org

912: 本当にあった怖い名無し 2013/10/24(木) 13:30:27 ID:EDⅤyjVfR0

私は大学に入学してすぐ、あるサークルに入った。

正式に入会して2週間くらいが過ぎた頃、新歓期からプライベートなメールをよく送ってくる男先輩(A男)から告白され、ゴメンナサイした。

A男はその次の日に、私と女同期(B美)に告白し、私のことを知らなかったB美はOKを出した。
生まれて初めての彼氏が嬉しかったB美はすぐにA男と初めてを迎えて、捨てられた。

B美は、「初めての彼氏で浮かれてた自分が悪かった。あんな男を少しでも好きになった自分が馬.鹿だった」と、泣きながら話してくれた。

私も前日に告白されたことを、面倒くさがり屋な性格を理由に黙っていたし、後悔と申し訳なさで自分を責めた。





「スポンサーリンク」






913: 本当にあった怖い名無し 2013/10/24(木) 13:34:09 ID:EDⅤyjVfR0

だがしかし、A男が許せない。2人で復讐してやろうと決意。

数日後、サークルで集まった帰りに又間蹴り決行しようと意気込んだ。すると、トイレの帰りにA男から話しかけてきた。

「今でも俺はお前が好きだ。B美とヤッてるときにもお前のことを考えていた。振られるの承知で俺は話している。愛してる。」みたいな、書きたくないくらい酷いB美のsageを言われて泣いてしまった。

その姿を、何を勘違いしたのか抱きしめてくるA男にキレた。

泣きながら怒る私が、A男の又間と腹を蹴りながらしね!を連発してたみたい。(少ししか記憶がない)
私たちのせいでトイレから帰れなく、一部始終に近い形で聞いてた先輩が止めてくれた。

結果から言うと、A男は病院ほどではないが、痣とか凄かったみたい。サークルは強制退会させられなかったが、女性陣の目に耐えられなくなりすぐやめた。

B美は、A男をやめさせなかったサークルをやめ、今は他のサークルに入って楽しんでる。そして昨日、その他のサークルでB美に同期の彼氏ができた。記念カキコ。


914: 本当にあった怖い名無し 2013/10/24(木) 13:54:50 ID:sYMeD1ap0

>>913
GJ!!
そいつはまさに女の敵ですね。
いい気味w

915: 本当にあった怖い名無し 2013/10/24(木) 14:14:29 ID:M8vzU5Dq0

>私も前日に告白されたことを、面倒くさがり屋な性格を理由に黙っていたし、後悔と申し訳なさで自分を責めた。
>だがしかし、A男が許せない。2人で復讐してやろうと決意。
ここがきれいに繋がってなくて気持ち悪い
報告者にも非があったという上の一文から報告者自身も非難を甘んじて受け入れる展開になるのかと思いきやそうでもないし
そもそもB美が復讐の主役なのに、大した被害がないどころか、B美に警告できなかった非を「アタシって面倒くさがり屋だから~テヘペロ☆」
で済ませてるお前が何B美のために復讐してあげた主役、みたいな報告になってんの?気持ち悪い

916: 本当にあった怖い名無し 2013/10/24(木) 14:21:49 ID:4I3xIzEE0

A男がどクズなのはもう話すまでも無いんだけど
女って自分が男見る目無くて簡単に又開いといて被害者ぶるのが多いなぁ

917: 本当にあった怖い名無し 2013/10/24(木) 14:47:16 ID:goUaGPKD0

B実さんがおしあわせになるように。
あなたは、、勝手に幸せになれるでしょ(笑)




「スポンサーリンク」