スポンサーリンク

【雑談】絶対浮気しない、とか言ってる人は浮気してる人がどういう気持ちでしたとか、全く理解する気もないし興味もないんだろうな

この記事は約4分で読めます。


2017/08/14
2019/08/29 再掲載
2021/07/10 再掲載

org

62: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:01:56



ここで絶対浮気しない、とか言ってる人は

浮気してる人がどういう気持ちでしたとか、全く理解する気もないし興味もないんだろうな。

浮気を肯定するわけじゃなくて、頭から否定してると弱い人の気持ちなんてわからないんだよね。

強い自分を持ってるからいえるんだろうけど、弱い人間を見下すだけだからなぁ。

生まれつき体のでかい健康な人が、生まれつき病弱な人に対して

「どうして運動しない?運動しないから不健康なままなんだ!」とか言ってる感じ。



64: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:07:43



>>62

メンヘラ?



65: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:16:01

浮気しちゃいけない。
これは正論だ。
でも世の中正論じゃないんだよ。
世の中正論だったら浮気が町にあふれるわけがない。
それを「馬.鹿な人間がやること」と片付ける人間は

気がついたら浮気している、もしくはされている。
なぜなら「人間は馬.鹿である」ことに気がついてないから。
あなたもあなたの奥も馬.鹿なんです。
それを理解したうえで生活しないと、手遅れになりますよ。

「俺は浮気は絶対しない。嫁がしたら許さない。」
こんな事言ってる人、気をつけた方がいいですよ。

66: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:17:55

俺は浮気をする。嫁がしたら許さない。

こんな俺は正常ですか?

67: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:19:52

>>66
いいんじゃない?
嫁が離婚したいって言ったら、素直にハンコ押してあげてね。

68: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:20:37

>>67
とっくに押しました。

69: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:20:42

>>66
自分を良くわかってる。
ある意味正常。
でも奥から見たら氏ね

70: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:24:40

俺は99.999%しないと思う。でも場合によっちゃわからない。
できるだけしないようにする。
奥がしたら許せないけど、相手の考えを理解してあげて、
どういう状況でそうなってしまったのか、その上で考えてみる。

↑理想的な考え?

71: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:26:48

「俺は絶対浮気しない」って人には何言っても無駄だと思うよ。
絶対自分が正しいと思ってるしその考えを改めようなんて気もさらさらないし。
そういう人じゃないと「俺は絶対浮気しない」と言えないと思う。

78: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 12:51:57

>>71
> 「俺は絶対浮気しない」って人には何言っても無駄だと思うよ。
> 絶対自分が正しいと思ってるしその考えを改めようなんて気もさらさらないし。

父親と母親と両方に不倫されて、浮気がどれほどに家族を傷つけ家庭を壊すものか、
それを小さい頃から思い知らされているからこそ自分はそう思う。
「これが絶対に正しい!」という倫理観から来る思い込みだけじゃなく。
「不倫してる側にも理由があったんだから察しろ」なんて下らない情けは、
された側にとってはした側の自己弁護でしかないし、された側を二重三重に苦しめる愚弄だ。
相手の気持ちを考えずに不倫した連中に「俺の気持ちを解れ」と説教されるんだから。

考えを改める気がないのはプリン脳のラリった奴らだって同じだろ?

83: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 13:05:48

>>78
あなたの言ってる事はただの責任逃れ
嫁が浮気したら、自分は悪くない、嫁のせい、にできるから。
そういう人相手だと嫁からしたら浮気に走りやすいだろ?

嫁が浮気したら、自分のせい全ての責任は俺にある。
そういう男だったら嫁も浮気しないと思わないか?

まあ基本的にセxしたいだけの馬.鹿女だったらしょうがないけど、
浮気した事のある女の半分以上は理由があると思うんだよね。

82: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 13:05:32

不倫する側がされた立場を考える方が先だ。

84: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 13:06:19

それは難しい。
元々脳味噌が足りないから不倫するんだもん。

89: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 13:12:34

まあ普段絶対に浮気しないって思ってるヤツが不倫してした時の方がラリ度が高いのは事実だな。

91: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/27 (月) 13:14:58

する人はする、しない人はしないで頑張れでおk

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分は「浮気は悪いことだけど、どんな人でもしてしまう可能性はある」と考えているけど、
    本文83の言ってる事が全く理解できないのだが。
    最初の5行は完全に逆だと思うし、最後の行については理由があったら浮気しても良いの?って疑問だわ。
    誰でも浮気してしまう可能性はあるが、してはいけないことをしたのだから浮気した自分が全て悪いとして責任を取るべきだと思う。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気してる人がどういう気持ちでしたかを、絶対に理解する気はないし、理解出来てしまったらもはや自分は自分ではない別の存在になってしまっていると思う。
    浮気してる人がどういう気持ちでしたかを理解出来る様な人間が周囲にいたら、自分は一生軽蔑する。
    浮気された人がどういう気持ちになるかを少しでも考えれば、まるで浮気をする事がやむを得ない事であるかの様な文など、とても書ける物ではないと思う。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    正直※83はアンカー間違えてんじゃないかと思うほど意味不明。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ホーキング博士の映画、博士と彼女のセオリー並の壮絶な事情なら分からないでも無い。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気する側の人間の理論の弱さをひけらかしただけで終わったね

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「泥棒にも三分の理」を尤もらしく長々と言っただけじゃん。
    何処かの国の朝鮮兵対応マニュアルを実践すれば良い。
    「彼らの釈明に耳を貸す必要は無い。どうせ意味ある事は言ってないから。」
    「唯ひたすらに、規律規則に準じて対応すべし」

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>83 は、女性を人形みたいなものと勘違いしてるんだろうな。
    ◯離縁と工業から嫁を迎えれば良い人だと思う。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    犯罪者の気持ちなど理解する必要はない
    類推するだけでいい

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    完全にラリッてんね
    精神異常者の戯言なんか理解する必要なし

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカの開き直り居直りほどみっともないことが無いのを知れ
    恥知らずのバカだから浮気なんてやるんだけどさ
    どちらにせよ浮気はやったら負け確定なんだよ
    理由とか関係ないんだよ
    くだらない言い訳にしか聞こえないしな
    その自己保身のたわごとに何の意味もないから大人しく制裁を受けて破滅しとけ
    それが自ら選んだ楽しい未来だろ?

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    理解する気もないし興味もないよ
    だって浮気された人の気持ちを理解する気もないし興味もないんでしょ?
    パートナー以外に好意を持つことは否定しない
    それをパートナーに隠して浮気するのは良くないでしょ
    理性的な人間なら手順を踏んで事を進める
    二股でもOKって人だっているんだから
    浮気不倫はパンツを脱ぐ前にう〇こするのと一緒
    と例えていた人がいたけどまさにその通りだと思う

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するクズと生まれつき病弱な人が同じカテゴリとかすげー失礼なこと言ってるよね。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    別れたり離婚して次の新しい人と関係を持つなら構わないよ。「AをキープしておいてBと・・・」というのが卑怯なんだよ。人を補欠だとか滑り止めなんて形で侮辱する行為だからな。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気は理由とか回数とかどうでもいいんだよ。
    問題は浮気ができる倫理観のないクズかどうかなだけだから。
    気の迷いとかクソみたいな言い訳を平気でできる知恵遅れは特定の相手と付き合ったり、結婚なんかしたらダメだろ。
    一生フリーでふらふらと生きていき賞味期限が過ぎたら一人寂しく閉じていくだけの人生を楽しめばいいんです、

タイトルとURLをコピーしました