汚らしいもの」にしか見えない。
コイツの食事を作る気にもならない。これからどうしようかな…
この整理的嫌悪感は回復することがあるんだろうか。混乱中。

542: 可愛い奥様: 2008/03/01(土) 09:35:07 ID:dR94/tToO

>>533
3ヶ月後にH.I.V検査もさせた方がいいよ。
ヤバい病気が分かったらそれを理由に離婚する方が賢いかもね。

うちも検査させた、陰性だったが、引っかかったらこっちも検査しないといけないし、
あんた子どもに説明出来るのか!ってドナったら泣いてたよ。
バカ丸出し。

550: 可愛い奥様: 2008/03/01(土) 14:30:40 ID:uhW2O6wc0

浮気相手と同じようにしろ、と言って一緒にお風呂に入りました。
最初「これ以上君を傷つけたくないから出来ない」とかなんとか言ってたが
「いいからやれ!」としてもらった。
H自体は私が全然ムリなんだが「へぇ~ここでどうしたの?なんて言ったの?」とか
「ヰスしたの?」とか同じようにしてもらって号泣してる旦那を見て少し溜食欠が下がった。
あと、同じことをしてもらって少し米青神的に満足した感じがする。
なんだろうこれ。逆に回復した。狂ってるな自分

552: 可愛い奥様: 2008/03/01(土) 14:39:19 ID:ofiLcrXa0

>>550
わかります。
浮気相手には優しくしたり優遇?したりしてるのに何で私には出来ないの?
私が何段階も上の待遇を受けていて、浮気相手にはそのおこぼれ並みの
うんと下の待遇ならまだ我慢のしよぷもあるってのに
こっちにお金だの何だののしわ寄せしときながら向こうにお金も時間も使うから余計にむかつくんだわ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    パイプカッツのくだりが無いんだが・・・

タイトルとURLをコピーしました