スポンサーリンク

いきなり怒り出し私の浮気でも疑うような事を言い出したのです

この記事は約7分で読めます。

2017/12/09
2019/12/04 再掲載

org

875: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 00:11:30.53 ID:.net

【自分の年齢・性別】 50歳♀
【相手の年齢】 55歳
【結婚年数】 30年
【子供の有無】 娘2人 結婚し独立
息子 19歳 学生

【相談内容】
昔から夫のDⅤ、私の浮気等色々ありましたが何とか修復し今に至ります。
しかしお互いを完全に許した訳ではなく口には出さないものの心の何処かでは蟠ったままだとは思っています。
それでも孫も出来 先日は夫婦で旅行にも行き「これから」と思った矢先でした…
私が娘とメールをしていた所 夫がチラチラとこちらを見ているので何かと思い何度か目が合ったのです。
するといきなり怒り出し私の浮気でも疑うような事を言い出したのです。

私の誕生日に職場の友人がちょっとしたプレゼントをくれたのですが それを浮気相手からの物だと疑っている様です。
私は友人と出掛けたりするのが好きで子育てが一段落した今友人とも旅行したりしたいのに
おそらく夫はまた浮気を疑うでしょう。
そして私もまた夫にナ.グ.られるのが吐きそうになる程怖いのです。
こんな状態のまま一生夫と暮らすのは無理な気がします。

現在私の親と完全分離型同居しており
離婚したら夫が出る形になると思います。
親は割と裕福だし私もパート収入があるので生活に困る事はなさそうですが
息子の学費だけは夫に出して貰いたいと考えています。

876: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 00:23:22.65 ID:.net

あ?家付き娘なんだね。 じゃあ旦那さん立場弱いね。
浮気を心配しての嫉妬も、自分の弱い立場わかってるからの不安なんだね。

離婚しても経済的に困らないなら「いずれ離婚したいんで、あなたには出ていってもらうことになる」とか
そういう将来の形を匂わせて、先制攻撃で弱らせるといいかも。ブラフってやつです。
それか「もし、また一度でもナ.グ.ったら有無をいわさずK察に被害届出して傷害で訴える。もう弁護士にも相談済み」と脅すか。

そんな旦那に愛情とかなくて、いずれ離婚したいわけでしょ?息子さんが卒業したらさ。
学費出させる間だけDⅤを封じておいて、卒業したら離婚叩きつけて追い出したらいい。

877: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 01:03:52.54 ID:.net

>>876
ありがとうございます。
DⅤのトラウマはありますが夫に対して情は残ってると思います。
心残りは夫と子供や孫達と一緒に過ごす幸せな時間と息子の気持ちですね。

やはり離婚は息子の卒業まで待つのが1番ダメージは小さいですかね… 今夜夫は私の浮気を疑って不貞寝してしまったので
明日の朝話したいと思いますがおそらく平謝りされて「別れない」「もう疑わない」と言われるでしょうね。
今まで何度もそうやって来ましたから。

878: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 06:21:47.25 ID:.net

>>877
好きにすれば?
ただお前、被害者ぶってるけど、どっちもどっちだから。
多分、金なんて取れないよ。

879: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 06:40:29.54 ID:.net

だよなあ。どうみても自意識過剰だわ。

880: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 06:48:20.74 ID:.net

>>878
勿論私にも原因がある事は解ってます。
慰謝料も貰うつもりはありません。

888: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 19:35:47.59 ID:.net

>>880
金もらうつもりって言ってんじゃねーか!

883: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 08:43:21.41 ID:.net

金の心配がなく愛情がないなら別れたらよろし
ただ浮気したってのがね。有責ととられてもおかしくない

884: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 08:58:48.86 ID:.net

なーんだ、奥さんの立場がずっと強いんじゃん。 離婚されて困るの旦那だけっぽいし。
息子の学費もあわよくば払わせたいだけで、それこそ祖父母が金持ってるから出してもらえるでしょうに。

孫との幸せな時間?ぜいたくな。
それより親介護だろ、あんたの問題は。
金あれば老人ホームに突っ込めるが、無いなら自分と旦那の仕事になるだろ。
その時に旦那がどれだけ協力するかが問題でしょうよ。

むしろ旦那はいつ追い出されるかの針のムシロでお気の毒な立場じゃん。
旦那に同情するよ。

885: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 10:32:55.62 ID:.net

夫婦は所詮「合わせ鏡」と女がよく喧伝している通りだろう。
相談者も反省しない限り子供の幸せは望めないと思う。

886: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 11:06:04.82 ID:.net

こんな状態じゃ、もちろん旦那の両親の介護なんかする気ないよね
金だけしぼりとって、相手の両親は放置か。

なーんかゲスい女だなー 浮気はするし、旦那のことナメきってるね。
ナ.グ.られて当然って気するわ。

889: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/19 (土) 21:09:55.19 ID:.net

19歳学生の学費って1年もないんじゃないの?
もめてるうちに20才になっちまうわ

894: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/21 (月) 09:10:31.36 ID:.net

離婚したら女友達と旅行いく経済力ないんじゃね?

895: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/21 (月) 09:51:15.34 ID:.net

いや、あるから相談でしょ。
家は自分の両親と同居で親の名義でいずれ相続するし
それなりの遺産もあるし自分も働いてるようだし、厚生年金もあるし
「旦那いらなくね?」という経済状態で、まだ19の末息子の大学の学費だけ払わせたいなと。

896: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/21 (月) 09:54:17.66 ID:.net

旦那の読みが甘かったね。 家付きの嫁で親に家たててもらってマスオ状態で入り込めてラッキーなんて
深く考えず同居しちゃって、残らない金だけむしられたんでしょう。
娘2人の学費とか結婚資金とかさ。
金だけむしったら、後はもう用済み。出てけってことでしょ。

897: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/21 (月) 14:44:26.13 ID:.net

浮気は精神的ギ.ャ.ク.待です
信頼関係がないので苦痛なのでしょう
旦那さんに同情します。

ますおさん状態でただでさえ辛い事もあったろうに
DⅤもあるんでしょ
とっとと離婚してお互い自由になったらどうでしょう。
こどもも迷惑ですよ、そんな不仲な両親。

898: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/21 (月) 15:25:04.13 ID:.net

でもって、あなたのような人は、どのみち男なしで生きていけないでしょうから
浮気で妻に三下り半突きつけられたかわいそうな男を拾ってやってくださいね

900: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/21 (月) 21:04:46.97 ID:.net

子供は浮気のこと知ってるのかな

901: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/22 (火) 00:12:18.85 ID:.net

クズ女にひっかかった旦那がかわいそう・・・

903: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/24 (木) 05:07:46.00 ID:.net

とっとと離婚してお互い自由になった方が良い
信頼関係がないのに夫婦続けて行く意味がない
旦那もボ.ウ.力なんかで解決しないぞ
弁護士たててちゃんとけりつけた方がいい・

平謝りだって?男のプライドはないのか?
ふにゃふにゃしてんなよ。もっと毅然としてなさいといいたい
下半身の緩いやつは間男にのしつけてくれてやれ
生活能力はあるんだろうが

904: 離婚さんいらっしゃい:2015/09/24 (木) 08:14:57.19 ID:.net

とんちんかんすぎw

この奥さんは、いわば実家暮らしの箱入り娘。
離婚しても痛くもかゆくも無い。
家はもともと両親の名義の土地?だか、二世帯住宅なんだから実家みたいなもの。
両親は当然、将来の介護を期待してる。

旦那は完全にATMとしてだけ、金払って居候してる状態。
離婚されたら自分の親元に戻されるだろう。
そして自分の親介護させられるだろう。

このおばさんは、もう少しATMで利用して息子の学費をしぼりとりたい、それだけ。
いつでも離婚できるし、それで脅し続けてるんだろう。
「あんた離婚されたら、出ていってもらうから」って。

旦那はビクビクして頭あがらない。ストレスで切れてボ.ウ.力ふるったこともあった。浮気されたら、そりゃ切れるわ。
女に浮気されて離婚しなかったあたり、旦那の立場の弱さがよくわかる。 慰謝料とか訴えるとか脅されて、間男が慌てて逃げたんだろう。

旦那を見下して馬.鹿にして、金づるとしてだけ使いたいと、ゲスい女だよ。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました