スポンサーリンク

【シタ女】本命彼氏がいたが、二人の男と浮気してた【結婚】

この記事は約1分で読めます。

org

55: 名無しさん@HOME 2012/07/11 (水) 13:26:20

本命彼氏がいたが、二人の男と浮気してた。
片方がばれてしまったが、当時の彼氏は許してくれて結婚。

その後もばれてない方とは連絡をとっていた。二人で会う事もあったがセ○クスはしてない。

あるとき金がないっていうので百万かした。あげたようなもん。
夫は私を責めはしないが疑ってはいたようで、あるとき、携帯とパソコンのメールを見せろと。

どっちも毎回消してはいたが、夫はパソコン詳しいので、ログとか調べれば
「お金ありがとう。百万なんていつ返せるかわからないけど、絶対返すから」
「いいよ、気にしないで」みたいなやり取りが出てきてしまうかも。

夫婦別会計なので私の金を私がどう使おうが責められる理由はないけど
絶対離婚されると思う。

夫が詳細にメールを調べているとき、内心修羅場。体温があがって心臓が破れるかと思った。
発覚はせず、元浮気相手とは疎遠にした。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました