スポンサーリンク

旦那は嫉妬深いから元彼と連絡取ってるなんて口が裂けても言えない

この記事は約5分で読めます。

org

378: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 01:27:25.71 ID:.net

こんなにモヤモヤした気持ちになるなら連絡なんていらなかった

5年くらいずっと彼の方から連絡なかったけどきっと奥さまと幸せに暮らしてるんだ、私なんかじゃ彼を幸せに出来なかっただろうし、奥さまを愛し愛されてるならそれだけでよかった

でもどうして今更連絡してきたんだろう
大人として当たり障りのない内容でやりとりしてるけどそれがまた虚しい

話を聞くに奥さまは私より20歳ほど年上で家事は彼に投げっぱで子供も最初から諦めて結婚したと知って動揺してる
私は再会はまずないほど遠方に嫁いだからお互いどうこうなろうなんて気持ちはない

どこかで幸せに生きていてくれてるならそれだけでよかった
彼が今幸せじゃなさそうなんて決めつけは良くないけど、しばらく連絡がなかったのに向こうからコンタクトがあったことに違和感覚えるし気がかりだ
何も知らない方が幸せだったな…

旦那は嫉妬深いから元彼と連絡取ってるなんて口が裂けても言えない
それで罪悪感があって辛い…
自分の今の幸せのためにスッパリ縁を切ったほうがいいのかな

できることならド真ん中を忘れたい
気持ちがまとまらず長文ごめんなさい

379: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 18:46:48.67 ID:.net

罪悪感なんて持たなくて良いんだよ

380: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 19:52:17.01 ID:.net

まともな人間なら罪悪感持つのが普通だけとね

382: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 23:32:16.22 ID:.net

>>380
悟ったらわかる

383: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 23:38:20.58 ID:.net

悟り() 魂の悟り?

384: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 23:41:07.62 ID:.net

悟りって何よw
これが不倫脳か
人より人生経験が多く苦労してますってか?

385: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/25 (日) 23:45:00.03 ID:.net

人より苦労してるんだからご褒美貰えて当然

386: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 00:18:54.94 ID:.net

結婚失敗したまんまじゃ惨めだものね
ご褒美欲しいわよね

389: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 02:16:22.51 ID:.net

可哀そうな人達なんだね

390: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 02:19:50.28 ID:.net

自分に都合の良い解釈や言い訳してれば人生楽だよね

391: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 02:48:41.91 ID:.net

ここって気持ち悪い書き込みが多いと思ったらスピリチュアルばばぁがいるからなんだね。
ド真ん中教団作ればここにいるような元カレ忘れられない主婦がホイホイ釣れるね

392: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 08:04:09.11 ID:.net

ド真ん中が幸せそうじゃないのに私は幸せになっていいのかな?
彼には幸せでいてほしい
今さら友達として連絡してくるってどういう心境なのかな?
言葉だけでも繋がっていたいということ?

それで彼の人生を少しでも彩れるなら応えたいけど、旦那が知ったら嫌がることはしたくないという気持ちで苦しい
彼はきっと私が苦しむのなら自分は関わらない方がいいと考えるだろうけど
今の私の幸せは彼のお陰でもあるから何か力になれるなら応えたい

どうして連絡してきたのか聞いてみたけど、なんとなくって感じで言葉を濁された
せめて奥さまとの惚気話でもしてくれたら安心できるのに
毎日仕事に家事に大変だよみたいなこと言われたら不安になる
寝てない自慢みたいなことだと思えばいいのかな?

393: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 08:15:17.61 ID:.net

>>392
忘れたくても忘れられなかったらここにいるんだよ。
忘れられるのであれば、それに越したことはない。

394: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 08:16:37.37 ID:.net

本当に苦しいの?
浮気を期待してwktkして○ってるようにしか見えないけど?

397: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 08:37:23.30 ID:.net

>>394
浮気は絶対にないです
でももし連絡を取ることが既に浮気だと言われたら返す言葉がありません

彼も幸せだと思えていたから自分も幸せだと思えていたのだと気付きました
連絡された真意が分からないし、いい大人は自分が辛くても辛いなんて言わないよなぁと思ったら何も信じられなくなり…

旦那さんとおじいちゃんおばあちゃんになるまで生きてねと言われたのもなんか引っかかって
でも私みたいな重い女とはもう関わりたくないという予防線と捉えた方がしっくりきますかね?
自分が楽になりたいがために軽い方に逃げてるのかな…

399: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 10:18:13.84 ID:.net

ここは夫とうまくいってる人は歓迎されません

400: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 10:33:48.10 ID:.net

ここに書き込ませていただき少し客観的になれました
確かに驕ってるし○ってる痛い女ですね

彼の現状を正しく把握できない以上、私が何を深読みしたり勘ぐっても正解は分からない
そもそも現状がどうであれ二人が別々の道を選んだ以上、私にできることは何もないし忘れられないからこそ変に捕らわれるのは良くないですよね

当たり障りなくフェードアウトして私は私の日常を有り難く過ごしていこうと思います
話を聞いていただいた方、ご指摘していただいた方々ありがとうございました

401: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 10:56:37.86 ID:.net

旦那さんとお幸せにね

402: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/26 (月) 12:41:36.77 ID:.net

最初から自分で答え出してるからね
誰も後押ししようとはしないけど

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました