
うちは離婚前なんだが嫁が失踪中・・・
離婚手続きしてから失踪してくれよ・・・
>>24
何もしないで親権取れてよかったじゃん
育児放棄だ
>>24
詳しく
>>25
>>26
不倫が俺にバレて相手男と失踪。
もう9ヶ月目になる。
11歳と8歳の子供は俺が育ててる。
幸い俺の母親が近所にいるので仕事のときは協力してもらいながら・・・
途中1度だけ金が尽きてノコノコ出てきたのだが、嫁と相手男に慰謝料請求したとたん
再び失踪。
住民票もそのまま。
保険証も持たないままいつまで逃げるつもりなんだか。
まさにこのスレと同じ状況だわ…。
3年別居して2ヶ月前離婚成立。
元旦に連絡がつかなくて、
住民票もどこに置いてるか分からんし
児童手当も生活保護も受給できん。
養育費や慰謝料をせびる気は無いからメールぐらい返せよ…。
もう縁切りたい。
>>28
まぁ俺はスレ違いですが、失踪する人は身辺整理きちんとして周りに迷惑かけずにいなくなってほしいですよね。
すみません。
私は>>27です。
>>29
レスありがとう。
離婚したら縁が切れると思ったら大間違いなんですね。
でももう子どもには会ってほしくないな…。
これから先、入学式とかにノコノコ顔出されても困る。
正直子どもが小さいうちに再婚したい。
そんな女だったら、子供置いていってもらって良かったじゃん。
そういう女は、最初に連れて出ても後々子供を捨てるようなことするよ。
彼氏ができて子供が邪魔になって育児放棄とか、彼氏と一緒に虐○するとかさ。
失踪してるんじゃなくて、おまえから
身をかくしてるんじゃ?
その通り!
元旦に魅力ないから男作り逃げる

コメント
あの世におくってやれ