スポンサーリンク

隣の奥さん。若くてハンサムな宅配のお兄さんとの不倫

この記事は約3分で読めます。

2017/03/27
2019/11/07 再掲載

org

3: 匿名 2014-03-25 13:26:31

試しに書き込んでみます。
マンションの隣の部屋で暮らしている奥さん。

3才になる女の子がいるんだけど、うちにも同じ年の男の子がいるのをいいことに
何かというと、子供をうちに預けて外出。

はじめのうちは体調が悪いとか病院に行くとか行ってたんで、ふ~んと預かってたら
そのうち旦那の帰りが遅い日は、夜も子供をうちに預けて外出するようになった。

そのうち宅配便で来たお兄さんといい仲になって、不倫していると打ち明けられびっくり仰天。
「初めて経験する本物の恋なの。たった一人の親友のあなたは、応援してくれるわね。」だって。

子供を預かるばかりか、知らない間に不倫の片棒まで担がされてた。ありえないよね。

子供にこっそり、ママはもしかしてよその男の人と会ってるのかもねと言ってやったわ。
パパに言いつける日が楽しみ。

4: 匿名 2014-03-25 13:26:47

マジで? 
3才の子を人にあずけて、宅配の兄ちゃんとお楽しみって、信じられない神経だよね

5: 匿名 2014-03-25 13:27:07

本物の恋ってwww 
要するに若い男と、大人の関係を心ゆくまで楽しんでるってことじゃないの。

7: 匿名 2014-03-25 13:27:27

その3才の女の子は、ママがよその男の人の会ってるかもって言われたとき、話の内容がわかってるの? まったく分かっていない様子なの?

8: 3です 2014-03-25 13:27:55

預かっている女の子はまだ3才だけど、さすが母親譲りというかけっこうおませで、同じ年のうちの子に抱きついたりキ.ス.したりすることがあるんで、正直うちの子は馴れ馴れしさに迷惑してかなり引いてる。

この間ママに男の人がいるの?と聞かれたから、○○○ちゃんをうちに預けて、彼氏とデートなんじゃないの。と言ってやったわ。

そのうちにきっと、残業が多いといういつも青い顔をしているやさしそうなパパに話すと思う。修羅場になる日が、今からすっごく楽しみ。

9: 匿名 2014-03-25 13:28:11

不倫の片棒を担がないように、もう子供を預かるのを止めたらどうなのよ

10: 匿名 2014-03-25 13:28:29

私が子供と外出したときには、自分の母親に子供を自分の母親に預けたみたい。
預け先を次々さがすだけで、
若くてハンサムな宅配のお兄さんとの不倫を止める気なんて、まったく無いでしょw

12: 匿名 2014-03-25 13:29:30

うーん、、女の子は被害者だね、、、可哀想に

母親になっちゃいけない人が母親になると本当に可愛そうだ

13: 匿名 2014-03-25 16:08:50

というか別に娘にいう必要無いじゃん・・
娘被害者じゃん。。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました