スポンサーリンク

彼氏の友達、後輩、同僚にどうしょうもなく谷欠情するセ.イ.癖だった

この記事は約1分で読めます。

2017/09/07
2019/08/16 再掲載

org

334: 可愛い奥様: 2010/03/18(木) 16:37:18 ID:a38GCIDq0

彼氏の友達、後輩、同僚にどうしょうもなく谷欠情するセ.イ.癖だった。
元々彼の後輩、元彼の同僚、友人など・・。
挑発、誘惑、密会、セ○クスの背徳感が大好物でたまらなかった。

若い頃は相手を本気にさせ過ぎて、修羅場になったりしたけれど・・。
彼氏達は泣きながら、「許すから止めてくれ・・俺だけを見て・・」と言ってきて
私って魔性の女♪ふふん!なんて勘違いしてた。ただのクソヤリ○ンなのに。

当然信頼関係なんて崩れてるから、その後の付き合いでは彼氏がストー力ー化。
仕事なんか手にも付くはずなく、最終的に会社倒産や自己破産・・。

ボロボロになった所で、「そんなアタナとは結婚できないわ!」と相手を捨ててた。
「とんでもない女だけど、俺にとっては最高だったよ・・。」
美化されて、恨まれる事はなかったが・・・。

ある時、旦那に出会う前
これじゃ誰と一緒になってもまともな結婚生活は出来ないなとピタっとやめた。
でもオ○ニーのおかずは旦那の友達だったりします・・・。すまん・・。

本屋で話題になってた、小悪魔蝶々とかいう人の本立ち読みしてうわああ!!と思い出した・・。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子宮全摘すればいい

タイトルとURLをコピーしました