スポンサーリンク

【サレ妻】馬.鹿ダンナの携帯に、どこぞのオネエちゃんと半ネ果で写ってる画像を、長女が発見!!!!【経過観察中】

この記事は約2分で読めます。

org

804: 名無しさん@HOME 2008/02/17 (日) 00:21:00

夫とは、かれこれ単身赴任という名の下に公然と別居中。

ある日、馬.鹿ダンナの携帯に、どこぞのオネエちゃんと
半ネ果で写ってる画像を、長女が発見!!!!
(長女、当時中二。)

一番傷つきやすい年頃だったため、ダンナを拒否するようになった。
何が腹立つ・・・って、悪いことするのは見逃してやっても良かったのだが
子供が目にするようなところに、そんな画像を保存しておいた・・・ということ。
(子供たちには携帯に入ってるゲームを貸したりして、しょっちゅう使わせていた。)

画像は私の携帯、PC、私の親友の元・・・など何箇所かで保存。
でも、本人には「画像発見」のことは教えなかった。

最近になって、長女が口をきいてくれないことに業を煮やしたのかキレて来た。
そこで画像の話をしてやったら、しどろもどろ・・・・w

単身赴任させられてる可哀想なボクチャン・・を気取っていたが
(ウトメもそう思っている。)
それ以来
「(単身赴任は)お前のわがままだ」も
「早くこっちに来い」も
一切言わなくなった~。

一生、単身赴任してろ!
子供のためにお金は必要だから、末っ子が成人するまで離婚はしないけど~w

805: 名無しさん@HOME 2008/02/17 (日) 12:08:15

>>804
娘ちゃん傷ついただろうね。
当時中二ってことは過去の話なのかな?
最後二行に同意だけど、ウトメにその画像披露してしまうのはどう?

806: 名無しさん@HOME 2008/02/17 (日) 16:39:47

あーそれいいかも。
先に姑を丸め込んでおかないと後々面倒だからね。

808: 名無しさん@HOME 2008/02/17 (日) 20:09:15

これだから携帯は・・

819: 名無しさん@HOME 2008/02/18 (月) 00:28:03

>804です。
>805-806
ありがとうございます。
もう、三年ちょい前のことです。
今は娘も高三なので、その程度のオトコの馬.鹿さも、
ちょっとは理解できるようになりました(^^)

画像は、トメさんにはまだ内緒です。
(ウトは一年ほど前に「嫁子は馬.鹿者だ」と思ったまま○くなりましたw)

トメさんは、いい人なのかはたまた天然なのか、今もってわからないので
ダンナが暴れたり、言いがかりをつけてきたら見せます。
結構、ダンナはエネ息子なので、母親(トメさん、です)に見せられることを
恐れているはず・・・・w

画像は大事に、娘と「切り札」と呼んでいます。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました