スポンサーリンク

俺との離婚でバツサンになったメンヘラ女との話【長編】

この記事は約42分で読めます。

2016/12/24
2019/02/06 再掲載

2021/01/29 再掲載

org

2: 遊び女:2011/12/03 (土) 17:20:51.83 ID:.net

俺との離婚でバツサンになった遊び女との話。需要あるならかくけど

3: 遊び女:2011/12/03 (土) 17:24:41.32 ID:.net

まあ書き溜めもしてないし、需要ないかもしれないけどかいてくわ。
俺のスペック
23歳
170cm 55kg
顔面、大沢たかおに似てるらしい。

遊び女のスペック
29歳
ちょいぽちゃ
バツサン
前科一パン
アホ遊び女

4: 遊び女:2011/12/03 (土) 17:28:38.07 ID:.net

まずは出会いから。
恥ずかしいんだが、ネットで出会った。
向こうから、付き合おっかって言ってきた。
俺も別れたばっかだったし、遊び位だったらいいかとおもってokして付き合うことに。

そして初めてあった日、即座にホテ○にチェックイン!!!
しかも生で。
避○薬飲んでるから中でって言われて、俺、騙されてんじゃねえのか?って思ったけどした。

5: 遊び女:2011/12/03 (土) 17:32:44.77 ID:.net

遊び女は大阪の子だったんだけど、東京にその時は出てきてた。

そんで、コトが終わり、そろそろ寝るかって思った時だった。
お薬の時間と言って、安定剤と睡眠薬をのみだした。
遊び女は俺にも飲ましてきた。
素直な俺はしっかりと飲んだ。

だれもいないみたいだな。

7: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 17:39:54.35 ID:.net

まあ書きたいからかくわ。

その時は騙されてはなかった。
ちゃんと避○薬も飲んでたし、妊娠もしなかった、

そんで遊び女は大阪に保険証をとりにかえるから着いてきてっていった。俺はなにも持たずにそのままついていった。

8: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 17:51:25.55 ID:.net

そんで俺は遊び女のばあちゃんちで寝泊まりすることになぜかなった。

俺は完全に遊びのつもりだった。
最初口説かれた時に、お父さんが社長だから結婚したら跡取りになってねって言われたのが、大阪まで北理由。

そんで出会ってから1ヶ月位たった頃かな?
いきなり結婚しようっていわれた。
俺はノリでokした。
婚姻届を出してから言われた事があった。

実はお父さん社長じゃなくて公務員なの。
そして私は大卒じゃなくて(出会ったときは俺に大卒って言ってた)中卒なのっていわれた。

でも1ヶ月ちょいずっと一緒だったから俺も好きになってた。
だから、別に気にしなかった。
そしてその時に、×2だと言うことをしった。

9: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 17:52:17.03 ID:.net

続きは?

10: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 18:02:10.79 ID:.net

読んでくれてありがとう。
書き溜めしてないし携帯だから亀でわるい。。

続き。

まあそんなこんなでそろそろ二人で暮らすかってなったのね。
んで、ばあちゃんち出て二人暮らし。
俺はパチ屋とかガードマンして、とりあえず正社員として働く前に貯金っつーか金作った。

朝から朝まで働いてとにかく必タヒだった。
ほとんど寝なかったよ。
やっぱ大阪なんて全然知らない土地だし、友達もいないし、頼りは嫁だけだった。
だからほんと頑張ったと思う。

でもその頃からなにかがおかしかった。

金が全然貯まらないんだ。
むしろマイナス。
そんで仕事中、嫁からメール。

うちも働きたいから面接行ってくる。昼きゃばの。

俺はもちろんやめろっていった。自分の嫁が水商○とか絶対ないっしょ!
俺と出会った頃はおっぱぶで働いてホ○ト狂いしてたみたいだけど、、、。

でもわかった、やめるって言ってくれたんだよ。
でもなんかおかしかったから、問い詰めたら出張の面接行ってきてて、しかも働いてきたらしい。

11: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 18:07:06.56 ID:.net

捕捉。
遊び女の初婚相手は社長。いわゆる多摩の輿にのったらしい。6カ月位で離婚。

2番目はDj。お互い浮気公認で遊び女は高校生とかとにかく関係しまくってたらしい。8カ月位で離婚。

15: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 19:06:27.98 ID:.net

支援(`・ω・´)

16: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 19:17:21.39 ID:.net

少しでも読んでくれるひとがいると励みになります。。。

出会う前までウリとかもしてたらしい。

そんで出張で働き出したんだ。
もちろん何回も止めたし、働くなら普通の仕事にしてくれっていった。
そしたらこんなこといわれた。
『職業差別や』
ってね。

だから俺はこう言った。
自分の嫁が風イ谷で働いてたらどんな男だって嫌だろ。
俺は大阪に友達なんていないし、お前がいるからがんばってんだよ。
差別してやるよ。
お前はなんで普通の仕事しようと思わないの?
きたねえおっさんと関係してそんなに楽しいか?
っていってやった。

普通の仕事できひんねん。
ソ○プのほうが手っ取り早いし。

って言い返された。

17: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 19:22:30.49 ID:.net

いや、、、

>>1も相当ドキュンだと思うぞ・・・www

あまりに厨房すぎて引くわ

18: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 19:26:19.11 ID:.net

俺は普通は携帯とかみないんだけど、遊び女の携帯勝手にみた。
働いてるみせを調べるためにね。
そんで特定した。
俺は同時に、遊び女にこう言った。

今まで普通の仕事してこなかったんでしょ?
じゃあこれから二人で頑張ろう。一緒に働けるとこ面接行ってみようか?って。

その時は聴いてくれなかった。
うち若くないから無理とかさ。
まだ20代だから若いでしょって言っても年下の俺が言っても説得力なんてあるわけもなく。。

俺はある行動にでた。
遊び女が働いてる店に仕事中電話した。

『おたくことこの○○ってこ指名したんだけど、本番交渉された。やめさせないとK察に言うぞ』

って。
そしたらそこの店員はこう言った。

お客さん本番行ったんですか?
お客さんそれハ.ン.罪ですよ?勝手にしてくれっていわれた。。

23: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 19:53:48.51 ID:.net

その日から俺は何回か電話した。
遊び女にも毎日のように説得した。

ある日遊び女が一緒に面接行く事を納得してくれた。
俺すげえ嬉しかった。
んで一緒に行ったのね。
二人ともうかって、仕事の説明うけてたの。まあテレアポだったんだけどね。
そしたらいきなり遊び女が帰っちゃったの。
俺一人になったら道わかんないから必タヒで追いかけたよ。

やっと追い付いて、どうしたの?ってきいたのね。

『しょーもない。』

それだけいって働いてる店にいきなり入っていった。

シフト出してきたってすぐ戻ってきたけど、俺はぶちギレてしまった。
回りの目も気にせずに。。

成人として、しょーもない。の一言で勝手に帰ったこと。
懲りずに風イ谷で働く気でいること。

もうほんとつらかったよ。。

24: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 19:57:35.85 ID:.net

そんである日、店辞めてきたって言ってきたんよ。

そんときの俺はかなり喜んだ!
やっとわかってくれたんだなって思ったし。

でもそれが悪夢の始まりだったとはその時の俺にはわからなかった。

26: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 20:04:19.70 ID:.net

ちょっと続きは夜書きます!
明日仕事休みだから夜中のうちには書き終わらせるつもりです。

つまんない話かもしれないけどかけばスッキリするかと思って書きます。

ぶっちゃけ現在進行形でもやもやしてます。。

戻ってくるまでみんなまってくれるかな、、、

25: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 20:03:45.18 ID:.net

彼女はなにかの精神病じゃないのか

27: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 20:05:38.36 ID:.net

>>25
そう、書き忘れてた。
最初、統合失調症って云われてた。
このときまでは俺もそう思ってた。

29: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 20:06:42.68 ID:.net

メンヘルかよ!

32: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 20:41:28.69 ID:.net

同棲の途中で別れを考えなかったの?

34: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 20:47:51.88 ID:.net

>>32
もう結婚してたし、俺も意地になってたのかも。

33: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 20:42:34.14 ID:.net

全科一○って、そこで普通アウトですよ。

34: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 20:47:51.88 ID:.net

>>33
それ正論!はい論破された!された。された、、。

36: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 21:03:40.74 ID:.net

ちょっと時間できたから続き書くよー

それからはオレが仕事から帰ると家にいた。それがスゲー幸せだった。
いや、まじで。

でね、一緒に寝てるときこんなこと言われた。
初恋の人にメールしたら返ってきた。こんど遊んできてもいい?って。

俺はこう答えた。

あー、いいよ。遊ぶだけでしょ?

正直かなり強がった。
でも俺はOKしたんだ。

ある日、仕事から帰るといつもいるはずの嫁がいなかった。
それが何日か続いた時に俺はどこにいってるのか聞いた。

その返事を聞いた時、俺は全身から力が抜けて本気で泣いたのを今でもはっきり覚えてる。

『飛田新地で働いてんねん』

38: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 21:09:11.49 ID:.net

俺は泣きながらこう言った。
『ソ○プやめたんじゃないのかよ。。 』
そして俺はこの女の事が本気で好きになってしまってると言うことに気づいた。

ある日仕事中こんなメールがきた。

仕事終わったら迎えにきて。

おれはソッコーでむかった。
そこの客引きのばばあにこいつをやめさせろといったが無理だった。
嫁に金をとられ部屋へとつれてかれた。
もちろんなんもしてないぞ。

そんでばばあに、あがりまーすとかいって俺を連れて自宅の最寄り駅に向かった。
あの日は本気で辛かった日なんだよ。。

39: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 21:11:30.50 ID:.net

>>7
おまえ定職にもついてなかったんかよw

そんでネットで出会った女にくっついて東京から大阪にいくとかバカすぎだろ

42: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 21:13:19.81 ID:.net

>>39
自営やってたんだ。でもそろそろ切り上げようと思ってた頃だったからな。

46: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 21:19:52.56 ID:.net

>>41
おまえの言うつまんないは関係ないから帰れよ

保守してます

48: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 21:22:19.46 ID:.net

>>46
ありがとうございます。
別に面白さ求めてないんです。おもしろい離婚なんてないと思うし。。
また続きかくんでよろしくお願いします

50: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 21:44:28.81 ID:.net

いやーなかなかの人材が現れたな。失礼ながら楽しみにまってます。質問なんだけど主の仕事は何なの?答えにくいならいいが。

51: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 22:51:08.03 ID:.net

ちょっと飯食って今シ酉飲んでるからもうちょっと待っててね。

>>50
その時は最終的には土方。今は営業やってるよー

52: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 23:20:23.74 ID:.net

ちょっとだけ続きかく!

最寄り駅についたとき、嫁は誰かに電話をし始めた。どうやら以前言ってた初恋の男とか同級生とのみにいくらしい。
嫁は俺にこう言った。

今いくらある?

確か5万位財布に入ってたんだけど、全部嫁にとられた。
俺はよく意味がわからなかった。そして嫁はそのままどこかの居シ酉屋に消えてった。その時の時間は夜の9時位だったとおもう。

俺は次の日仕事休みだったから起きて待っておこうと思ったの。

メールを送っても帰ってこない。

ん?

なにかおかしい。

時間だけは過ぎていく。

気付いたら朝の10時だった。

俺は嫁の母親に連絡してモーニングを食べにいった。嫁の妹もきた。

話をしたら、母親はこういった。

それ浮気してるで!
あいつはそういう女やで!!

って。
妹は俺と仲良かったから、1くん大丈夫?って気にしてくれた。

そんなとき嫁から連絡がきた。

53: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 23:26:34.13 ID:.net

今なにしてんの?って。

モーニング食ってるって冷たく言いはなった。
そして家に帰ると時間差で嫁帰宅。

『あ、起きてたん?』
と白々しく言ってきたから俺はイラっとしてこう言った。

『お前関係しただろ?』

嫁 『いや、あのー、えっとー、、ごめん。でもええやん!遊びやし!』

俺唖然。

『お前この前絶対しないって約束したよな?ちょっとそいつの番号教eえろ。そいつんとこいくから。』

嫁固まる。
『ねるわ』
と言っていつもの薬を飲んでねた。

俺もねた。

54: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 23:28:32.77 ID:.net

アウト過ぎワロタwww

55: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/03 (土) 23:36:31.36 ID:.net

>>1は何がしたいのか?

愚痴りたいのか?
同情してほしいのか?
吐き出したいのか?

正直元嫁もアウトだが>>1自身もも未熟すぎて感情が移入できない
気持ちが全く理解できないが好きにしたらいい

付き合ってやる

56: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 23:45:36.23 ID:.net

>>55
ちょっと最近いろいろあってさ。
誰にも話せなかったし全てを吐き出したい。
未熟なのはわかってる。
でもぶっちゃけつらい

58: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/03 (土) 23:57:06.72 ID:.net

そして起きた。
嫁も起きた。
その日は時間が長くかんじた。

俺は昨日のことをおもいだして腹が立った。

先に言っとく。ここには書けないようなこともある。だからその部分だけははしょらせてもらう。

嫁はこう言った。
『あんたも浮気位してええねんで。』
俺はこう返した。
『それって自分が浮気したいからそうやって正当化してるんだろ?』

嫁黙る。

俺はこうも言った。
『確かに過ちもたまにはあるかもしれないよ?でもな、お前は他人からみたら誰にでも開く都合のいい女だって思われてんだよ。
男全員が浮気すると思ったら大間違い。俺には理解できない。
今回は許してやる。もうそいつとは連絡とるな。次は怒っちゃうよ?』

嫁はわかったと言ってこの件は終わった。

60: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:03:17.36 ID:.net

許したものの俺の中にはまだわだかまりがあったの。
未だに飛田新地で働いてるし。

数日後、あることがきっかけで俺はぶちギレた。嫁の母親を呼び出した。
俺はなにかあった時のために嫁の携帯からその男の番号をメモしておいた。
ロックかかってたけど簡単に解除した。

なんの件で母親呼び出したのかはごめん、書けない。

母親ぶちギレ。
母親の家に移動することにした。

その時に知ったんだが、まだその男と関係をもってたらしい。
母親の前とか関係なく俺もぶちギレ。
その男に連絡した。

61: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:10:14.40 ID:.net

数コール後男がでた。
『1と申しますけど○○君で間違いない?』
『はい、そうですけど誰?』
『遊び女の旦那だけどあんたうちの嫁としたみたいだけど覚えある?』

『なんか遊び女も色々悩みがあったみたいなんですよね』 と笑いながら言ってきた。
『したかしてないか聞いてるんだけどお前状況わかってんの?』
『二人の仲引き裂くつもりとかないですよ!』
『あのさ、バカにしてんの?あんまりおちょくんのも大概にしとけよ?』
『はい、しました。すみませんでした。結婚してたのは知りませんでした』

62: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:13:42.17 ID:.net

どうやら結婚してたことは知らなかったらしい。
そんな男を責めてもただの八つ当たりにしかならないと思い、もう関わらないでクレト言って電話を切った。

嫁唖然。

『なんで番号知ってるの?』

俺無視。

帰るとき嫁ぶちギレ。
母親呼び出したきっかけの事を母親に言った事が気に入らなかったらしい。

63: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:22:58.42 ID:.net

そのあと嫁は飛田新地をやめた。というよりやめさせた。

また前の日々が始まる。帰ったら嫁がいる、やっとこれから普通の生活始まるなぁって思った。

家にかえったある日、嫁には絶対届かないとこにパソコンが移動してあった。
そして嫁が吸ってないタ○コの吸い殻とタ○コの箱。俺は気付いてない振りをした。

トイレに行った時嫁は慌ててタ○コを隠してた。

俺はとぼけて、
『あれ?さっきここにあったタ○コは?つーか誰か来たの?』

言い訳は妹がきたというもの。
確かに妹もそのタ○コ吸ってたんだよね。
でもおれはあのパソコン妹でも届かないだろ?

しかもなんでバスタオル3枚ほしてあんの?

無言。

『疑ってんの!?』

そう言われたから、
『嘘とかいらねえからダレトしたんだよ』

すると嫁は
『…高校生。』

65: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:28:11.57 ID:.net

もうアホかと。
皆さ、自分の嫁が高校生としてたらどう思う?

その時の事はあんまし覚えてない。
でも結局許したんだと思う。

何ヵ月かたってこう言われた。
『最初から別に好きじゃなかった。
なんで結婚したのか覚えてないんだけど1が結婚したいって言ったんだよね?』

俺びっくりした。
向こうから結婚しようって言ったんだよ。
なにもしんじられなくなった。

でも子供欲しいとか言われた。
NNした。

68: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 00:46:50.12 ID:.net

高校生はないよな

69: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:49:12.46 ID:.net

その時俺は金がいい鳶をやることに。今までやったことない仕事だったけど頑張った。熱中症で倒れたりしたけど頑張った。

ある日妊娠が発覚。
俺は喜んだ。
でももうかなり嫁は冷めきってたみたい。
嫁は下ろすと簡単にいった。

今まで18回もおろしたことがあるらしい。。

お互いの親を交えて状況を話した。
もう離婚しろって母親同士は言ってた。
でも俺はそれでも産んで欲しかった。
だから産んでくれるんなら離婚してやるって言った。

でもそれまでに何回も浮気しまくってたらしい。
俺は悩んでた。
仕事から帰るとこう言われた。

『おろしてきたから』
俺は泣いた。

数日後、また衝撃的な一言。
『あ、離婚届だしてきたから。』
俺なんもサインしてないのにわけがわからなかった。

『うちあんたと行為だけできればいいから!』

70: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 00:51:26.39 ID:.net

勝手に離婚されたんだ。

でも離婚してからも一緒に暮らしてた。
もしかしたらヨリ戻せるかもって思ってたからな!
これが離婚までの道のり。

これで終わりかと思うでしょ?

終わらないんです。。

71: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 00:53:49.71 ID:.net

まさかの?

75: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 01:03:05.99 ID:.net

続き。

離婚後も俺は元嫁に飯食わせてた。

あの日は雨だった。帰ろうとしたら自転車パンクしててさ。
ほんと最悪だった。
いえついたら部屋中ぐちゃぐちゃで誰もいないの。
また誰かんとかいってんのかなぁってそれくらいにしか思ってなかった。
とりあえずトイレ行った。

すると部屋を激しくノックする音。
何回もピンポン押す音。
部屋に数人の男が入ってきた。

K察だった

76: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 01:09:21.61 ID:.net

おいおい、なかなかワイルドだな。下手なドラマ見てるよりいいよ。
やられてる本人はたまったもんじゃないと思うけど。

77: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 01:15:09.79 ID:.net

勝手に離婚出来んのか

79: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 01:29:43.30 ID:.net

>>77
まぁ、違法だけども書いて提出したら終わりの書類だから可能でしょ。
一応、提出後に市役所から間違いないですか?文句あるなら言ってねみたいな封筒がくるだけだし。

80: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 01:47:37.74 ID:.net

そして俺は逮捕された。

理由はすぐにわかった。

これは俺が嫁を止めきれなかったのもわるい。
内容は伏せさせてくれ。

俺は全部罪被ったよ。
周りからみたらただのバカだよな。。

離婚したもののまあ浮気癖も治っててうまくいきだしてたと思ってたからショックだった。

んで、嫁ももちろん逮捕されてた。別の留置所になるんだけどね。

そんとき手紙のやりとりをしてた。
その手紙の内容のせいで俺は今も苦しめられている

82: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 01:53:41.51 ID:.net

その内容ってのが、
やっぱり好き。離れてから気づいた。今までごめん。またやり直したい。
とかそんな内容。

俺はそれ信じていいの?って返した。
信じろって返ってきた。

そとにでてから連絡した。
皆に問題です。遊び女はなんて言ったでしょうか?

85: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 01:57:55.24 ID:.net

>>82
「何の用?もう連絡してこないでくれる?」

84: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 01:57:45.60 ID:.net

遊び女のことなど一般人にはわかんないよ

88: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:08:22.60 ID:.net

>>83
さすがです。

87: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:03:24.73 ID:.net

>>80
>内容は伏せさせてくれ。

クスリだろ

88: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:08:22.60 ID:.net

>>87
いや、この逮捕はそんなかわいいもんじゃありません。

94: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:18:09.86 ID:.net

連絡したら、おお!みたいな感じでなんか色々喋りだした。
俺は違和感を覚えた。

『で、どうすんの?』
って俺は切り出した。

『は?なにが?』
そう言われたから、

『手紙に書いてあったけどどうするの?ヨリ戻すんでしょ!』

『そうやったっけ?覚えとらんわ』

と言われました。

俺は
『いやいや冗談だろ?俺はあれだけが支えだったんだぞ?』
『覚えとらんことはしゃあない。』
きっと俺に罪を被って欲しいからそうやって書いたんだと今になって思う。
そんで、あんたも早く次の相手みつけたほうがええで!

だとよ。

追い討ちをかけるように、うち彼氏できたんだけどずっと友達だと思ってたんやけどどうしたらいいと思う?まあ付き合ったんやけどな。

その男は東京のホ○ト。
30の男。
大阪に移住して大阪でホ○トやるらしい、

この流れで普通その話するか?
もう男いらないとかいってた次の日の話だぜ?

しかも電話してきたとこは違う男の家。
これが俺の離婚から今までの話。

なんか質問ある?

92: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:13:57.65 ID:.net

共○にさせられたの?
何故遊び女を捨てないの?

97: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:21:37.11 ID:.net

>>92
そーゆーことですね。

95: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:20:28.88 ID:.net

元嫁はかわいいの?

98: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:23:04.66 ID:.net

>>95
化粧したらな。

99: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:24:32.11 ID:.net

ここまで読んでくれてありがとう。
ちょっとすっきりした。

でも懲りずにまだ好きなんだ。
オレヲ説教してふっきらせてくれ

101: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:30:34.50 ID:.net

>>99
マジかよありえねー

102: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:33:29.00 ID:.net

好きでいちゃいけないのはわかってる。
でもよー、おればかだからさ、、。
どうしたらいいのだろうか。。

100: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:28:13.96 ID:.net

まだ好きなのか・・・

103: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:35:13.22 ID:.net

新しい彼女作りなよ。
東京に帰ってきなよ。

106: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:40:41.55 ID:.net

>>103
今俺は帰ってきてますよ!

104: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:35:44.15 ID:.net

>>99
おれもメンヘラと付き合ったことあるけどさ
いちゃいちゃする時のメンヘラ特有のどっぷり甘えるような愛情表現の方が自分も安心しちゃうっていうか
普通の子じゃ満足できない気持ちわかるよ
でも今は天然で素直なかわいい子見つけて幸せにやってるから遊び女君もがんばれ!
一つ言えることはネットは地雷が多いということだ

106: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:40:41.55 ID:.net

>>104
メンヘラじゃないんすよ。性格はワルイ!でもなんか憎めないんだよなぁ。

105: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:39:07.31 ID:.net

やばいぞ、もう手を引けよ・・・

107: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:42:17.39 ID:.net

>>105
やばいっすよね。

ちなみに、元嫁のいう友達ってのは大抵男。しかも行為ありの。つまり遊び友の事を友達という遊び女です。

108: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:42:28.27 ID:.net

>>104
今後一切縁を切る事だな
あんたはまだ若いんだから、いくらでも良い出会いがあるよ

そんなアホ女の事なんて忘れてしまえ

110: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:44:11.10 ID:.net

>>108
俺いつまでひきずるんだろう。。
そしてまた連絡してしまう俺。。

109: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:43:34.65 ID:.net

東京にもメンヘラいるし、可愛いこ沢山いるよ。
戻ってくればいいのに

111: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 02:44:59.30 ID:.net

>>109
戻ってきてますよ!
メンヘラ好きなわけじゃないっすよ!

112: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:45:40.78 ID:.net

あ、すまん東京に帰って来たんだ。
よかった

113: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 02:51:46.47 ID:.net

それ十分メンヘラだから
自分で自覚してないメンヘラの方が怖いし
メンヘラは移るから>>1も気づかない内に既にかなり精神墜ちてるかもよ

114: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 03:00:35.48 ID:.net

堕月台18回は異常だと思うしね。普通の神経じゃないのは確かだと思います。

120: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 08:51:30.07 ID:.net

72です。病気とかは大丈夫?

122: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 10:26:02.79 ID:.net

>>120
付き合いはじめのころ、嫁が検査しにいこうってうるさかったんでしました。

123: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 10:45:53.00 ID:.net

携帯小説書けるレベル

124: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 10:49:59.52 ID:.net

>>123
確かにw

病気はないようでよかった

127: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 11:19:37.27 ID:.net

小説かけるようなことじゃないですよ。
ここに書けないようなこともいっぱいあるし。。

堕月台の回数きいて驚いたけど妊娠できるんですよ。
おろしたっていわれたときは泣いたなあ。。

妊娠中、つわりがすごくて、なにも食べれなかったから、時間関係なくなにか食べたいって言われたら買ってきたし、食事も作ってあげたりしたからさ。。
すごい残念だった。

そして元嫁は今も色んな男を漁っている。

130: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 11:50:02.58 ID:.net

>>129
一般人と同じ幸福を求めちゃいけない
愚痴る相手が間違ってることに気づけ
早く己がキチだと自覚して同好の士を見つけに行け

132: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 12:02:06.83 ID:.net

>>130
幸せの形はみんな違うからなぁ。
もはや自分が普通じゃないから、普通の人はよってこない。安心しろ。

136: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 13:35:39.87 ID:.net

小説で書いたら絶対にランクインすると思う。

137: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 13:57:42.17 ID:.net

>>136
うわっ!さすが×1は口がうまいっすね!夢の印税生活ねらっちゃいますか!!

139: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 14:03:49.69 ID:.net

でもね、夢だったらいいなって思う。
その反面スゲー辛かったけどスゲー幸せだったの。

なんでだろう。。
書いてる時はなんにも思わなかったのに今になって泣けてきた。。

俺の稼ぎがもっとよかったら違う結果になってたかな?

141: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 14:06:05.05 ID:.net

この話はきっとずっと終わらないよ。
俺が生きてる限りね。

また違う人を好きになっても引きずると思う。

依存とかじゃないのはわかってほしい。

140: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 14:05:45.90 ID:.net

その文才で本出そうぜ

142: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 14:07:38.03 ID:.net

>>140
文才なんてないよ。
ただ実際にあったことを自分の言葉で書いただけ。

俺さ、まだ事件の裁判終わってないんだよ。。

145: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 14:59:21.04 ID:.net

時間が戻ったらいいな。

そしたら出合わない道を選ぶのかな?
それともなにを変えようと努力するんだろう。

146: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 15:00:19.35 ID:.net

みんなありがとう。
暇だから前付き合ってた女とのことかこうと思うがどうよ?

147: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 15:14:04.93 ID:.net

まっすぐで迷いのない文章が気に入りました。
よければ書いてほしい。

148: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 15:19:20.05 ID:.net

>>147
ありがとさん。

俺が会社の役員やってたときの話。

当時の俺は20歳だったかな?

んで面接も俺がやってたんだけど、そのときに面接にきた子がいたのね。
まあ北川けいこに似てたからケイコにしとこうか。
8歳上だったからそのときケイコは28歳。
俺は採用した。

149: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 15:24:01.24 ID:.net

ケイコは履歴書に子供いるって書いてあった。でも配偶者の欄は無しになってたから、シングルマザーなのかなくらいにしか思ってなかった。
特に興味なかったしね。

そんでその時の会社は営業だったんだけど、ケイコが入社してきて、何日か立った頃、イメージとは違うっていって来てやめるとか言い出してきたのね。

その頃俺は、社長になにも言わずに勝手に新しい事業部立ち上げて一人で新しいことしてた。

152: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 15:28:36.85 ID:.net

ちょうどその日俺の誕生日だったんだよ。
だから冗談でケイコに、俺今日誕生日だからご飯ゴチソウサマって言った。

そしたら簡単に、いいですよーって言われたから寿司おごってもらうことになった。

その時に色々きいた。
今の仕事の事とか、どんなのを想像してたのかとか、子供の事とかプライベートの事も聞いたりした。

帰り際、車の中でこう言われた。
『実は夜も働いてるんです。社長には言わないでくださいねって。』

ケイコの想像してた仕事は、まさに俺が勝手に立ち上げた事業部そのものだった。

俺は勝手に引き抜いた。

社長に怒られた。

153: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 15:34:03.06 ID:.net

そのときに知ったんだが、やはり×1子持ちとのこと。

ある日ケイコに、
『1さん髪伸びましたね!きってあげましょうか?』
って言われた。

その当時おれはハチャメチャに忙しくて切りにいくタイミングを完全に失っていた。
だからお願いした。

『夜、家にきてください!』

素直に向かった。
子供は実家に預けてるらしい。

ケイコ一人が家にいた。

髪をきってもらった。
終わった頃にはだいぶ夜遅くなっていた。

『泊まっていきなー』
と言われた。最初は俺はソファーで寝るって言ったんだけど、一緒に寝ようと言われたので同じベッドにインした。
20歳の俺は興奮した

154: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 15:36:00.14 ID:.net

次の日は休みだった。
皆もこんな状況になったら絶対したと思う。

そして甘い口づけをかわした。
付き合うことになった。
やった。
しかしこの口づけは、悪魔との契約だったんだ。

157: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 16:22:29.95 ID:.net

1さん、悪い女にに引っ掛かりすぎですよ…
年上に弱いのかも知れないけど

158: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:34:50.28 ID:.net

その日以来、俺はケイコとの同棲がはじまる。

仕事も二人でした。全国飛び回ってた。
全ては順調だった。
ケイコは高級クラ○で働いてたんだ。その人脈モツカワセテもらった。
俺は億単位の商談をまとめた。
千万ほどの歩合もついた。

ここまで幸せだったぜ!

いつの間にか金の管理はケイコがしてた。
またこいつ金かかるんだよ!
毎日外食とかブランド物とかさ。
金がもう全然なくなった。

その頃仕事もボロボロ、ケイコには金金言われて、今でさえ笑い話だけど、イ昔金も膨らんで、精神的にもほんとに極限だった。

別れを突然告げられた。

もうね、悪いことが重なりすぎたんだ。

159: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:38:04.57 ID:.net

俺は疲れた。
その時俺は昼の仕事以外にも夜バーでバイトし始めた。

とにかくほんとに精神状態おかしかった。

ある朝俺は思い立った。
行動は早いほうだからすぐだった。
とりあえずケイコにありがとうとメールを送り、社長にもすみませんでしたとメールを送った。

ホームセンターにいって練炭と七輪とガムテープを買った。

160: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:39:45.85 ID:.net

風呂場にセッティングした。
ドリエルを大量に飲んで、風呂場をガムテープで目張りした。
練炭に日をつけた。

そう、自○を試みたんだ。

162: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:42:10.03 ID:.net

マジで苦しかった。あーこれでタヒぬんだなぁって思った。

気づいたら寝てた。

起きたら病院のベッドの上だった。

なにかおかしいと思ったケイコが合鍵を使い入ってきたらしい。

そのときの意識はないからよく覚えてない。

164: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:46:14.93 ID:.net

俺はケイコに礼を言うのはしゃくだったが、とりあえず礼を言った。

『私も一酸化炭素すっちゃったんだけど?
私まで後遺症残ったらどうすんの?』

と言われた。
本気でタヒぬ気があるんならビルの屋上からダイブろ。
助けてやったんだから金をくれとのこと。

俺悔しかった。
でも10万あげた。

そしてケイコの最後の言葉。

早くタヒんだら?

165: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:49:12.65 ID:.net

その後、住んでたマンションも追い出されて散々だったよ!

その後ケイコは金持ちをひっかけて再婚したとかしてないとか。
友達に聞いたはなしによると、ケイコはかなりの遊び女だったらしい。。
俺は二度と×1とは付き合わないと思った。

以上です。

ありがとうございます。

166: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 16:54:49.34 ID:.net

なんのおちもなくてごめん。

文才ないし俺高卒だし。

ふう。少しすっきりした。
でも夜になると寂しいんだ。

167: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 17:06:38.34 ID:.net

お前、ホ○トとかしたらモテルと思うよ。
会話とか豊富そう。
頭いいし

175: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 19:47:03.84 ID:.net

思うんだけど、お前、優しすぎる反面、自分に自信がないんでは?

でもたくさんいいもの持ってるぞ。

178: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:28:09.80 ID:.net

>>175
多分寂しがりやなんだよ。
優しすぎるとはよく言われる。
自信ある人間なんているのかな?
自信ある人間ってなんか面白くないきがするんだが。

180: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:42:56.20 ID:.net

思ったより皆の反応が優しくてよかった。
あとは元嫁がここを発見しないことを祈る

181: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 20:43:21.54 ID:.net

シ酉は飲むのか?

183: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:44:13.10 ID:.net

>>181
飲むけどあんまりすきじゃないかな。

184: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 20:46:09.04 ID:.net

今日は飲もうぜ
遊び女仲間よ

185: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:47:45.97 ID:.net

>>184
もうコーラ1リットル位飲んだからおなかぱんぱん遊び女

182: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:43:34.90 ID:.net

付き合った中で、もう一人爆弾がいたのを思い出した

186: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:51:03.63 ID:.net

ある日一人の女の子から仕事出る前に電話がかかってきた。もうほんと朝方。

187: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:54:22.69 ID:.net

こんなことをいってきた。
『お客さんに強制行為された。きてほしい。』

この女はちょっと変な子だったから、キチコにしよう。
キチコは水商○で働いていた。

話によると、おシ酉にくすりかなんかをまぜられて、その時の記憶はあんまないらしい。
ただ、いつもはアフターなんてしないけど無理矢理ホテ○につれてかれたってのが言い分。

189: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 20:59:59.60 ID:.net

俺はとりあえず仕事終わってキチコの家に向かった。泣いてた。
俺は、

『え?別に自分からアフター行ったんだから強制行為じゃなくね?記憶ないのになんで強制行為ってわかるの?大体なんで入れられたってわかるの?』

キチコが返す。
『いつものうちじゃなかったから絶対くすりかなんかいれられた。やられたことは覚えてる。もうしにたい。』

俺はよくわからなかった。
K察行った方がいいよと告げた。
行きたくないらしい。

帰ろうとした。
帰らないでほしいらしい。

自○するとか言い出した。
仕方ないから泊まった。
興味ないからしてない。

朝仕事に行こうとした。

するとキチコは奇行にでた

190: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:01:24.96 ID:.net

いきなり安定剤とかをのみだして、とりあえずカミソリもってた。
俺仕事にいけなかった。
クビになった。

その日からほぼ軟禁生活が始まったんだ

191: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:03:28.63 ID:.net

キチコはとにかくすごかった。
安定剤を飲むと刃物を持って自傷行為に米青を出していた。

キチコは何日間か仕事を休み、久しぶりに出勤をした。
俺は送り迎えを強制された。

194: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:08:33.50 ID:.net

ある夜、水商○の社長から俺に電話がかかってきた。

『キチコやばい!お前に電話しろっていわれたからした!きてくれ!』

俺は向かった。
キチコは倒れてた。
社長に呼び出された。
これじゃ仕事にならない。寮も追い出すからお前ナントカシテヤッテくれって。

恐い人だったから、俺はわかりましたと返事をした。

この間もキチコは倒れたまま。
抱えて家に連れて帰った。

195: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:10:21.59 ID:.net

とりあえず俺はその時実家住んでたから、こいつをどうしようか悩んだ。

俺は寮付きのソ○プで働くことにした。
キチコと暮らすことになった。

197: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:13:21.09 ID:.net

ある日、仕事から帰るとキチコが血だらけだった。
カッターで手に落書きしてたらしい。

俺は家に帰りたくなかったから朝方仕事終わったらのみ歩いた。

キチコは20歳位だったと思う。
だから働かせた。
スナ○クで働きだした。

いきなり奇声をあげたりしだすこともあった。
俺は完全にさめていた。

198: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:14:46.51 ID:.net

俺はキチコに嫌われようと必タヒだった。
別れを切り出したらほんとにタヒぬかもしれなくて怖かった。

ある日チャンスがきた

200: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:17:17.69 ID:.net

キチコがわけわからんことで俺に絡んで、俺は無視してたら別れようと言ってきた。

俺は嬉しさを抑えきれずに、
『おう!!そのほうがいい!!』

と言った。

するとキチコはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとか言って叫びだした。

ネ果足のまま外に出ていった。
靴位履けばいいのにと思ったが、鍵をかけた

202: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:22:15.04 ID:.net

数分後、ぴーんぽーんってなった。
鍵をあけた。キチコだった。

『忘れ物をした』
と言って、スケッチブックとペンと包丁を持ち出した。

『大丈夫、あんたの名前は遺書にかかないから』

と言われた。

俺は、
『とりあえず荷物まとめてもらえるかな?そんなことして何になるの?1日位泊めてあげるから行くとこみつけな』

そう言った。

数日後、いくあてが出来たみたいで出ていった。5千円あげた。

後日わかったことなんだが、あれは全部嘘だったらしい。
そして全ては俺を繋ぎ止めるための演技だったらしい。

以上。

203: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 21:28:02.88 ID:.net

リアルぅぅ!!!!!

205: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 21:30:52.15 ID:.net

まあね。
でもお前、モテるな

206: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:31:48.99 ID:.net

>>205
そうかな?今は恋愛に興味ないからな。

207: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:33:33.43 ID:.net

はあ。。。

このじかんやばいな。
もう何ヵ月かたつのに未だに慣れない。。

208: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:35:21.67 ID:.net


遊び女にメール送っちまった。。
返ってこないのわかってるのにな。。

太陽は当たらなくていい。
でもヒーローになりたいな。

209: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 21:36:47.16 ID:.net

そりゃっ、そうさ。
だって、お前にとっては、頑張った8か月なんだろ。

気にすんな。
みんなで励ましてやるよ。

お前、今何歳だっけ?

211: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:38:51.91 ID:.net

>>209
マジなこといっていい?
目から汗がでてきた。
ありがとう。。23歳だよ。
若いからまだ大丈夫とかいうなよ。
大丈夫じゃねえから

212: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:42:52.97 ID:.net

泣きながらかくわ。

今までこの8カ月のこと誰にも話せなかった。
俺頑張ったんだよ、、?

自分の親にも嫁が嘘ばっか言って俺が悪いみたいなことにされたけど、おれなにも言い返さなかったの。

ずっと我慢してたんだよ。

正直憎しみもある。
でも俺の生きがいだったんだ。
俺、もしかしたら悪性リンパ腫かもしれないの。

おまえらに出会えてよかった。
ありがとう

214: stf:2011/12/04 (日) 21:47:50.85 ID:.net

>>212
ずっとフォローしていた奴だが、コテハン付ける。

頑張れ、若造!!!!

218: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:51:12.78 ID:.net

>>214
ありがとう!

213: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 21:46:09.74 ID:.net

いや。
いわねえよ。
俺は31歳だが、気持ちわかるぞ。
ちなみに、俺は元嫁なんて気にもならねー。

でも、お前は早くから大人の世界にはいっちまったんだよ。

愛だったんだな。

お前、顔派手だろ?
悪魔を寄せ付ける雰囲気もってんだよ。

真の愛をつかみたきゃー、自分を変えろ。
自分が変われば相手も変わる。

お前に幸あれ。

いつか新宿駅で会おう

216: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:49:49.95 ID:.net

>>213
顔派手じゃないよ。
新宿か。

皆にとっては悪魔でも、俺にとっては天使だったよ!
ありがとう

219: stf:2011/12/04 (日) 21:53:25.85 ID:.net

新宿駅から遠いのか?

220: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 21:56:02.78 ID:.net

>>219
京浜東北だからな。ちなみに埼多摩な

221: stf:2011/12/04 (日) 21:59:49.83 ID:.net

なんだよ、俺は昔、浮間舟渡に住んでたぞ。

みんな、いい想いで。

時間が解決するんだ。

あんま、おちんな

222: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 22:13:17.40 ID:.net

>>221
ありがとう!

223: stf:2011/12/04 (日) 22:16:10.56 ID:.net

で、遊び女はこれからどうすんだ?

225: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 22:28:40.25 ID:.net

>>223
さっき、やっぱすっきゃねんって送った

227: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 22:34:29.13 ID:.net

でも返ってこないんだよね。
前も言ったけど友達の関係がいいとか言われる。
アホ遊び女をアホホ○トにとられた

228: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/04 (日) 23:06:31.40 ID:.net

本命は別にいると思うけどな

229: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/04 (日) 23:50:52.35 ID:.net

>>228
本命いないと思われる。
ただ行為できればいいみたいな遊び女だから

235: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/05 (月) 01:35:40.67 ID:.net

本命はその「結婚してるの知らなかった」って人じゃないかな?
離婚すればまた会える。
ホ○トは新たな金づるでしょう。
たぶんバツサン隠して引っ掛けてる

236: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/05 (月) 01:46:32.45 ID:.net

>>235
いや、確かに一時期あったけど終った。
ホ○トは大阪住むとか言ってるけど元嫁は従兄弟のいる広島に住むから実際意味ないらしい。

237: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/05 (月) 01:59:31.70 ID:.net

ナンジャソリャ
ホ○ト連れて来る意味わからないな!
あと本命が原因じゃなければなんで勝手に離婚したのかね?

242: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/05 (月) 19:24:51.21 ID:.net

>>237
ホ○トが勝手にくるらしい。

241: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/05 (月) 15:01:09.06 ID:.net

早く忘れて新しく恋しなさい

244: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/05 (月) 20:10:53.26 ID:.net

>>243 お疲れさん
聞くだけでも役に立ててよかった

272: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/10 (土) 01:40:03.40 ID:.net

どMですな。

尽くせば尽くすほど、人間は大きな見返りを求めてしまうんだよ。
たとえ自分ではなにもいらないと思っていても心を覗けば欲望だらけ。
もっとこうしてほしいのに、こうありたいのに。

その欲望をいつしかこれは相手を求めているからだと都合よく脳内変換してしまう。きっと好きだからこうしてほしいって思うんだな!って。

本当は尽くした分相手に愛してもらいたいだけ。
それが未練という形になり後遺症のように貴方の頭から離れない。

だから貴方の心の中には欲望(愛情)と憎しみがぐちゃぐちゃに入り乱れて苦しいはず。

割りきれないかもしれないけど、自分のこの気持ちは彼女に対しての愛情ではなくて、頑張った自分へ相応の何か見返りがほしかっただけなんだと頭に叩きこみ、辛かったがもう同じ失敗はしないと勉強になったことがこの結婚の最大の自分へのご褒美だったんだと思いましょう。

273: stf:2011/12/10 (土) 21:14:45.22 ID:.net

最近元気か?

274: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/11 (日) 11:45:29.13 ID:.net

元気だよ! なんとかヨリもどせたわ

275: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/11 (日) 11:48:08.84 ID:.net

えっ?

277: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/11 (日) 13:28:04.11 ID:.net

え?

279: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/11 (日) 14:17:56.55 ID:.net

えええっ?

284: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/11 (日) 18:43:01.12 ID:.net

ちょ!なんでこんなあれてんだよ!

連絡したんだよね。
数日間メール送っても返事がなくてさ。
昨日かな?連絡あった。

話ししてるうちに、付き合っちゃおうかみたいな話しになった。

いまここ

285: stf:2011/12/11 (日) 18:57:01.62 ID:.net

心境はいかが?

286: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/11 (日) 19:19:49.69 ID:.net

んー、

なんか複雑だな

287: stf:2011/12/11 (日) 19:37:58.92 ID:.net

今は東京?

288: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/11 (日) 19:53:41.75 ID:.net

そうだよ

297: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/11 (日) 22:07:13.39 ID:.net

そんな女のどこがいいのか本気で教えてほしい

同じ女としてあまりにも終わってるし
馬.鹿すぎるんだが

298: 遊び女 ◆63r2U4AfbM:2011/12/11 (日) 22:24:55.68 ID:.net

今日はずっとメールしてたなぁ。

んーどこがいいんだろう。
わかんないけど、完全に感覚だよね

300: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/11 (日) 22:36:55.52 ID:.net

子の人まじ

304: 離婚さんいらっしゃい:2011/12/12 (月) 06:13:41.07 ID:.net

なるほど,こういう風に繰り返すわけだな。

酷い女だと言いながら未練たっぷりなのが奇妙だったが
つまりこういう関係なんだろう。

人生いろいろなんだねぇ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんなんだこの阿呆は

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    底辺DQNのサレ話聞いても面白くないんだよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まったく共感できん
    底辺すぎるんだろうな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつも間違いなく知恵遅れだろうな
    思考がずっと気持ち悪いわ

タイトルとURLをコピーしました