スポンサーリンク

良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた

この記事は約3分で読めます。

2017/11/05
2019/01/17 再掲載

org

893: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/03(金) 19:23:56 ID:IxU


離婚が成立してテンションが上がってるので書き込み!
元旦那に頼み込まれて良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた。

元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていた。
やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、完全に専業主婦になって色々頑張った・・・
メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに腕を上げられたのは大きな収穫だった。
トメさんがなくなり、子供を作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が凸・・・
あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、母さんがタヒんだし安心して嫁と別れられる~と言ってましたよ!人でなしですよ!
私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!とまくしたてられた。
なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかった。

894: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/03(金) 19:37:35 ID:IxU

私が元旦那に事実確認をして揉めているあいだに、不倫相手が元旦那の職場に不倫を密告。
元旦那はクビにはならなかったけど、実質降格処分をくらいました。
私は弁護士を探しましたが、そのくらい許すのが女の器と言われ大激怒。二人目の弁護士さんのときにようやく離婚が成立しました。
元旦那は「介護の為に嫁に仕事を辞めてもらった」という事をありとあらゆる友人に話しており、
そんな状態で不倫をしていたという証言をたくさん得られたのは助かりました。
元旦那は今年の年始に、「嫁は旦那の親の面倒を見るのは鉄則。嫁として当たり前の事。君はやり遂げたから誇っていいのに何を怒っているんだ。
それに男のセーヨクと女のセーヨクは違う。女はどうせ泡風呂もダメだと言うんだろう?
妊娠中もダメだと言う女もいるらしいな。君はすでに妊娠前から男のセーヨク事情に文句を言う。日本は結婚したら人生の墓場だな。俺は2度と女を信用しない」と書かれた年賀状がきた。
もう勝手にしろとしか・・・w

895: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/03(金) 19:49:00 ID:S4D

>>893
縁切りおめでとう!
プリンちゃんGJ

896: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/03(金) 20:01:19 ID:Lwd

>>894
プリンちゃんは常識ある人だったんだね。
旦那がバカでよかったのか悪かったのか…。
介護も離婚騒動もお疲れさまでした!

897: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/02/03(金) 21:00:37 ID:iL0

その人にしてみれば詐○にあったようだね
プリンちゃんっていうのは気の毒な気がする

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました