スポンサーリンク

浪費DⅤモラ八ラ旦那に離婚を懇願したが、レ○プ同然で妊娠。

この記事は約2分で読めます。


2016/12/23
2019/05/20 再掲載
2021/04/19 再掲載

org



589 :名無しさん@おーぷん2016/06/24(金)16:30:10 ID:X0r


姉が高校時代の元彼と不倫した。

元彼は独身で温厚でそこそこ金持ち。


義兄(旦那)は浪費DⅤモラ八ラ何でもござれだが、浮気だけはなし。

Aはできれば離婚と元彼との再婚を望んだ。






「もうあなたとは一緒にいられない、慰謝料は払う、別れてほしい」と懇願した。
それに対して、義兄の言い分はコロコロ変わる。

「お前みたいな汚嫁こっちから願い下げだ」と「お前しかいないんだ、捨てないでくれ」を
1日のうちに何度も交互に言われたこともあったらしい。

離婚に応じかけた義兄が最も恐れたのは、慰謝料の減額だった。
「日常的な直接のボ.ウ.力、暴.言.、経済DⅤなどで、こっちが悪いことになるんでは…」
という自覚はあったらしい。姉の体にも家の家財にも、証拠はたっぷり残っていた。

大もめにもめた結果、姉は義兄にレ○プ同然に妊娠させられ、離婚できなくなった。
さすがの元彼もここで逃げ、姉は今でも義兄のボ.ウ.力と暴.言.にびくつきながら暮らしている。

ただ、子育てだけは一生懸命やっているようなので、そこだけが救い。
義兄が最低の男だというのがこの一件であぶり出されたが
(ひょうきんで人当たりのいい、みんなに好かれるおっさんだと思っていた)
それでも、全面的に姉が悪いと思ってしまう自分がいる。

不倫なんて言語道断だし、元彼とのことが本気だったなら家出でも何でもすべきだったし、本気でDⅤで悩んでいたらなら、しかるべき機関にかくまってもらうこともできたのではと。

姉の頭の悪さや弱さを見ていると、義兄の外道っぷりがどうでもよくなる。
こんなことを考えてしまうので、今付き合っている人とも結婚にも踏み切れなそうだ。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました