スポンサーリンク

旦那がキャ○嬢と浮気

この記事は約5分で読めます。

2017/09/14
2019/08/30 再掲載

org

176: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/02 (水) 11:40:05.47

和解は受け入れるべきですか?それとも判決までいったほうがいいのかな。今月で2回目です。先が長いですね。

177: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/02 (水) 12:06:20.90

>>176
再婚相手いたり、時間が惜しいと思えば和解に応じ、
何も無い場合は、とことん粘って相手困らせばいいんじゃない?

178: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/02 (水) 13:05:26.10

和解案とか、どう制裁したいか、にもよるんじゃない?

金額に納得いくなら受け入れればいい
お金よりも制裁重視なら判決までいけばいい

金額に納得いかない場合は微妙だな
判決までいっても和解案より額が上がるとは限らないし

179: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/02 (水) 23:40:30.70

>>177
>>178
ありがとうございます。相手はキャ○嬢なのでお金は期待できません。財産もないと言ってるようなので強制執行はできないかな。

180: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 01:58:21.76

>>179
そこそこ人気あるキャ○嬢ならその辺のリーマンの倍くらいは、軽く稼ぐよ。
慰謝料請求で訴えられた相手に「私は、財産あります」ってわざわざ言う訳ないし。
相手は、なるべく取られないようにって考えてるからね。
和解に応じた方が金銭的に得かどうかは、弁護士ともよく話あってみて。
まあ、慰謝料の金額抜きにして、徹底的にしたいなら判決まで行ってもいいし(和解より下がる場合も上がる場合もあるけど)。
自分の中でまず何を優先したいか考えてみたら?

181: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 02:03:57.06

>>179
ちなみに、私は、判決を貰った。
判決は、10年間有効だから、相手が忘れた頃に強制執行かけるつもりw
仮に相手方から取れなくて、強制執行の費用(弁護士頼めば7~8万、自力なら2~3万)を損してもいいから徹底的に相手を追い詰めたい。
それくらい酷い目にあったんでw

182: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 05:53:59.15

>>180
そのとおりですよね、弁護士は和解にもっていこうと考えてますが、よく相談したいと思います。
>>181
私もかなり悪質な酷いことをされたのでわかります。そおゆうやり方もありますね。裁判の流れで気持ちが変わってしまうかもしれませんがよく考えます。

183: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 11:35:26.24

強制執行もお金かかるんだ…
悪いのは相手なのに。慰謝料請求ってお金もらえるまでに
時間もかかりそうですね。
みなさんどの位で、お金を手に出来ましたか?

188: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 14:34:50.69

>>183
その裁判によるだろうけど、参考までに。
元配偶者からは、判決→だいたい1ヶ月くらいでこっちの弁護士宛にに振り込み→法テラス通してたから弁護士費用や諸経費引いてすぐ私の口座に振り込まれてた。
元配偶者とその母は、世間体を非常に気にする人で父親の相続したばっかりで金あるのバレてたし(強制執行かけられたら世間体が丸潰れ)。
あっ、後で裁判所から印紙代(印紙代がないと申請したら待ってくれた)のは、弁護士通しての相手方の支払いの2ヶ月後くらいに印紙代の請求来た。
弁護士と裁判所が印紙代忘れててくれないかな?と笑ってたらしっかり覚えられてたよw

強制執行ってまた別途費用かかるんだよね(相手の女の分)。
まあ、別件扱いになるから仕方ないんだけど、楽しみが延びたくらいに思ってる。

185: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 12:20:02.42

>>179
民事裁判では勝てないかもしれないけど、税務署に匿名で「毎晩クラブで大金使って脱税している」って垂れ流せばいいよ。
キャ○嬢や夜姫で確定申告している奴なんていないはずだし、隠し財産が大量にあってもボッシュートだよ。

あとついでにそのキャ○嬢が勤務しているキ○バクラも税務署に匿名で「幹部が高級車乗ってる」とか垂れ流すといいよ。まず脱税してるから。

187: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 13:50:55.60

>>185
そぉなんです!キャ○嬢は大金稼いでても脱税してるので表向きは所得0になっているからややこしいです。

189: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 14:53:05.79

>>187
税務署を使うのありだよ。
実際にK察より税務署を怖がる業界だから。
まあ、税務署に差押えたい金額を横から持っていかれてもイヤだろうけどね。

表向き申告してなくて0でも判決貰ってから、強制執行かけたら本人名義の物は、不動産から動産(土地、家屋や車、口座まで)全部弁護士が調べるし。
本人名義の口座があるなら勿論差押えの対象(せっかく押さえても中身がなかったって場合もあるみたいけど)。
表向き0申告より実質的に本人名義の財産どれくらいあるかが問題。
別費用かかるけど、そういうの調べてくれる探偵もいるみたいだよ(10~20万くらいだったかな?うろ覚えスマソ)。
税務署に持っていかれるくらいなら探偵費用使って下調べってもありかな。
どうせなら取れるだけ取ってから税務署にチクった方が楽しいと思うw

198: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 19:22:06.22

>>189
税務署もありですね!知恵をありがとうございます!よく考えます。

191: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/03 (木) 14:58:37.71

本人を攻撃するより本人の周囲を攻撃する方が楽しいぜ?
プリ本人はどうせ逃げるだろうから、逃げた後に周囲にビラ巻き・電話で不倫の事実を告げる等をするといいよ。
不倫という事実があるから、名誉毀損で訴えられても正当性を訴えればまず負けないし。

晩年に孤独な人生を送ることが一番堪えるんだぜ?
本当に復讐したけれど、そのように誘導すればいいよ。
最後は自サツするるか気がくるうぐらいしかなくなるだろうけどwww

もっといやらしくいじめたければ、プリが結婚して子供ができてから人生破壊すればいいよ。
旦那(完全に他人だが)も子供も旦那の周囲もみんな気がくるうから。
下手したら一家心○とかもありえるかも。わくわくしない?www

200: 離婚さんいらっしゃい:2011/03/04 (金) 03:45:40.92

完全に逮捕だよ191のやり方は

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました