スポンサーリンク

【シタ妻】離婚をお願いする手前の一度の行為で妊娠。【相談】

この記事は約5分で読めます。

org

410: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 18:37:20.39 ID:ZzkQWXdo.net

おねがいします。
【当事者】 自分35 旦那35 子供5ヶ月 浮気相手31

【離婚したいのはどちらか】
自分 旦那は私がしたくないといえばしない。したくないといってくれ状態。

【離婚したい理由は何か】
妊娠前より性格的に合わない。ドナったりなど…好きでもない。
離婚をお願いする手前の一度の行為で妊娠。で、なんとか持ち直すも妊娠中に、他男性と恋仲になり。
不倫相手とは結婚の意思が互いに強く更に強く私の子供の親権、監護権も欲しい。
慰謝料は払って構わない。
旦那は離婚をどうしてもするなら、親権、監護権渡さない。訴えるとのこと。

【別居中か同居中か】
同居中


【今回質問したいことは何か】
私は心療内科通院中。
普通に離婚して親権争いをすれば負けると思われる。
不倫相手は実家暮らしでいつでも迎えに来てくれる準備はしてくれてる。
離婚せず子供を連れて不倫相手と同居すれば…
子育ての既成事実がつくられて、もしかして、子供の親権も監護権もとれるのではないか?
慰謝料は払って構わない。
ただ、黙って子供をつれていくと誘-拐にあたるともいわれたり、乳児なので置いていくより裁判の時心証がよいともいわれたりで、離婚せず他男性と子連れ同居はどうなのだろう?

親権も監護権もとるにはこの方法しかないのではないかと考えたのですが、どうなのでしょうか?

心療内科に通っていて無職なので離婚後の、現時点で親権裁判はほぼ負けると思います。
心療内科にかよっていますが不眠と鬱傾向くらいなだけです。
育児と家事の手抜きはしていません。

旦那は離婚をして親権をとれば、実家に戻るのは体裁が悪いから、親とは別居して、昼保育所にいれるといっています。私は不倫相手が生計を立ててくれるので、育児に専念できます。
精神疾患もちだから、おまえは負け確定といわれ、私は子供好きすぎなので…離婚できません。ある意味離婚させないカードとしてつかわれています。

411: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 18:43:16.87 ID:x75eOxmC.net

>>410
働いて、旦那の納得する慰謝料支払って、
離婚してくれるようにお願いして下さい。
って、のが基本。

一括で、養育費相サ.イ.で何百万に収められればってくらい不利です。
絶対に、離婚が成立するまで不倫相手との同居はいけない。
あなたは一人で別居するだけの資力はあるのかな?
それ、別居で実績を作るしかないケースに見える。
それか旦那の納得する慰謝料を用意して、別れてくれるかですね。

412: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 18:56:12.32 ID:ZzkQWXdo.net

追記しておきます。

婚姻期間は二年間です。
資力はないです。
親権監護権が、どうしてもほしい。
お前に親権渡さない言われて、敗けがわかってるので、離婚に踏み込めません…

414: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 19:04:41.02 ID:x75eOxmC.net

>>412
離婚には原則があって、「有責配偶者から離婚出来ない」んです。
(不倫した側からの離婚は認められない)
だから、相手に納得させるしかない。
それと、養育権は別。
子供は母親の行くのが原則。
そんな小さな子ならば、母親に行きますよ。
資力が無いならば、離婚なんて選択肢は、子供の為に選べないでしょ。
働いて下さい。
先ずはそこからに見えます。

413: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 18:59:21.20 ID:yVZAn6Qy.net

不貞と親権争いにはそれほど因果関係はないでしょ
精神疾患持ちで無職でも不倫相手が受け入れてくれるなら争っても勝てる見込みは十分過ぎるほどある

ただ親権は女性有利とはいえ母親といる事が必ずしも子供の幸せとは限らない
可愛いなんて言ってもペット的な意味合いでしょ?
実際に妊娠中に不倫するほど子供の人生軽んじてるわけだからさ

不倫相手の佞言信じて子供を不幸のドン底に突き落とす可能性だってあるんだぞ?
わざわざ道連れにする事はないじゃないか

415: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 19:22:24.93 ID:ZzkQWXdo.net

質問しておいて申しわないですが

ペットはいいすぎかと…
不倫といっても不貞行為は妊娠しているときはしていませんし、子供を連れたりおいてけぼりにしたりもしていません。

みなさんの話を総括してみると…
素直に離婚するのがいいですね。

養育権はじめてしりました!
狡い考えはやめて、素直に離婚して生活を立てていくことをかんがえます。
精神疾患だから、百パーセント負けると言われ…
母親はタヒんだと教え一生あわせないといわれたので、なんとかならないものかと考えていました。

416: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 20:34:31.09 ID:yVZAn6Qy.net

他の人も書いてるけど有責側から離婚を要求する事は出来ないよ
旦那さんが拒否すれば揉めに揉めて数年かかる可能性もある
その間に不倫相手に捨てられる恐れが相当高いと思う

一緒になったところで自分一人ならボ.ウ.力振るわれようといびられようと自業自得と言えるけど子供がされたらどうすんの?
旦那の元に置いた方がそういうリスクは低いと思うんだけど
不倫相手と二人で新しい家庭を築いて子供作ればいいんじゃないの?

417: 無責任な名無しさん:2014/12/04 (木) 21:23:56.79 ID:ZzkQWXdo.net

何度もすみません。
自分がつれていく気持ちが強いのは、自身が継母にいびられ続けたからというのがつよいので…
男性は結局、女性の尻に敷かれるんだなぁと思っているので、おいていくという考えにはなりませんでした。

今、離婚しかないねって言われているので…チャンスなんです…。
離婚したいならしてあげるとわざと上から言える…チャンスなんです。
でも、親権監護権を振りかざされて、有責配偶者のことは勿論しっていました。色々考えて質問しました。

お付き合いありがとうございました。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局浮気を誰かのせいにしたいだけの自己中。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やはり精神異常者

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういった女性はネトゲによくいる
    ネトゲやってる奴は人妻に手を出すなよ
    基本旦那にバレて300万請求されるぞ
    300万かけるよりそこそこお金かけてお店に行った方が
    若くて可愛い子とやれる

タイトルとURLをコピーしました