スポンサーリンク

男側が浮気したが、女側が浮気したとの嘘を信じ、元婚約者女性にボ.ウ.力振るった

この記事は約1分で読めます。

2016/12/17
2019/01/04 再掲載

org

478 :名無しさん@おーぷん2016/06/21(火)13:11:29 ID:ysd

現在も絶賛進行形のアホ話

婚約中の男が浮気して婚約者と別れた

男と浮気相手の「友人達」が二人の嘘(女性側の浮気で別れた)ってのを信用して傷心の元婚約者女性にボ.ウ.力振るった

ドヤ顔で周囲に自己の正当制を主張する阿呆共は当然のごとく刑事事件の対象に
友人達=ハ.ン.罪者確定、男と浮気相手=嘘がバレ民事で訴えられる

男と浮気相手は家族ごと逃走、ハ.ン.罪者友人達は必タヒで行方探してるが金もコネもない連中では大したことも出来ず
友人達のうち一人の親がうちの親と知り合いで「息子がここまで馬.鹿だとは・・・」って悲嘆をしょっちゅう聞かされてる

その悲嘆してるおばさんも周囲の白い目に耐えられず終の棲家として購入した家を売って一部を賠償に、残りで実家付近に引っ越すそうな

アホ共から私にも何度も入れ替わりに「男と浮気相手の行方を知らないか?」って確認の連絡が入るがあたしゃ情報屋でも探偵でもないので知らんよ

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました