スポンサーリンク

亜美「ひろ~?(彼)どしたの~?」 私「ひろじゃねぇよ。彼女の亜紀だよ」亜美「えっ…」

この記事は約5分で読めます。

2017/01/21
2019/01/30 再掲載

org

194: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:04:00

微妙にスレチかもしれないんですが…

去年の十月、彼の部屋にお泊りしていた時の事。
なんとなく彼のアドレス帳を見ていた。

田口しんや(仮名)のアドレスを見た時、ami…とゆうアドレスになっていて、あれ?このアドレスどっかで見たことあるなぁ…ってか田口しんやって彼女いないって言ってたんだけどなぁ…と色んな考えがグルグル周りはじめた。

まてよ、確かこのアドレスって前に彼が関わってた女だと気付きました。
[亜美(仮名)は私と知り合う前に彼と恋人未満な関係で、イ昔金が沢山あり彼とお金の事で揉め、亜美とは関係を切るため携帯を変えたんです。]

私は一瞬訳がわからなくなって、更によく見たらスタービーチのURLも登録してあったんです。

196: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:15:12

出○○系、そしてわざわざ隠して登録してあった事に私は切れました。
暗い部屋の中彼を起こして「おめぇなんか隠してんだろ」と言ったらスグに気付いたらしく、すぐに跳び起き正座を始めて「…」な彼。
私「なんか隠してる事あんだろ」
彼「亜美のアドレス…?」
私「スタビのサイトなんで登録してんだよ」

彼「…」
私「言えねぇのかよ」
彼「亜紀(私)と大喧嘩した時、なんか誰かに相談したくなって…長く一緒にいたから亜美のアドレスとか覚えてて…」

私「なんでわざわざ携帯変えたのに自分からメール送ってんだよ。あとサイトなんだよ。彼女いんのに出○○系なんかやってんなよ」

彼「本当ゴメンなさい…本当ゴメンなさい…」

メールで相談したのが7月だったみたいなのですが、そのあと何回もメールしたらしいです。

201: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:27:35


彼は亜美に彼女がいると伝えてあったみたいだけど、亜美と揉めたりした事聞いていたし、彼は自分で「俺は彼女いたら女のアドレスは消す。だから二人で消そう」と言ったのに陰でこれですよ。

だから二人にむかついたんです。

とりあえず彼に亜美に電話させました。彼は番号まで覚えていたんですよ。

そうしたら留守電になり、明日電話すると言ったので、切れてた私は寝ないで待ちました。

次の日彼は仕事だったんですけど、帰り道の時電話がきたらしいです。電話が終わったあと私に電話きたんですけど、「亜美は亜紀に悪い事したって言ってたよ。だからもう終わったから、ごめんな」と言われました。

全然終わってないし。
「おめぇだけが話したって仕方ねぇんだよ。早く帰ってこいよ」と激怒な私にたいし、
「え…だって話終わったよ」
と全て解決したかのように言ってるんです。

とにかく帰りを待ちました。

204: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:40:56

彼が帰ってきたのでとりあえず車にのり近くの駐車場へ。

彼「ちゃんと話したから…亜紀が亜美に電話して喧嘩になっても嫌だよ…」

私「おめぇが喧嘩の原因作ったんだろーがよ。それで解決したと思うなよ。」

とりあえず私は亜美に電話した。彼にも聞こえるようにハンズフリーで

亜美「ひろ~?(彼)どしたの~?」

私「ひろじゃねぇよ。彼女の亜紀だよ」

亜美「えっ…」

私「おめぇ彼女いんの知ってんだろ。なんでわざわざメールしてんだよ」

亜美「はぁ?…なんのこと…?」

私「自分でわかってんだろ?」

亜美「はぁ?意味わかんな~い」

私「おめぇ隠れて金貸してとか言ってたんだろ?」

亜美「だって友達だも~ん」

途中から彼が私に「亜紀、やめてっ」と言って、「今おめぇは黙ってろよ!!」とまぢ切れ。

相手も開き直ってるし彼も焦ってる。

208: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:53:04

もとはと言えば彼が1番馬.鹿だし最低。でも亜美は私がいるの知ってて、金貸して、Hしたい、家きて?だのメール送ってきていたから二人に本当にきれてた。

亜美「だってうちら遊んだもんねvひろが今でも好きなのは亜美だよv」

私→彼「今の本当かよ」

亜美「本当だよねv」

彼「違うよ!」

私「今の本当だな?だったらおめーの家探して今から行くからな。覚えとけよ」

亜美「えっ…ちょ…(涙声)こわいよぉ」

亜美「ごめんなさいぃヒック…(大泣き)」

私「泣いたら許されると思うんじゃねーよ。」

亜美「本当ゴメンなさぃ…ヒック」

私→彼「なんか言う事あんだろ?」

彼「ゴメンなさい…(涙)」土下座

彼と亜美に「消え失せろ」と言って車から降りる。

210: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 12:00:30

私は彼が大好きだったし、出○○系とか前の女とか色々一気に出て来たから、車から折りたとたんいきなり悔しくなった。

彼がいきなりおいかけてきて「本当ゴメン本当ゴメン…許して」

私「ぜってぇゆるさねぇ。一度やったらまた同じ事繰り返すだろーが!あたしが気付かなきゃおめぇは黙ったままだろーがよ!別れるから」といって私は帰った。

今思えば彼のほうが修羅場ですよね…笑
読みにくい所とかあったかもしれないし、言葉づかい悪くてすいませをorz

読んでくれてアリガトでした

213: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 12:13:47

ほんとにこんな言葉遣いだったの?
私が男ならひくなぁ

216: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 12:23:45

それ位じゃないと、男にたかるハエは追い払えないと思う。

218: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 12:36:18

怒った時の口調なんてどうでもいいじゃん

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました