スポンサーリンク

【サレ夫】離婚して間男と再婚した元嫁からlineで友達申請が来ている【離婚】

この記事は約3分で読めます。

org

793: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 16:36:38.62 ID:.net

離婚して間男と再婚した元嫁からlineで友達申請が来ている。
さてどうしたものか・・・・・

795: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 17:02:51.40 ID:.net

>>793
間男が居ないと生きていけない体質とか?
凄いのと結婚してたんだな

796: 793:2016/07/17 (日) 17:17:14.08 ID:.net

幸い子供がいなかったからスムーズに離婚できたんだけど、若くてイケメンな間男(今の旦那)に悪いからスルーするわ。

797: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 17:24:23.08 ID:.net

離婚して相手に未練がある人が意外といることにびっくりした。
あいつと会う前に戻って人生やり直したいくらい未練無い。
未練が残るくらいいい異性だったのか?

798: 793:2016/07/17 (日) 17:32:08.99 ID:.net

>>797
恋人だったら最高な相手だったよ。
倫理観が無いから嫁としては最悪だっただけで。

799: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 17:43:27.06 ID:.net

>>797
自分も同じこと思ってた
無理やり考えても相手の収入がまあまあ良かったことくらいしか思いつかない

800: 793:2016/07/17 (日) 17:44:00.33 ID:.net

まぁ、元嫁美人だし意外なくらい家事も好きで得意だし、
現旦那と末永く添い遂げられるといいな。

唯一の欠点が・・・・・・・緩い事だけなんだよな~w

801: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 19:17:33.18 ID:.net

>>800
なんか惜しいな。
そんな嫁と別れるなよ

802: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 22:05:20.95 ID:.net

それはもったい無い気がするけど、奥さんにもっといい相手が見つかったようでよかった。

809: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/18 (月) 18:38:33.96 ID:.net

俺も元嫁の浮気が原因で別れたけど
今でも時々連絡取り合って食事したり食欠みに行ったりしてる。

俺って客観的に見ておかしいのかな?
行為も定期的にしてるし。

810: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/18 (月) 20:05:49.95 ID:.net

子供がらみで会うのは理解できる
それ以外でなんとなく会ったりするのって、ケジメがないなーって感じるかな
じゃあなんで離婚したの?って
すごく考えなしに行動する人なのかなーとか

811: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/18 (月) 20:48:34.30 ID:.net

>>811
小梨です。
やはり客観的に見ておかしいんだね、ご指摘ありがとうございます。

794: 離婚さんいらっしゃい:2016/07/17 (日) 16:59:26.11 ID:.net

今度は>>793が間男サイドにw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました