スポンサーリンク

マッハで離婚して、親権も認めさせなかった

この記事は約5分で読めます。
2017/01/25
2019/01/18 再掲載

2020/12/20 再掲載

org

426: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 00:55:00

純粋に子供のためだったとすれば、合うべきだと思うよ。
元嫁と、子供とは切り離して考えるべきだ。

この世の中に、わたし(子)のお父さんは居るんだ。という安心感は、なにものにもかえがたいものがあるはずだ。

だから、オレは、元嫁に月一回の面接を苦しみながらだが実行してる。

427: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 01:05:00

kwsk

429: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 01:17:40

426
オレの話はありきたりだ。
仕事仕事にかまけていたオレが目を離した隙に
間男2人と不倫してたから別れたって話。

その日中に嫁を放り出し、子供を引き取り育ててる。
嫁に対してはいまだに頭にくるが、子供にはかけがえのない世界でただ一人の母親にはかわりない。

世の中理不尽だが、子を思えば仕方が無い。

430: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 01:23:21

元汚嫁でも子供にとっては生みの母だもんな
せつないな

438: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:44:07

429です

>>430
つらいぜ。あと、離婚直前までモラ八ラされまくりだったから
なにしでかすか分からん人間だ。細心の注意をはらいつつ会わせてる。
だから、その間ひとりでイライラしてる。

431: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 01:27:32

>>429
間や嫁に対する制裁は?

438: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:44:07

>>431
現在考え中。慰謝料請求は2年だったか、3年だったか確認するが、
それ相応の金額を請求はしてみようと思ってる。やはり責任はとらさねばならんからな。

432: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 01:34:17

>>429
よく親権取れたね。
不貞でも育児拒否や虐○しない限り簡単には認められないんだけど。
嫁が混乱してる内に決着させたの?

438: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:44:07

>>432
元嫁は、間男を白馬の天使と思い込んでた大バカ野郎。
おそらくそいつと一緒になれると思ってたんだろう。

マッハで離婚してやって、親権も認めさせなかったからすんなり行った。
っていうか、元来子育てが出来ないおこちゃまなんだろな。
ラッキーだったww

434: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:21:34

泳がせるだけ泳がせといて利用すればいいのに。
専属家政婦みたいなもん

435: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:23:52

そこまで割り切れれば楽だろうけどな
なまじ情がある分、顔を会わせるのも苦痛になるでしょ

436: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:30:49

そうか?憎たらしい分、利用してやれ、ってなるね。
こっちも罪悪感なくて済むしね

437: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:33:47

>>436
うらやましい性格だ。

438: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 02:44:07

>>434
オレに言ってるのかな? 
家庭内別居的な感覚には到底我慢できないだろね。
家庭内別居しようとか言われたけど・・・。ころしたろかと思ったよ。

439: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 03:03:48

>>438
間男は元嫁から逃げたの?

440: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 04:18:10

>>438
白馬の王子じゃね?

444: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 09:47:37

>>439-440
間男は元嫁から逃げた。
王子○
天使X はずかしw

441: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 04:41:17

新ジャンルだなwさすが興奮脳は凄いww
それと慰謝料の請求はシテから20年ので発覚してからは3年だよ

444: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 09:47:37

>441
三年か。まるまる2年あるな。

442: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 04:43:36

つーか追い出しただけ?
それなら嫁や間二人に慰謝料請求と同時に
嫁が子育てできない人間である証拠も固めた方がいいんじゃないか?
それとモラ八ラってどんなの?それも証拠になるかもしれん

444: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 09:47:37

>442
恥ずかしい話だが追い出しただけだ。(親権はオレで離婚済み)
間男の大体の住所は分かる。某サイトとバイトの上司みたい。

尚且つ二まただから、オレを含めると3つ又だww
モラ八ラの証拠っていう証拠は無いが、ある程度の携帯メールの履歴(本体)はある
オレが仕事と子育てに追われ、慰謝料請求うんぬんに割く時間が無い。

445: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 10:04:20

>>444
時効ギリギリに請求しろよ
忘れた頃に請求されたほうがダメージ大きいと思う

447: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 10:30:15

時効ギリギリに請求。
そこから更に請求しなくても時効は3年延びる。

448: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 10:33:01

>>447
ん? ギリギリに請求して、更に請求しないってどういう事?

450: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 10:38:29

>>448
払ってもらえなければ・・じゃね?

451: 離婚さんいらっしゃい: 2011/02/09 (金) 11:06:57

若しくは請求だけして具体的な話は進めずに放置プレイw
其処から更に3年後に再び請求→以下無限ループ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました