org


687: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 20:56:09 ID:0

ずっと過去の話。

子供を産んで、もともとあまりセ.*.ク.ス.好きではなかった私は夫の誘いを断ることが多くなった。
まったくレスだったわけではないけど。
そしたら、ある日うちに泊まりで遊びに来た私の小学校からの女友だち(A)を夜中襲ってきたらしい。

私はバカみたいにスヤスヤ寝てて全く気づかなかった。
6畳二間の狭いアパート。





「スポンサーリンク」







夫をリビングのソファで眠らせて、私と友人がまだ2歳の子供をはさんで川の字に寝てた夜。
朝になって夫が仕事に行って、友達も帰った。
私は彼女に「また来てね~、楽しかった~」って言った。

次の日、別の友だち(B)から電話があった。
「Aが話があるからうちに来て欲しいって」
私はノーテンキになんだろー?と思いつつ子供を連れてBの家へ。
そこでBに子供を見てもらいながら、Aの話を聞いた。





688: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:03:03 ID:0

Aが寝てたら夫が布団に入ってきて、いきなり肌着を脱がせて下を舐めてきた、
Aがびっくりして目を醒ますと「させて」と言ったと。
Aが奥さんがそこにいるのに何のつもり??と言ったら
「妻はさせてくれないから」と。
そしてしつこく「いいじゃない、させて?」と迫ったという。

そういえば、考えてみたら、結婚前も疑わしいことがあったなぁ
私はぼーっとしてるから余り深く考えなかったけど。
きっとあの頃も浮気してたんだなー。いろんなことが今さら思い出された。
それより、Aに申し訳無い思いでいっぱいで、謝っても謝ってもすまないと思った。
Aは、あんな男とは早く離婚した方が言いといった。

その夜、夫に「Aに謝って」とそれだけ言ったら、
「お前が拒否するのが悪い、Aが泊まりに来るのが悪い」と逆切れ。


689: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:19:30 ID:0

離婚は、そのことだけじゃなく、パチ癖や精神的なDⅤもあったので決心した。
数ヶ月かけて準備をして、夫が仕事に行ってる間に荷物まとめて新居に引越し。
子供は保育園からそのまま連れて行ったので、父親とサヨナラもしてない。

役所とかはいろいろ配慮してくれたし、引越し先の保育園なんかもすぐ決まってよかったけど、
後になって、ものすごく傷ついてたことに気付いた。
お金にだらしなかったりしたのも、夫婦だからと思って助けてきたし、まだチビッコな子供もいたんだし。
たかがセ.*.ク.ス.で何でこんなことにって思った。

Aは私の友だちだったから、コトを荒立てる道を選んでくれたわけだけど、そうじゃなかったらあのまま私は何も知らずにいたはず。Aの行動如何ではサレになっていたかも。

そんな夫はそれから2年も離婚届にハンコを押さず、ゴネまくって中途半端な状態が続いた。
向こうの言う様々な条件を、こっちがギリギリまで飲んでやっと離婚。一日も早く離婚したかった。
でもその後、腹いせのように、夫婦で住んでいたアパートから家賃滞納のまま逃○。

保証人になっていた私の父が尻拭いをすることに(夫の両親はのらりくらりとクチで謝罪するだけで全くあてにならなかった。今はどっちもなくなったらしいけど)。
なのに、その後も、性懲りもなく、金貸せだの、お前のせいで俺の人生はメチャクチャだとか誹謗中傷メールが来た。
引越し先の住所を教えてないのに、ドアノブに子供へのプレゼントがぶら下がっていたこともあった。
子供がかわいいからとゴネたくせに、話し合いで決めた養育費も払わず、年に一度子供の誕生日に1万円振り込まれてるだけ。
それも今年はこなかった。きっとどこかで野たれタヒんでるんだろうな。
それかまた不毛な結婚でもしたか。




690: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:25:56 ID:0

セ.*.ク.ス.ごときのために配偶者を裏切るような人間は性根が腐ってるんだよ。
私は、離婚することだけが目的だったので、慰謝料とか取らないままできちゃったし、社会的な制裁を与えることもできなかったけど、バカは自分のしたことを棚に上げて逆切れするのが常なので、これから別れようと思う人は、譲歩せずにとことん戦ってください。

ちなみに、Aとは、一応仲直りって言うか、許しては貰ったけど、
やっぱりその後疎遠になってしまった。何十年も友だちだったのに。
彼女が夫を強制わい○つで訴えたいと言っていたのを止めたのが(子供のこともあったので)
今となっては良かったのかどうか分かりません。


691: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:31:57 ID:0

>>690
セ.*.ク.ス.ごときと言うが、離婚理由になるぞ。


693: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:52:53 ID:0

>>691
うん、全くのレスならそうかもしれないけど、私も「お勤め」程度には応じていたんだけどね。
てか、子供がまだアカンボだったし、睡眠不足やらなにやらで私が枯れちゃってたのは事実。
でも、だからといって妻が寝てる横で妻の友達を○していい言い訳にはならないと思う。

サレ・シタとはちょっと違う状況だったとは思うけど、欲ってのは怖いね。
シタプリが興奮してるのも、結局は目新しいセ.*.ク.ス.に夢中なだけなんだよね。
なんていうんだろう、結婚して子供を作って家庭を築こうとしていても
「たかが欲」で壊れちゃうんだってことに驚いたし、傷付いた。
一生を誓うなんて言っても、目の前の欲には負けちゃうんだって(苦笑)


692: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:49:51 ID:O

>>690
ハ.ン.罪被害者に向かって訴えるのをやめろって酷い話だと思う。


695: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 22:03:10 ID:0

>>692
そう。
実際、最後まではいたらなかったようなんだけど、彼女は凄く怒っていた。
私は土下座して謝ったよ。
夫は逆切れで逃げたけど。

一日も早く離婚してくれ、そうしたら訴えるからと言われた。
「友達の夫」の状態では訴えるのもつらいから、と。
でも結局は、私が家を出る準備で数ヶ月+夫が2年以上もごねてタイミングがずれてしまった。
一応、離婚が成立した時には彼女に報告したのだけれど…。
彼女には今も申し訳ない思いでいっぱい。




694: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 21:54:09 ID:0

Aが暴れればよかった話じゃないのかw


695: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 22:03:10 ID:0

>>694
Aもその時は、そこで寝てる私を起こしちゃいけないと思ったらしい。
なんとか、夫を諌めることで精一杯だったようだよ。


696: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 22:28:16 ID:0

セ.*.ク.ス.ごとき
たかが欲

夫を適当にあしらい、夫を蔑ろにした己のセ.*.ク.ス.が招いた結果だな。


698: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/22(土) 22:44:04 ID:0

>>696
そうなんかな。
生活に「セ.*.ク.ス.」の占める割合が、夫の方が大きかったんでしょうね。
私はそれよりも、毎月の生活費の心配が大きかったから。
子供と自分たちの食い扶持さえ危うかった状況で(夫はパチで給料使い果たすようなバカ)、
次の子ができるかもしれないセ.*.ク.ス.に没頭はできなかったっす。
それで夫がハ.ン.罪まがいの事をしたと言うなら、すべては私の至らなさでしょう。

まぁ、長期にわたる浮気・不倫の話ではないので、この辺で去ります。
10年以上経ってやっと吐き出せたので、よかったです、ありがとう。


707: 名無しさんといつまでも一緒: 2009/08/26(水) 02:31:53 ID:O

>>687は何も悪くないよ。ハ.ン.罪者というのは、全て自分に都合の良いように現実をねじ曲げ、人のせいにする性質を持っている。
「俺がこんなことをしたのはお前のせいだ。俺は悪くない。」頭の中は責任転嫁ばかり。

あなたが毎日セ.*.ク.ス.の相手をしたとしても、いつかは誰かを強制セ.*.ク.ス.しようとする男だったんだ。
友人には申し訳ない事をしているが、あなたも友人も精一杯やった結果なら、もう仕方ない。



「スポンサーリンク」