スポンサーリンク

【サレ妻】元カノの家に毎日帰宅し、うちに着替えを取りに来る状態【相談】

この記事は約3分で読めます。

org

420: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/11 (木) 22:20:07.73 ID:.net

【自分の年齢・性別】 33、女
【相手の年齢】 35、男
【結婚年数】4年
【子供の有無】無

【相談内容】
結婚1年後から行為レス
結婚2年目から付き合ってた(結婚後にできた)元カノの家に毎日帰宅し、うちに着替えを取りに来る状態。
元カノの転勤・浮気により関係消滅 (元カノは浮気相手と結婚が決まったとか。)

結婚3年めで新カノができて、別れたと言いつつ現在継続中。
2人で住んでいる家を勝手に引き払い、新カノと2人で住む新居を決めたのに私が出て行くと言うと泣いて嫌がるのが理解不能です。
※カノ達は全員会社の同僚というかお客様というか…

421: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/11 (木) 22:29:26.92 ID:.net

>>420
旦那と、旦那の浮気相手、両方から慰謝料とって離婚。

422: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/11 (木) 22:31:38.76 ID:.net

>>420
なぜ離婚しないのか理解不能です。
※隠している事実があるような気がしないでもないですが…

423: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/11 (木) 22:33:35.02 ID:.net

>>420
とりあえず、新カノとの浮気の証拠集め。

424: 420:2014/12/11 (木) 22:54:27.42 ID:.net

慰謝料は無理です。
旦那の職業柄、裁判などでカノたちへ手出ししてることがバレたら
最悪会社の評判ガタ落ちだし週刊誌沙汰にもなりかねない・・・
カノたちの未来もあるし。

浮気の証拠は、旦那からもカノからもお金取れないので不要。
私としては出て行き先を決めて引っ越しですかね。

離婚届って、証人が2人も必要で面倒ですね。
双方の捺印した印鑑とか、
居住地以外の役所に提出する場合は戸籍謄本が居るのでしょうか?

>>422
先月、2度めの浮気にもう限界だから
家出先の新しく家を一旦借りたのですが、
その家を旦那の説得により一度キャンセルしました。

それが裏切りということになったのでしょうか。
キャンセル後に新カノと新しい家を見に行き、契約したようです。

私は不貞はしていません。
強いて言えば、出会ったとき24歳だったのが、
33歳になってしまったのが原因でしょうか。

425: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/12 (金) 00:15:21.36 ID:.net

>>420
何故離婚しないのか分からない…
慰謝料取れないって決めつけてるのも何故?
そこまでされて旦那やカノたちの未来の心配??訳が分からないよ

結婚2年目から次々新しい女作ってる旦那にまだ愛情あるのかな
別れてまともな人探した方が幸せになれると思うけど

426: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/12 (金) 08:03:24.00 ID:.net

>>420
別れなさい。
最後は風呂屋に行かされるパターンです

430: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/13 (土) 00:25:33.43 ID:.net

>>424
そんだけ散々舐めたマネしてる奴等に対して何もしないのは優しさじゃなくて「何も出来ない女」なんだよ

そんなんだから夫もプリも舐めきった態度になるんだよ
大体、不法行為なのに同棲生活みたいな事をしてるって相当だからね
クズ男もクズプリも知った事では無い

心のサツ人をしておいて代償無しなんてバカ共達からしてみたら「サレ嫁がクズバカで超ラッキーだね☆」ってところだろ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました