スポンサーリンク

【シタ夫】ここ一年位ささいな喧嘩ばかりで、離婚秒読み寸前だった。俺も彼女いたし【未バレ】

この記事は約2分で読めます。

org

874: 素敵な旦那様 2006/02/15 (水) 20:29:25

昨日、初めて嫁の事で涙を流した。

ここ一年位ささいな喧嘩ばかりで、離婚秒読み寸前だった。俺も彼女いたし。

それで昨日、嫁からチョコをもらった。当然の如く食べて、俺はそのまま寝た。もちろん、感謝もしない。
ふと、夜中に目を覚ましたら枕元に手紙があったんだ。

「貴方の笑顔が大好きです。一生、貴方にお仕えします。」ってね。

別の部屋に行って、めちゃくちゃ泣いた。号泣した。
今日彼女に別れを告げた。俺も嫁に忠誠を誓おうと思う。

長文スマソ。

880: 素敵な旦那様 2006/02/15 (水) 23:13:43

>>874
いい嫁さんだ。
お前のその“嫁さんの想いに答えようとする気持ち”を大切にな。

885: 素敵な旦那様 2006/02/16 (木) 00:45:50

>>874
だまされてんじゃねーよ

888: & ◆LMRΛV4nJQQ 2006/02/16 (木) 01:13:23

>>874
彼女と元鞘になる世カーン

898: 素敵な旦那様 2006/02/16 (木) 09:58:32

>>874
しね。相手の気持ちもわからないような奴はしね。

875: 素敵な旦那様 2006/02/15 (水) 20:33:01

> お仕えします
って表現はアレだが、まあ、おまえがそんな風に思えたんなら
そりゃ良かった。冗談抜きで、二人仲良くな。

876: 素敵な旦那様 2006/02/15 (水) 20:43:35

>>875
嫁さんは知ってたんだな。
幸せにしてやれ。

877: ねぎ 2006/02/15 (水) 20:47:49

>>875
最高の嫁さんだね、泣かせてもらいました。

879: 素敵な旦那様 2006/02/15 (水) 20:51:03

おーい>>876>>877レス番ひとつズレてるぞ~

878: 素敵な旦那様 2006/02/15 (水) 20:49:27

874と875は別人だぞ

884: 素敵な旦那様 2006/02/16 (木) 00:42:58

でも874もちょっと都合の良い考えかも、不倫してたんだし
まぁ良い嫁さんで良かったな

899: 素敵な旦那様 2006/02/16 (木) 11:29:52

ま、それが男ってもんよ。
嫌いになっちまったら、好きな女を求めるのが男。
874は近いうち嫁と離婚して、その彼女と再スタートをきるだろう。
つーか別れた方がいい。874の嫁はちょっヤバイな。
そこまでへりくだるからには、嫁なりの復讐方法をちゃんと考えているよ。
恐ろしいタイプの女だな・・・

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました