スポンサーリンク

浮気しといて逆ギレし、有責の分際で離婚訴訟起こすだの、浮気を調査されて傷ついたから、私に慰謝料請求するだの

この記事は約2分で読めます。

2017/11/02
2019/11/01 再掲載

org

576: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 01:12:51 ID:pm8AKNHsO


浮気しといて逆ギレし、有責の分際で離婚訴訟起こすだの、浮気を調査されて傷ついたから、私に慰謝料請求するだの、無知の極みを露呈して失笑をかった我が旦那。

幼児と乳飲み子に、さらには住宅ローンまで抱えていたので、離婚はしないと我慢してきたけど、家庭内別居に持ち込まれて、話し掛ければ無視に寝たふり。
もちろん食事もとらない日々でした。


子供の心が折れかけていたので、先程話し合いを試みてみた結果、離婚する事になりました。

子供も旦那に気を遣って、本音を喋れずにいた事を代弁したら、また子供をダシに使うわけ~と鼻で笑われた。
さすがに私もキレましたわよ。

もうイラネ、あんな父親。
証拠も腐るほどあるし、徹底的にやってやる。

逆ギレ旦那をお持ちのみなさん、自分の人生大事にしましょうね。

はぁ~スッキリした♪

578: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 01:31:21 ID:HShFsvJ9O

>>576

うわ~
無知がやってくれたなって感じ、悪質な旦那だね
父親なのに信じられないよ
そこまで心無いことされたら、徹底的にやれるね
うちも無知だったな~w
有責側から離婚出来ないことも知らずに
恋しちゃったんだもん♪とペラペラ自白してた(録音済み)
別居時の婚姻費用も知らず家賃の高いマンションを仮契約してたよ
で、結局今は義母と極狭アパートwww
悪意の遺棄、ボ.ウ.力とどんどんネタを作ってくれるのでやりがいがあります!

差し支えなければ、制裁の経過もぜひ知りたいです。

580: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 01:33:36 ID:sGuqNbq/0

>>576
お疲れ様。大変だったね。
辛かったでしょう。
そんな男は捨てて正解かも。

あなたとお子さんの未来が明るくなるように祈ってます。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました