スポンサーリンク

【サレ妻】私の子供の親権は元旦那。汚い手を使い取られ当時のア.イ.人が継母【離婚】

この記事は約5分で読めます。

org

90: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 15:45:44

私の子供の親権は元旦那。汚い手を使い取られ当時のア.イ.人が継母。調停かけても離さない訳は養育費。継母にイジメられぬ様に影で見守り慰謝料請求せず。産みの子供忘れる母親なんて居ない。どうしてるだろう?と毎日思うもの。罪を背負って生きてんのよ。

91: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 15:55:15

連続すみません。90です。私みたいに心も傷つけられ子供も取られた人でも再婚しちゃ駄目?幸せなっちゃ駄目? 子供は必ず実母の元に必ず一回は来ると思う。その時にしっかりとした母で居れたらいいんじゃないの?男の穴追っかけてる母親見るよりマシじゃない。

92: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 15:57:24

男の穴じゃなく尻。ごめんなさい。m(__)m

93: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 16:18:12

>>90
離婚当時、子供は何歳だったの?

94: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 16:40:18

>>91
幸せになっちゃ駄目って事は無いと思うけど生んだから母? 
生みの親、育ての親って言葉が有る訳だし親として会うのではなく人として会ったら?
母親として会うってのはちょっと違う意味になると思うけど・・
母親として会いたいなら独身貫いたらどうですか?

98: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:17:38

90デス。人として子供に会えと言う意見に。それは子供自身が人として見るか親として見てくれるか決める事だと思います。合えるならどんな形でも私は構わないです。私は産みの親よ!
と威張って会うつもりないです。

99: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:20:05

>>90
さんもしかしたら自ら離婚を要求しませんでしたか?
男性はよっぽどの事が無い限り離婚を口に出さないものですよ、妻が帰って欲しいから子供を利用するんです、男って自分勝手なことをしておきながらね。
所詮ア.イ.人なんて遊びですよ、でもあなたと離婚したからわざとア.イ.人と
くっついてるんですよ

100: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:22:11

子供側の意見を言わせて貰うと人としてしか見れない、申し訳ないけど。まして、突然一緒に暮らそうなんて昔言われたから、トラウマになってもう会いたくなくなっちゃった。
会いたいって親の自己欲求なんだよね、子供が求めてる時に傍にいないくせに今更って、正直子供側から見るとそんな感じになってしまうかも。

109: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:43:02

100サン 人として見れないのならそれでも良いし、私はいきなり一緒に住もう!なんて言うつもりもなく、理解できる歳になり話ができたら…それだけが願いです。多くを望みません。

104: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:30:40

99サン わざとでは無いですよ。
何故なら我が家で行為してその後のティッシュもそのまま。お風呂入って長い髪の毛浮かしてたんですから。現場も私は踏み込みましたよ。居留守使ってだけど。

103: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:30:21

養育費払いたくないから子ども渡さないなんてありえる?
どう考えても引き取って育てる方が金も手もかかるだろう>>90の書いてる事なんか違和感あるわ

106: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:37:14

103サン 違和感抱いて貰っても良いです。
養育費の他に自分達が結婚したかったのと子供を自分達の所に置いてると何もしないと言う計算。慰謝料を両方から請求できたけれど現に子供が男側だしイジメ怖くて出来なかったですから。なってみないと分かりませんよ。

108: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:42:22

>>106
ア.イ.人と元夫と子供は今でも
一緒に住んでるの?

112: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:50:41

>>108
今も一緒に住んでますよ。私の子供の他に四人出来てます。自分の子供達は連れて回ると聞いてます。今、その子15才だし多感な時期。私はまだまだ合えるまで我慢。どんな事情でも罪は罪で背負って生きていかないと私は。

113: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:51:56

そうやって、人に何言われてもどう見られてもいい自分は間違ってない
って信じてるならそれでいいんじゃないの?

116: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:56:34

>>113
その人になってみないとわからないこともあるよ

117: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:59:41

二十歳の時の経験なんでトラウマです。
親の反対を押し切って結婚した私にバチが当たったんだと思うしかないです。でも今でもボコしたい!!! もぅ来ません。皆さん聞いてくれてありがとう。

111: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:49:21

最低な男だね。
そのア.イ.人も不幸になるよきっと。

115: 離婚さんいらっしゃい: 2007/05/01 (火) 17:54:29

うは~それ最悪
不倫しといて親権取るってなんだよ
ヌッコ.ロ.したいね

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました