スポンサーリンク

【シタ妻】今夜子どもの元担任に1ヶ月半ぶりに抱.かれる【不明】

この記事は約4分で読めます。

org

38: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 10:42:19.24 ID:.net


今夜子どもの元担任に1ヶ月半ぶりに抱.かれる
今までは子どもの将来のため、子どものために仕方なく要求に
応じてただけって言い訳が出来てたのに、今日からはそんな言い訳
出来ない自分の欲望のための不倫で、ちょっと緊張してる

40: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 10:50:35.92 ID:.net

どこのマンガやねん
密告したら一発やろ

41: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 10:56:09.99 ID:.net

管理職に密告すれば、飛ばされてオワリ

42: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 10:57:49.43 ID:.net

もしかして、子供の高評価の内申書や調査書のためにお母さんが体を張ってるとか???

43: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 10:59:42.43 ID:.net

成人動画みたいな話だなあ

44: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:00:06.62 ID:.net

どこのセクシー本やねん

39: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 10:45:31.62 ID:.net

子どもの将来のため、子どものために仕方なくってどういうことなの??

47: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:06:43.19 ID:.net

>>39
小学校の時にちょっと虐められてて、登校拒否したり部屋に閉じこもって
出てこない日があったりしたから不安でどうして良いか分かんなくなって
中学に入学してすぐに担任に相談した時に泣いちゃったのがいけなかったのかな
もっと落ち着いたところで話を聞きたいって外に出て、息子の事を
しっかりフォローするから大丈夫って言われて肩抱かれてって感じで

あの時は旦那は単身赴任中で相談しても子どものことは全て私の責任だって
言われるだけだったし、とにかく何かにすがりたかったのかな

49: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:12:55.35 ID:.net

>>47
その教師のこと、好きになったの?
ウチも似たような状況あって、どうしていいか本当に困ってた時期あるから
分らなくもないけど、その彼常習者じゃない? 信頼できる?

50: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:15:10.17 ID:.net

>>49
自己レス 余談ですが
私はその時、スクールカウンセラーに相談して、全く頼りにならん事にすごく腹を立てたわ

51: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:18:09.53 ID:.net

>>47
そうだったんだー
いろんな教員いるなぁ

52: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:19:41.02 ID:.net

>>47
私も娘の担任の先生と行為するけど、空き教室でする行為って興奮するよね
机ガタンガタン鳴らしながら激しくがんばる先生カワイイw

81: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 15:00:02.06 ID:.net

空き教室はないでしょねw

53: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 11:25:41.02 ID:.net

妄想お花畑も満開(^^♪

73: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 14:21:18.97 ID:.net

ここって、間違いなく高学歴っていないよね

76: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 14:39:28.51 ID:.net

不倫板かここはo(^-^)o

78: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 14:53:45.09 ID:.net

あらー、私は昨日子供の先生と会ってきましたよ
同じような奥様いらっしゃるのねw
私は子供のためとか全然関係ない、男として好きになったから抱かれたし今も付き合ってるよ

82: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 15:01:21.71 ID:.net

同級生に小学校教師やってる男友達いるけど、保護者をまじウザがってるよ
授業参観の教室が臭いとか、話してくる距離が近くて臭いとか汚いとか

今は市の匿名アンケートですぐ問題にされるから無下には出来ないし本当キツイって

教師に勝手に恋心いだいてモーションかけるのはいいけど職員室で噂されてるよ

84: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 15:03:22.89 ID:.net

教師でイケメン少なくない?
顔立ちよくてもフェロモンなかったりチビだったり

85: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/05/02 (火) 15:04:59.51 ID:.net

私の同級生にも小学校教師@男性がいるけど
今までに何人も保護者と関係してるって言ってたわ
悪い男だ
小学生の母親ならまだ若い人が多いだろうしね

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い

タイトルとURLをコピーしました