【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

うちはVG、夫はチェリ男で結婚したんだけどね…

この記事は約7分で読めます。

2017/10/20
2019/10/08 再掲載

org

53: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 13:35:59 ID:slIlBZ7L0

うちはVG、夫はチェリ男で結婚したんだけどね…。

最近夫が恋愛ごっこ好きだったことが分かり、本当にイライラしている。

乳幼児育児でこちらの心がささくれているときに何のフォローもせず
複数の独身同僚女性と友達以上恋人未満の微妙な関係をお楽しみです。

私以外と行為をする気はないのだから認めろというのは、間違っていると思う。
家事と育児と欲求処理が私に担当させて、プラトニックな恋を外でしているって話でしょこれ。

54: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 13:59:07 ID:/QIIL6Bb0

>>53
そういうのが浮気かと言われたら微妙な所だけどおもしろくない気持ちはわかる。
家庭は家庭サービスは私を含め適当になってるくせに外でいろんな女の子とご飯を食べに行ったりとかはマメにしていてかなりムカついた。
うちは+他にもいろいろあったけど。

ご主人の場合、同僚(同じ会社)ってのは性質が悪いと思う。
水商○の女の子はまだ仕事と割り切って客と恋愛ごっこができるけど、素人は男も女もある程度気持ちが入らないとそういう関係にならないから。
ごっこ状態でも周りはそうとは思わずまさにそういう(恋愛)関係に見られたりって事もあるからね。

うちの旦那もいるんだよね、そういうのが。
周りからその子とどういう風に見られても構わないのかって釘を刺した事があるけどやましい事がないからいいだろうだって。
夜中まで一緒にいたり忙しい中まめにランチとか一緒にしていて周りがそう理解してくれるもの?とは言ってあるけど。

何があったって奥さん(私)が一番なんだから安心しなよって言うんだけど。(いろんな中から)一番いいんだよってのが褒め言葉?とでも思ってるのかって言われる度にムカつく。

55: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 14:16:40 ID:PHxTOC760

>>53
あー、うち同じ状況で浮気された。
もうラリってるときには何言っても耳に入らなかったみたい。うちも似たようなこと言ってた。
でも、1回した時点でピンと来て、その事実を指摘したら即座に土下座したんだけど。

それでも本当に旦那が心から反省して、こっちの気持ちも理解してくれて、許せるようになるまで相当時間がかかった。雨降ってなんとやらで、今は一番仲がいいけど。
本当は、関係を持たないうちにそういうことに気がついてくれればいいんだけどね…
とりあえず、本気で切れていいと思う。子育て中にやられてたら、私も切れるわ。

56: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 14:52:23 ID:slIlBZ7L0

>>54
>ごっこ状態でも周りはそうとは思わずまさにそういう(恋愛)関係に見られたりって事もあるからね。

これ、私も指摘しました。
男女関係なく働く特殊な職場だから、周りもそんな感じだと言い逃れされました。
その割に配慮がイチイチ女性向けで腹立たしいというか。
たとえば、残業が深夜まで及ぶとき部署が違うのに待ち合わせて送って帰ろうとか
私だけに向ける仕様で一から叩き込んだ気遣いスキルを外で発揮して何してるの?って感じです。

>>55
やはり時間がかかりますか…
何度も切れては見たんです。
だけど、妻が満たせなくなってるものを
夫として妻から得られるように努力する義務を怠っておきながら
外での疑似恋愛状態で満たすって、浮気と精神構造は変わらんよと指摘しても耳に入らないです。

あまりに理解してもらえないし言葉が通じないので
子供が生まれる前と比べると異星人に乗っ取られたみたいな気分で。
見る目がなかったと言うことなんでしょうが。

57: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 14:58:30 ID:PHxTOC760

>>56
うちも何度切れても、泣いても、結局実際にして気がつくまでだめだったなぁ…
なんていうんだろう、今多分、盲目の状態なんだよね。本当に大切なものが見えなくなってる。
こっちがいくら理論的にわかりやすく説明しても、屁理屈こねて正当化しようとする。
で、実際に手を出して、本当に大切なものを失いそうになってはじめて目が覚めるっていうか。
本当に、異星人に乗っ取られたような感じだよね…orz
見る目がなかったかどうかとは、現時点では言えない。
今後次第としか…

58: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 15:25:43 ID:/QIIL6Bb0

自分も家の奥(私)には釣った魚状態でフォローもしなかったというか
私には食事に誘うどころか話しかけてもめんどくさそうにしか返事しなかったり会話でさえまともに時間も作ってくれなかったのに、そのくせ外ではちゃんと会話する機会、食事やらお茶やらまめに誘ってたり。
すごくムカついた。

仕事場の子に対しても、仕事内容だけじゃなくたいしたことのない内容を含め、おはようからおやすみまで
メールのやり取りをするなんて、付き合ってるも同然じゃないって言ったんだけど取り合ってくれない。
あんまり突っ込むと怒るから強くも言えないし。

私は見る目がなかったというか元々こういう人だったって言われちゃったしな、旦那に。
たまたま真面目にしてた期間に私が「この人は大丈夫」って思い違いをしちゃったんだって気付いた。
3年くらい付き合ったんだけどその間は本当に何もなかったんだよね。
自分の親がいい加減な人だったから結婚なんてって思ってたのにこの人ならって思っちゃった。
今も決して嫌いじゃないし好きなんだけど旦那じゃなく彼氏なら間違いなく別れてる。

59: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 15:47:47 ID:ZpOErZpY0

↑好きなんじゃないか

60: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 16:07:30 ID:PHxTOC760

うちなんか8年以上つきあって結婚して、1年経たずしてその状態だったからな。好きだからこそ、本当につらいんだよね…

63: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 16:42:20 ID:OdoYxhuD0

>>60
私も旦那が会社の女の子に必要以上にメールを送る、という嫌な経験しているけど自分の時は泣いたり騒いだりしたら逆効果だったよ。
一度試してもらいたいのだけど、今の鬱々とした気持ちを頑張ってリセットして、出会い始めのような接し方を少し心がけてみるのはどうかな
日常生活で難しいのはわかるけど、例えば言葉遣いを丁寧に心がける。
丁寧というのはやわらかい話し方。あともっと旦那に関心を持つ。
男の人って繊細だからちょっとした奥さんの行動・言動に傷ついて
優しくしてくれる(自分をたててくれる)女性を求めてしまったりするから。
私自身の経験と解決法だから60さんとは状況違ったらごめん。

61: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 16:23:19 ID:OdoYxhuD0

>>56
読んでいて思ったのだけど、だんなさんに対してすごく上から目線だよね?
「一から叩き込んだ」とか
「夫として妻から得られるように努力する義務を怠っておきながら」とか
正直何様?と思ってしまう。
これは旦那さんが嫌になって今の状況になってしまうのは仕方ないかなー
56さん流に言うと
「旦那にしっかり愛情を注ぎ込む義務を怠った」
とも言えますね

64: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 16:43:07 ID:slIlBZ7L0

>>61
言い訳ですが、最初からこう思っていたわけではなく、
低月齢の乳児の世話をしているときに事態が発覚してから
自分の感情を整理しているうちに、夜泣きが始まった子の育児を手伝う暇もないと言っておきながら、
外で適当なことをしている成人男性に対して上からしか見えなくなりました。もう少し突き抜けたら、大きな男子持ちの母親みたいな気分になって、愛情を注げるようになるかも知れません。

65: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 17:33:02 ID:slIlBZ7L0

>>60ではないけれど>>63方式は試みてみたいと思いました。

>男の人って繊細だからちょっとした奥さんの行動・言動に傷ついて
>優しくしてくれる(自分をたててくれる)女性を求めてしまったりするから。

この辺はものすごく納得です。
相手がしてくれなかったことを数えずに、気持ちをリセットする度量が必要なんですね。

70: 可愛い奥様:2010/11/29(月) 20:49:17 ID:wHCnvtyQ0

私なら、優しくとかじゃなく女を磨く。
って、私は元サレ妻でもあり今は鬼プリですw

79: 可愛い奥様:2010/11/30(火) 01:34:55 ID:iDbC06990

旦那は遊び男だったけど、友達の旦那はチェリ男。

だけど結婚十年くらいでチェリ男→風イ谷狂い。
チェリ男のが怖いよ。
一度覚えると歯止めが効かないみたい。
ギ○ンブルも同じ。
パチス口初体験のママ友が今では毎日パチス口店に入り浸り。

何事も多少の経験はあった方が良いかな?

サレ妻
スポンサーリンク
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました