スポンサーリンク

【サレ夫】浮気嫁一ヶ月泳がせて証拠集め【離婚】

この記事は約3分で読めます。

org

69: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/28 (日) 03:52:47.00 ID:.net

浮気嫁一ヶ月泳がせて証拠集め
実家に子供預けてから家で離婚届と親権放棄書類をその場でドナり声あげて5分でサインさせた俺
力こそが正義だぞ

70: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/28 (日) 10:19:06.06 ID:.net

まあそれが一番確実なんだろうな。相手に弁護士つく前に力技で決めちゃう

71: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/28 (日) 10:51:28.17 ID:.net

それが一番いい手だよな
法律や弁護士などイラン知恵考えさせる前にすべき

72: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/29 (月) 10:58:09.53 ID:.net

恫喝して書面取っても意味無いんだけどな
無効いくらでも訴えられる

73: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/29 (月) 12:46:25.26 ID:.net

離婚届速攻で出せばおk
俺は朝一提出したわ

74: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/29 (月) 15:05:42.88 ID:.net

相手方が親権いらなかっただけでしょ
本当に争うなら即弁護士雇ってるさ
離婚届出したから全て終了なんて世界じゃないから

75: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/29 (月) 21:03:41.36 ID:.net

親権取りたい父親スレなのに
親権取った父親が威張るスレだね
取り方知りたいのに
取ったどぉ~って言いながら
具体案を出さない(笑)

45: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/26 (金) 08:03:47.31 ID:.net

母親がDⅤ、ネグレクト、親権放棄してない限り父親は勝てないことが昨日身を持ってわかったわ
自然と泣けてきた
渡すのがこえーよ

46: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/26 (金) 08:12:07.93 ID:.net

>>45
父親のDⅤは母親の証言だけで容易に認定されるのに、母親のDⅤ、ネグレクト、は証拠出してもほとんど認定されないから、実質親権放棄だけね。
あとは子ども自身が柱にしがみついて頑張るしかない。
10歳を越えてたら子どもが父親を選択すると言うだけでよいみたいだけど。

47: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/26 (金) 08:15:34.09 ID:.net

裁判所にしてみれば、結局あなたが産んだ子どもではないでしょ?、てことなの。

養育費はあなたが生ませた子どもなんだから払いなさいね、と言うこと。
男女差別の発想。
男として生まれたわれわれにはどうしようもない。

52: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/26 (金) 10:56:17.29 ID:.net

10才越えて本当に父親といたいのなら頑張って柱にしがみつくだろう。
俺の息子は一歳で泣いて暴れまわったが連れてかれた。(´・∀・`)

57: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/26 (金) 19:02:53.19 ID:.net

女の嘘はどうにもならん。

79: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/30 (火) 07:28:00.84 ID:.net

話し合いなんてヌルい事してたら男が不利なだけだからな

80: 離婚さんいらっしゃい:2017/05/30 (火) 07:42:56.37 ID:.net

話し合いしたら負けだろ>>69の力こそが正義分かる気がするわ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました