スポンサーリンク

トメ半ば公認で、女遊びで有名なウトだった。次から次へと華やかな女性の弔問客

この記事は約1分で読めます。

2017/02/19
2019/02/21 再掲載

org

206: 名無しさん@HOME 2012/12/11 (火) 14:19:59.97 0

トメ半ば公認で、女遊びで有名なウトだった。
遊び上手?外は外、内は内だったとか。
そのウト急タヒ。トメは体調悪く、喪主として
葬儀の対応が出来ない状態だったので、夫が喪主に。

次から次へと華やかな女性の弔問客があって
列席者の鵜の目鷹の目の視線が痛かったのが修羅場。

喪主夫人としては、どう挨拶していいのか分からなかった。
ウトの愛/人さんかも、疑惑の人達に。

明らかに粋筋の着こなし和服熟女とか、洋服でも
一般人とは違う派手な喪服女性とか。故人との関係を
勘ぐるのはwktkでした、すみません。

トメはもう、堂々としたものだった。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました