スポンサーリンク

A子から「実は…C男君とヤッたんだよね」とカミングアウトされた

この記事は約3分で読めます。

2017/02/02
2019/12/01 再掲載

org

218: 1/2 2009/11/24(火) 22:25:55 ID:oWfBt6XJ0

学生時代にあった修羅場。

私子…巻き込まれた人。
A子…同級生。美人ではないが男受けはいい
B子…同級生。気の強い美人
C男…年齢は忘れた。同じ学校の卒業生。B子の彼氏
D子…同級生

入学してすぐ、同じクラスの私子A子B子D子はつるむようになった。
学校が終わると時々C男がB子を迎えに来てたりして、あの二人付き合ってるんだなーと思ってた。

入学後数ヶ月たってA子から「実は…C男君とヤッたんだよね」とカミングアウトされた。
え、付き合ってるとかじゃなくて、ヤッただけ?
私子は当時まだ異性と付き合ったことがなかったので困惑。

それにC男ってB子と付き合ってるんじゃ?と思ったら
「二人は付き合ってないって言ってた。でも一応B子には内緒にしてて欲しいの」
B子とC男が付き合ってないっていうのには疑問を感じだけど、とりあえずそのときは信じてB子には黙ってた。
けどその後あっさりばれた。

朝登校したらB子とD子が怒ってたので何があったのか尋ねると、C男がA子と浮気したとのこと。
やっぱり付き合ってるんじゃないかorz

ばれた原因はA子がC男に宛てた手紙をC男が車に放置→B子発見→問い詰める→C男白状
手紙の内容は工口ネタでどうやらヤッたときのことも書かれてたらしい。
で、少ししてA子登校。

事前にB子から自分が怒っている理由をA子には言うなと言われていたため私子その場では何も言えず。
A子はB子が自分に対して怒ってるのは気づいたけど理由がわからず、教室にいられなくなりトイレに逃げた。

私子は二人の間に挟まれてすごく居心地が悪いので、こうなったらさっさと仲直りさせてしまおうと画策。
今思えば仲直りできる状況じゃないと思うけど、入学したばかりで修羅場遭遇して卒業までこんなだったらいやだと思ったし
何故かあの時はどうせすぐに仲直りすると思ってた。

219: 2/2 2009/11/24(火) 22:26:52 ID:oWfBt6XJ0

続き

で、私子がトイレに行って、個室に閉じこもってるA子に浮気がばれたことを伝えようとした。
そこにD子乱入。私子が浮気バレのことをA子に話したのに気づいてB子に報告。私子怒られる。
ごめんごめんと謝りつつもトイレと教室を伝書鳩してなんとかA子から謝罪する気があるということをB子に伝えた。

多少ギクシャクしつつもその日のうちに二人は仲直りした。
一応、二人が付き合ってることを知らなかったという言い訳(?)もあるし、C男から誘ってるので悪いのはC男ってことにした。
B子はその時は何故かC男と別れず。

この話はこれで終わりなんだけど、だいぶあとで修羅場の後もA子とC男の関係が続いてたことをA子から聞かされた(‘A`)

しかも修羅場後のはA子のほうから「迎えに来て~来てくれたらお礼は体でするから♪」と誘ったらしい…

220: 恋人は名無しさん 2009/11/24(火) 22:32:58 ID:XiieiKT30

ビ.ッ.チ.どもめ・・・乙

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました