スポンサーリンク

自分の浮気から始まって、約一年。悪夢のような毎日だった

この記事は約5分で読めます。

2017/03/07
2019/08/11 再掲載

org

803: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 21:19:38

たぶん女にとって、不安と疑ってる は違うんだろーな。
自分も理解できないが、嫁もよくそういってた。

自分は夕方離婚届を突き出されたよ、今まで本当に疲れた。
自分の浮気から始まって、約一年。悪夢のような毎日だった。

でも嫁はそれ以上に疲れたんだろうな。精神的にも衰弱しきって、人が変わったようにぼろきれみたいになっていった。
あんなに明るくて可愛かったのに、痩せこけて化粧もできず、仕事以外は外にも出られなくなって、いつも泣いて、なんか生きてるんだかタヒんでるんだかわかんないような感じだった。
そんな嫁のそばで、俺も余裕がなくなり、取り繕うどころかどなりつけて、円形脱毛症にもなり精神的に追い詰められた。

でももう我慢できなくなったって嫁に離婚届けを渡されてなんかほっとした。
体一つで出ていってくれるみたいで、親権も金も要求されない。
お腹の子の認知くらいはしようと思ってるが。

俺が浮気してからというもの、身内がばたばた○くなり、親も病に倒れ、嫁にも余計ストレスを与えたと思う。
耐えられないならしょうがないよな。

明日は子供の幼稚園のお誕生日会に招かれてるのに、今夜出てくらしい。
明後日には親が大手術を控えてるのに、朝子供ら連れて励ましに行ってくるなんて言ってたのに、仕事も経理も全部任してたのに、大事な時期に全部放り出して行ってしまうみたい。
どうしたらいいのかわかんないけど、これで解放されるのかなとも思う。

805: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 22:58:50

>>803
釣りだと言ってくれ

806: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:25:33

そら離婚届も突き出されるわ。

807: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:27:50

>>803はものすごく不幸になってくれていい。

808: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:37:08

>>803だけど釣りじゃない。
こんなになるってわかってたらな。でもさ、再出発だよな。
不幸になるかならないかは俺次第だし、俺についてこられないならしょうがないよ。
ついてきたいやつだけ、ついてくればいい。
嫁は違った。そうとでも思わないとやりきれない。
今、母親に離婚届けにサインさせたよ。明日は嫁親だ。

809: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:40:03

>>808
養育費ぐらい払ってやれよ

810: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:44:26

なんで親のサインがいるんだろう。

812: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:47:24

>>809
きっと認知したら養育費もセットで要求されるだろうな。
それもしょうがないよ。
妊婦が一人でなんとかなるわけないとは思うんだけど、荷造りしてるよ。
本気だよな~。
解放されたいけど、複雑だし、なんか実感わいてきてしまう。人一人の人生を狂わせた、子供らも。それから俺の親もだな。
うちの親父は嫁をかわいがってたからな、手術済んだら報告するが泣かせてしまうよな。
嫁の親もか。もうめちゃくちゃだな。あーあ。

813: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:49:28

>>812
マジレスすると、
今の時点で婚姻関係にあるなら、
わざわざ特別に認知しなくても、自動的にお前の嫡出子。
当然、養育義務も込み。

814: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:49:38

さて、誰が悪いのでしょうか。胸に手を当ててよーく考えてみましょう。

815: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:50:32

何で養育費を払おうと自主的に思わないのか。

816: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:51:40

あー、めんどくさい。
解放はお互いだと思うよ。
二人でつくったみぞだから。
原因はどうあれその後のみぞは二人でつくったからな。
たたかれるとは思ったけど、誰にもぐちれないから、ここにかかせてもらったんだけど、やっぱだめか。

818: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:53:17

>>816
そら溝の元々の原因がおまえの浮気だからだろ
擁護のしようもない

819: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:55:27

>>816
×ふたりで
○おまえ自身が

このスレにいる奴は
むしろお前の嫁のような被害者の立場の奴が多いわけで
はっきり言って一緒にされたくないと思うぞ

820: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:57:16

慰謝料払う余裕もない。
だから嫁も要求しないのだと思う。お腹の子についてもたぶんその理由で何も触れないんだと思う。
精神的にも金銭的にもいっぱいいっぱいだよ。確定申告締切迫ってたり仕事も育児も何もかも考えただけでやっぱ追い込まれるよ、ああもう!

821: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:58:20

自業自得

822: 素敵な旦那様: 2006/03/01 (水) 23:59:09

余裕のない人間が浮気をするとこうなると。
いい勉強になりました。

824: 素敵な旦那様: 2006/03/02 (木) 00:01:54


余裕がないから女に走ったのかもとは思う。
ま、反面教師ってやつか。
悪いほうの参考にしてくれ

830: 素敵な旦那様: 2006/03/02 (木) 11:17:14

>体一つで出ていってくれる
って、幼稚園の子はどーするんだよ。
経理もどうする気だ?おまけに親が病気だと。
笑っちゃうほど悲惨だな。

836: 素敵な旦那様: 2006/03/08 (水) 12:28:04

>>803は問題外だけどこのスレ見てたら頑張ろうって思えるよ。
ばか嫁と苦労しながら生活してるのは俺だけじゃないんだね。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    すがすがしいほどのゴミがいた

タイトルとURLをコピーしました