スポンサーリンク

【サレ夫】結婚式一月後に浮気。その半年後にホテ○泊で別の人と浮気【相談】

この記事は約7分で読めます。

org

893: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 18:41:12.65 ID:.net

【自分の年齢・性別】26 男
【相手の年齢】25
【結婚年数】3年
【子供の有無】一人二歳
【相談内容】
結婚式一月後に浮気
その半年後にホテ○泊で別の人と浮気
企業セミナーにどハマり ネ.ズ.ミ.講にもハマり
占いや、自称心理カウンセラーになる

家は崩壊(自分の見立てでは。)
月の手取りは18万 ボーナス30万
嫁は不明だが自営業登録しています。

子供といきなりフィリピンに旅行やオーストラリアにセミナー関係の人たちと旅行
月二回東京へセミナーがよい
日曜以外は保育園
日曜は自分か自分の両親が子供を見る生活

何処ぞの知らない人に弁当を作って渡してお金をもらっていたりする嫁に愛想がつきました
沸点はご飯作るはずが知らない人に弁当を作り
それが終わった頃にもう一度夜ご飯を作って出て来たのが
白ご飯と味付きの冷凍サバ。

弁護士に親権の相談をしたら親権を取るのは厳しいと言われ絶望中。
親権とりたいけど真っ向勝負じゃダメ?
助けてください

894: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 19:51:05.13 ID:.net

>>893
親権はあきらめろ。子供抱えてとんずらするぐらいしか手がない

895: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 20:06:54.06 ID:.net

>>893
自分の好きなように自由に生きろ
子供は任せろ
で嫁さんは子供を手放すのでは。

896: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 20:36:38.52 ID:.net

>>895
子供は手放さないって言ってる

子供はパパしか言わないんだよ
不憫でならない
弁護士には一つ方法があるとすれば実家に子供を連れて帰って絶対に家から出さない生活を一定期間過ごせばチャンスはあるかもって言われてる
だが、かなり厳しい
途中で連れ去られたらアウト

ほかに方法がないもんか…
法律って本当にクソだなぁ…

897: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 20:51:59.87 ID:.net

>>896
その手しかないよ。それで五分五分

898: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 21:18:47.08 ID:.net

結婚ってやっぱり制度疲労だよなあ。平安時代の妻問婚が理想かも。

899: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 21:24:30.58 ID:.net

結婚なんてものがこの世からなくなればいい
親権も母親有利と決まってるんだし、若い人には結婚はするなっていい続けてくよ

子供をつくっても籍はいれたらあかんね
金持ちはそうしてる

907: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 22:06:55.58 ID:.net

>>899
まぁ今後は更に女も働くのがデフォルトになるだろうし、女に経済力あって財産を持つなら離婚もしやすいからカジュアルに結婚離婚が普通になるだろ
結婚にもメリットあるからな、いいとこ取りして離婚すりゃいい
貧乏実家の稼げない女と結婚して専業主婦させてる男はそもそも頭弱いだけだわ、離婚でごっそりヤラれるだけだからな

900: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 21:30:27.88 ID:.net

でも結婚っていいぞ

901: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 21:34:05.16 ID:.net

>>900
このスレでそれを聞くとは思わなかった

902: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 21:41:20.06 ID:.net

>>901
だって再婚したもの

913: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/19 (木) 23:17:34.75 ID:.net

ほんとに立ち上がろうよ日本男児
女にいいようにされて情けないし辛い

ちゃんとアメリカ並みに親権を両方で取れるように訴える政治家いないのかよ

914: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 06:11:57.41 ID:.net

ほんとにそうだ
共同親権の話を進めてほしい

915: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 10:15:10.34 ID:.net

何?共同親権って
普段は面倒見ないのに会いたい時にだけ会わせろってか
親権ガーって言うなら離婚しなきゃいいのに

917: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 10:41:12.24 ID:.net

>>915
交代で平等に面倒みることでしょう
会いたい時だけ会わせろってのは現在のシステムなんじゃないかしら

918: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 11:07:54.22 ID:.net

>>915
親はどちらも平等に、ということですよ
何か不都合でも?

919: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 11:25:25.62 ID:.net

交代で面倒みるとか本気で言ってるの?
月一交代?年1?まさか週一?
子の負担も考えず親の欲でしか動かないんだなとしか思えない

924: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 18:48:35.30 ID:.net

>>919
そういうこと言うから子供はあなたの顔色を伺ってるんですよ

920: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 12:19:11.97 ID:.net

欧米の映画とか見てるとよくあるよねぇ・・交代で面倒みるために学校に迎えにいくのが母親だったり父親だったり
まぁ親の労働時間とか毎日大量に宿題がでて通塾がデフォな学校教育とか、親はいいけど子供に無理がくるよね
絶対数が少ないだけに周りの目からすれば子供を弄んでるように見えるし、そんな意地悪い視線に耐えるのも子供だし

921: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 12:30:08.90 ID:.net

父親か母親が日本のド.レ.イ.のような会社員してるようじゃ共同親権は名ばかりになると思うけどね
鼻息荒く、共同親権を叫んでも、結局は時間に余裕があるほう、時間を作れるほうがより子供に係ることになる
時間が取れるほうの家に住まい、時間がとれない方はたまに会う、金銭的負担はより収入が高いほうが多く負担する、くらいが親子共々気がラク、とかなる
世の中すべてのことは平等なんてありえないのに、大人優先で子供が優先されない超不平等
鼻息荒い人の子供って常に強く主張するオトナの犠牲になってるよね

922: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 14:57:10.23 ID:.net

そうなんだよね、日本じゃまず無理
拘束時間長い、保育園は激戦、周りの目を気にする、こんなんじゃ欧米は~なんて言っても無駄

923: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 18:42:09.57 ID:.net

どちらも親権をもってるってそんなに子供に迷惑なの?

925: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 18:53:24.92 ID:.net

>>923
親権がどちらにもあることは法的には都合がいいだろう
要するに、親権が同等なために父親も母親も協議の必要が出てくる場面も多くなるし、同じだけ口喧嘩・陰口レベルのトラブルも増える
日常的に相手との不平等に敏感になるし、常に子供のために友好的で愛情溢れて円満な協議ってわけじゃないのは想像つくだろう
その親同士のメンタルの凸凹が子供に影響するほうが大きいと思われる

926: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 19:38:19.03 ID:.net

共同親権自体は子供にとってデメリットないだろ
環境をコロコロ変えるわけじゃないんだから
むしろ母親が親権とって合わせないから貧困落ちなんてのもよくある話
父親と合っていれば子供だけでも助けてやれる

928: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 21:34:42.57 ID:.net

>>926
母親の貧困は養育費が適正に渡されていないからでしょ
大抵は男のほうが収入が多いのだから離婚前と同じような暮らしをするには父親の養育費が必要
養育費を使い込むような母親はちょっとアレってだけ

932: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/21 (土) 08:24:46.09 ID:.net

片親親権は縁切りの名残り
離婚したら面会も養育費もなし
それが離婚

若い人のなかで離婚の認識は甘くなってるから、面会やら養育費で揉めるのよ

916: 離婚さんいらっしゃい:2017/01/20 (金) 10:33:44.85 ID:.net

>>893
今は辛いが子供も切り捨てるべき。
子供はクソ妻の遺伝子が50%入ってるねんで、将来必ず「ああ、アイツの子だな」って思うよ。

子供は確かに物凄く可愛いが唯一無二ではない、いくらでも作れるのだから。
だから新たに結婚して子供をもうけたらかなり違うはず

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました