スポンサーリンク

【シタ妻】出○○系で出会って、1回行為した男に写メ欲しいってしつこく言われてあげてしまった・・・【相談】

この記事は約10分で読めます。

org

33: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 13:25:37.80 ID:.net

出○○系で出会って、1回行為した男に写メ欲しいってしつこく言われてあげてしまった・・・
相手にも欲しいって言ったけど、くれない・・・
これやばいかな・・・
悪用されちゃうかな・・・
どうしたらいいんだろう?

35: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 13:30:06.32 ID:.net

>>33
どんな写真撮らせたのか分からないけど顔出しネ果だったらヤバイんじゃ

36: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 13:32:05.01 ID:.net

>>35
ただの顔出し
どうしよ?
一応、今度会う予定はるんだけど・・・
どういう意図だったんだろう
顔みたいと言ってたけど、私の弱みを持ちたかっただけなのだろうか

37: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 13:32:57.71 ID:.net

そちらの写真も送ってほしいと言ったらスルーなんだけど・・・

40: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 13:45:59.91 ID:.net

まだ会ってもない人を信用したらいけないよ~
とにかく何も悪用されない事祈る

42: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:08:51.89 ID:.net

>>40
1回会って行為はしてる人です
相手にも送ってて言ったらスルーされた

43: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:12:16.85 ID:.net

>>42
キモいね
そんなのが嫌だから元カレと会ってる
出○○系はやっぱり不安が多すぎる

44: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:16:07.76 ID:.net

>>42
続くと思ったから写真送ったんでしょ?
その人のこと信用してないの?

45: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:27:47.89 ID:.net

>>43
自分が馬.鹿でした

>>44
続くと思ったのでつい送ってしまいました
また会う予定もありますが、信用してないです

46: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:31:47.62 ID:.net

また会ったら あなたの携帯で写真とればいいんじゃない?

52: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:42:05.69 ID:.net


次会ったとき、私の携帯で写メ撮ろうと思います
それにしても本当に馬.鹿だ

47: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:32:35.35 ID:.net

出○○系で1回会って行為したくらいで信用なんか出来ないよ

48: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:36:21.34 ID:.net

相手も警戒してるのかもね。凸されそうになった時の保険とか。。。

53: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:44:00.78 ID:.net

>>48
相手も軽快してるというのはあると思います
でも、相手は毒なんです

職業は公務員で(これは本当)本名は知りません

49: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:36:33.49 ID:.net

ダイジョーブダイジョーブ俺も10回くらいしか会ってない毒女に動画の行為撮り撮らせてもらってるけどどっかに上げたりなんかしないからさー

50: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:37:11.81 ID:.net

出○○系だからこそ、信用してないと行為できなくない?
私だったら信用してない人とできないわと思ったの

54: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:44:51.31 ID:.net

相手は公務員ということで安心していたところはあります

55: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:47:19.91 ID:.net

あなたの本名は教えてるの?

57: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:48:17.06 ID:.net

>>55
本名は教えてないです

56: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:47:26.72 ID:.net

相手を警戒させないように どうにか2回目につなげて、写真とって安心できるといいね

59: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:50:11.09 ID:.net

>>56
ありがとう
そうします
円満に写真撮れればいいけど、キレられちゃったらどうしよう
どうやって言い出したらいいんだろう

58: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:48:56.24 ID:.net

ただの顔写メならFacebookとかでみんな上げてるし誰かに見られても悪用されたって言えばいいから大丈夫だよ
相手はあなたが気に入ったから欲しがっただけかもしれないよ
男は自撮り苦手な人いるし
次も会えるなら大丈夫だと思いたいね

62: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 14:54:56.46 ID:.net

>>58
ありがとうございます
Facebookなるほどです
元彼に送った写真とかいう言い訳もありますよね
単純に気に入ってくれたからという理由だといいのですが
ほんと焦りまくりですみません

64: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:06:03.22 ID:.net

>>62
これからは、どんな写真でも撮らせない方がいいよ。
撮るのは好きだけど、撮られるのは実は嫌いなの、とか言って。
そうすれば、その男の写真も撮りやすくなるんじゃない?
相手が不快に思って終るなら、それはそれでいいし。

69: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:22:02.94 ID:.net

>>64
ほんとその通りですよね
反省しました
上手に写真を撮らせてもらえるようにしたいと思います
賢奥様のおかげ対処法が見つけられすこ落ち着きました
ほんとうにありがとうございます

71: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:30:29.99 ID:.net

写真は絶対怖い
よく出○○系でやった女のレポblogやってる奴が
遊んだ人妻の写真載せたりしてるから
絶対に写真とか渡せないわ
職業も公務員って言うと相手が安心するから使うって聞いた事もある
割り切りなんだろうけど
身元がわからない相手に写真とかあり得ないわ

73: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:37:13.51 ID:.net

>>71
マジで…

74: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:40:26.22 ID:.net

まぁ普通の写真だったらいいよ大丈夫。
今やfacebookだのインスタだので顔出しなんて当たり前の時代よ
ちなみに私は一瞬だけ出○○系チャレンジしたことあるけど(会ってはいない)、自分のfacebook で出してる写真だけ使ったわ
万が一誰か知り合いに見られても無断使用されたんじゃって言い訳にできるかしらと思ってさ
そうでもしないとやってられないわ

75: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:44:39.76 ID:.net

>>74
そうですよね
冷静な奥様ありがとう

76: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:47:56.67 ID:.net

私みたいな馬.鹿は出○○系やってはダメですね
反省しました

77: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:58:04.48 ID:.net

スマホいじってるふりして無音シャッターのアプリで相手を撮影してみたら?

78: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 15:59:07.62 ID:.net

馬.鹿だなそれやるんなら動画だよ
最初から録画しはじめとく

79: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:00:26.06 ID:.net

内緒で撮るのもアリですけど、牽制という意味だとあえて言った方がいいのかなと

80: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:02:35.25 ID:.net

とりあえず内緒で動画も撮っておこうと思います

82: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:04:02.37 ID:.net

行為するときって相手(毒)の家は危険なんですかね
○撮とか考えると
でも、家を知っておきたいと言うのもあるけど
車のナンバーは控えられそう

83: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:25:47.41 ID:.net

>>82
それぞれアウト。ではあるけど、比較するなら、L.ホテ○の方が目的が明確なだけに危険におもう。
例えば両方バレたと仮定して、L.ホテ○の方が言い訳が苦しいじゃん。
彼家だと芸能人によくある、朝までゲームしてたとかお茶飲んで喋ってたとかw

84: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:29:35.40 ID:.net

>>83
旦那バレの危険性の方ではなくてです

85: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:32:56.41 ID:.net

相手の信頼度と社会的な信用度になるんじゃないの?
旦那バレの心配がないなら、○撮されて脅されても、それなりの地位の人なら反対に脅せるんじゃない?

86: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:37:04.49 ID:.net

>>85
なるほど
賢い

87: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:43:45.13 ID:.net

出○○系なら既婚だとわざわざ言わなくてもんじゃ?
変な人でバラすとか脅されたら最悪じゃん

88: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 16:51:35.77 ID:.net

>>87
既婚かどうかは言ってなかったけど、行為した後
彼氏いるのって聞かれて旦那いるって言ってしまった
土日は会えないから言っておいた方が楽かなと思ってしまって
安易でした
バラすとか脅されることはない気がする
そもそも惚れられてないし

89: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 17:00:18.09 ID:.net

>>88
でも1回しか会ってない相手に写メの事でこんなにビビってるんでしょ?
次からはデタラメ言っといた方がいいよ

私は念のため住んでる所も職場も以前の所を言ってる
ある程度情報知ってるからごまかしきくし

91: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 17:13:37.56 ID:.net

>>89
そうですね。ビビってます
本名教えてなかったのが救いです
次からデタラメ言うよう気をつけます
以前の職場ならごまかし効きそうですね

101: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 17:57:30.14 ID:.net

写真送ってビビってる人
まだやるんかいw出○○系
あなたはもうやめといたほうがいいよ

103: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 18:02:27.72 ID:.net

>>101
さすがに懲りたのでもう探さないですよ
写真撮るために2回目は会いますが

122: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 18:35:04.16 ID:.net

もし相手が悪いやつだとしたらビビってる感じを出すのが一番まずいからキョドッたりしたらダメだよ
ちなみに相手の写真を撮っていい?とかなんの牽制にもならないからやめなね
撮るならこっそり○撮、あとは本当に信用できる人かわかるまで飄々として今後は写真とか送らないこと
万が一脅されたりしたら「K察に通報するわ 笑」って冗談ぽく言ってな
旦那とかにバレても関係ないし~ってきも座ってる風にしてないと付け込まれるからね

125: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/04/06 (木) 18:47:10.65 ID:.net

>>122
了解しました

ここの奥様方、本当に優しくて感謝です涙

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何で結婚しているんだろ。まるで寄生虫だな。

タイトルとURLをコピーしました