スポンサーリンク

すごいマリッジブルーで、二人と浮気して、一度逆ナンしてセ.イ.病までもらった【未バレ】

この記事は約2分で読めます。

2017/04/11
2019/03/30 再掲載

org

986: 可愛い奥様 2010/04/19(月) 13:13:00 ID:9dmHfGDx0

すごいマリッジブルーで、二人と浮気して、一度逆ナンしてセ.イ.病までもらった。

結婚して出産しても浮気したくて夜一人でふらふらして、
ナンパされた人とホテ○に入った。

完全なホウKでソー.ローで、ちゃんと入らないうちに出ちゃって未遂に終わった。
未遂といってもそこまでやったらしたのと同じ。

自分のセイ欲がある日を境に急になくなった。
そのとたん夫も子供もすごく愛しく感じ、私何やってたんだろうと思えた。

ただ夫とは今はレス。
もともと夫にセ.イ.欲を感じられなくて、それが辛かった。

987: 可愛い奥様 2010/04/19(月) 15:48:45 ID:2kySWJqU0

>>986
>自分のセイ欲がある日を境に急になくなった。
>そのとたん夫も子供もすごく愛しく感じ、私何やってたんだろうと思えた

ああ、これわかるわ…
私は浮気じゃなくて旦那と付き合う前、相性最高のプリン相手と沢山行為したおかげで
今レス気味だけど不満はない。
もうやりきったって感じなのか、憑き物が落ちたように行為とかどうでも良くなった。
プリンだったので、途中から割り切ってたから自分は傷つかずに済んだ。
上手い事独男の旦那と出会えたのでサクッとプリン相手は切って終了。
奥様には申し訳ないことをしたと思ってるけど、おかげで冥土の土産が出来て良かった。
プリン相手には今でも感謝してる。

というのが黒過去

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    キ〇ガイの思考はキチ×イにしか分からない

タイトルとURLをコピーしました