スポンサーリンク

働きません、家事しません、文句を言うと無言・無視(しかも高確率)、夜なし(拒否られる) いつも俺が悪者。

この記事は約4分で読めます。

2017/07/24
2019/07/21 再掲載

org

517: sage:2013/08/05 (月) 02:22:29.00

【自分の年齢・性別】 27歳男
【相手の年齢】 27歳
【結婚年数】 3年
【子供の有無】 無
【相談内容】

働きません、家事しません、文句を言うと無言・無視(しかも高確率)、夜なし(拒否られる)
いつも俺が悪者。(SNSで悪口いってるらしい)
先行きが不安になりました。

初めのうちは子供ほしくてせがみましたが、めんどくさいとの事。
今はもう作らない方がいいと思って、交渉すらないです。

もうそろそろ末期に突入してきています。
上記で離婚の理由になりますかね?

518: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:22:30.00

十分だろ

519: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:22:31.00

頑張り過ぎ

520: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:22:32.00

婚姻生活継続する理由がないな。

530: 517:2013/08/05 (月) 02:22:42.00

仕事から帰ったら、リス力してた。
ドン引きしたわ

531: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:22:43.00

>>530
すぐに別れようぜよ
依存が強まると本人にとってもあまり良くないんだと思う

535: 517:2013/08/05 (月) 02:22:47.00

レスありがとう夜勤の人なので寝てました、
話題にも触れられず困っています

あと、どう動けばいいか、いざその段階になるとわかんなくなりますね

親の懐柔からでいいですかね?

650: 517です:2013/08/05 (月) 02:24:42.00

なんか、嫁が食欠み会の後に帰れず(俺は仕事中)ホテ○にとまったそうだ、朝になってから自責の念か泊まったとげろった。

その男とは、知人でまあ間違いはないだろうとは思いますが、それだけの既成事実も離婚材料になり得るもんですか?

651: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:43.00

>>650
自責の念持つくらいならなんでそこまで○っ払ったんだよなぁ。つか、女友達いなかったのかよ?
なんかおかしくないか?身イ本の関係もったんでないかなぁ、やってないのに言わないだろ普通さ。
まぁ大きな嘘を小さな嘘で匿うのはあるよね

652: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:44.00

>>650
奥さんがすんなり離婚届にサインしない場合はかなり厳しいですね。
弁護士がつけば、たとえ不貞行為や家事の放棄が事実であっても、それらを証明できる客観的証拠をあなたが握っていない限り、それらの事実を絶対に認めることは無いでしょう。
これは調停、裁判となっても同様です。

今すぐにどうしても離婚したいとなれば、財産分与とは別に奥さんが納得するだけの慰謝料を支払う以外に方法は無いかと。

個人的には、どうしても離婚したいのであれば、奥さんを泳がせて離婚事由と認められるだけの証拠を集め、それを突きつけて協議離婚という流れが最も確実だと思います。うまく行けば慰謝料取れますし。

653: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:45.00

行為までいったな確実に。
だから嫁さん気にして、大を小でとりあえず話を隠したんだよ。
男と女○って理性無くせば知り合いとか関係なくあるよ。
嫁さんも多分やられるとは思っていなかったとか?な感じでないのかねぇ、わからないけどさ

654: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:46.00

こういう人にアドバイスしても無駄じゃなかろうか?
もう嫌だと思って着実に離婚の準備に入っているものだと思うけど
ダラダラとして、なんかもうねって感じがする
そういう奥さんに、こういう男ありって感じがする

657: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:49.00

>>517>>650
その奥さんなら外泊が許せないで押し通して離婚届に判は押させなよ
調停にもつれこんだら精神科で診断書取ってきて離婚に応じなさそう
未練がないなら子供なんか作ろうと思わないで早く離婚して全力で逃げて

658: 517です:2013/08/05 (月) 02:24:50.00

いろんな意見ありがとうございましたー少し考えて、行動したいと思います

660: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:52.00

考えるって言っても無い袖は振れないから
たぶん無職に慰謝料請求しても回収できないよ

655: 離婚さんいらっしゃい:2013/08/05 (月) 02:24:47.00

こういう相談を見る度に思うんだけど、男としてもプライドはどこに行ったんだろうかと思う
全く魅力を感じないし、周りはお母ちゃんじゃないのに、何を聞いているんだろうと思う
もっと早くに怒ってとっとと手続きをしろって思う

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました