スポンサーリンク

浮気・仮面夫婦・子育て放棄・家庭崩壊…そんな家庭でも離婚せずにいることが、家族の幸せ人生の美学なのですか?

この記事は約5分で読めます。

org

568: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/11 (土) 02:54:31.44 ID:.net

私×1子有で再婚します。

ですから×1再婚を非難する貴方方と私は生涯無縁なわけです。で、何故×1は再婚するな!(スレタイ)なのですか?

浮気・仮面夫婦・子育て放棄・家庭崩壊…そんな家庭でも離婚せずにいることが、家族の幸せ人生の美学なのですか?

離婚が社会の悪ならば、婚姻状態で家族にまともな食事も作らず、挙げ句浮気もしている両親が善ですか。

全くもってして理解不能スレです。

569: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/12 (日) 12:26:47.08 ID:.net

>>568
こういう考え方だと、また間違えなく失敗するぞ。
視野が狭いというか、ネガティブな性格なんだね。
いろんな問題が起こる前に、手を打たなければいけなかったんだよ。
それをしなかった、怠ったあなたの責任でもある。
相手が全部悪いんだったら、それを見抜けなかったあなたにも責任がある。

570: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/13 (月) 22:13:20.73 ID:.net

>>568
これだからバツは理解不能なんだよ

浮気・仮面夫婦・子育て放棄・家庭崩壊をするようなクズを配偶者に選ぶ方も悪いし見る目がない
再婚しても再離婚がかなり多いし、救いようがない程に異性を見る目がない
一度失敗しても結局同じようなタイプを相手に選ぶ傾向があるし

人の本質を見抜けないのが大きな原因
家事育児に協力的な相手を何故か選ばないし、問題が起きると二人で乗り越えようともせずにすぐ離婚を選ぶ

571: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/18 (土) 21:13:59.09 ID:.net

どうだろう…?
一度失敗したからわかる結婚生活もあるんじゃないか?

×1だから、ダメとか
決めつける方の奴のが気持ち悪いと思うけどな

世の中いろんな組合わせがあったんだろうから そこまで踏み込んでわかってないくせに

勝手いうなよ 。

572: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/19 (日) 15:40:17.15 ID:.net

>>571
世間一般ではバツ=結婚に向いてない人って認識だと思う
気持ち悪くもないし普通の感情

再婚しても再離婚率が実際高いし、世間では離婚はマイナスの印象しかない

573: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/20 (月) 17:24:11.59 ID:.net

一度失敗してわかれば良いんだけどね。
ハ.ン.罪者と一緒で、懲りない面々が多いね。
そういう人があまりにも多いから、批判や風当たりが強いんじゃないかな?

組み合わせではなく、人間性の欠如です。
どんな組み合わせでも、ダメな人はダメ。
まれに旦那や女房がすごくしっかりしていて、カバーしているパターンもあるけどね。
でも二人分の荷物を、一人で背負っている感じ。

574: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/20 (月) 18:23:13.14 ID:.net

男も女も、相手が悪いと言っているうちは
再婚しない方がいい、仕事もパート程度で
男漁りしてモテルとか勘違いしすぎ、あのクズ女
そいつも「玉の輿に~」とか言ってた、タヒねばいいのに。

私、女だけど共感できない
そいつに言わせれば私に問題があるらしい?

575: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/21 (火) 00:15:22.90 ID:.net

バツに何言っても無理無駄
欠陥品だから離婚するのに、反省もしないし恥ずかしいとも思ってない
周りが苛ついても関係なしの自己中我儘
欲求は動物並みに強いから質の悪い異性とすぐ寝てすぐ捨てられる
頭悪いし学習能力がない

578: 離婚さんいらっしゃい:2013/05/21 (火) 17:29:13.31 ID:.net

ここにバツイチの批判する人ってどんな人が多いんだろ?よっぽど立派な人なのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

591: 離婚さんいらっしゃい:2013/06/03 (月) 00:29:52.17 ID:.net

×1でも再婚して幸せを掴む人達だっているから批判はしない。

592: 離婚さんいらっしゃい:2013/06/14 (金) 18:41:05.54 ID:.net

再婚しても再離婚する確率は異常
幸せを掴んだ奴なんて滅多にいない
結婚に向いてないから離婚したのに上手くいく訳がない

596: 離婚さんいらっしゃい:2013/07/17 (水) 18:41:05.54 ID:.net

何で失敗しているのに、すぐに再婚しようとするのかね。
全然人間的に成長してないだろう?
隠しているだけだから、いづれまた失敗するよ。

602: 離婚さんいらっしゃい:2013/11/02 (土) 18:11:09.18 ID:.net

×1はすぐに再婚してるイメージがあるんだけどw
さすがに×2は事実婚してるんだろうけど

603: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/24 (火) 05:46:53.71 ID:.net

やっぱり×は、人間性に問題があるよ。
何か普通に話していても、ムカってくるというか。

女性の場合だと、我が強くて、気が強く、気が利かない。
わがままの場合もあるな。

そして苦労しても直るってことはない。
よけいつっぱって酷くなっていることがある。

つっぱるのと、強くなるのは違うんだけどな。
不良みたいにつっぱってるのが、本当の強さではないって、
大人になればわかると思うんだけど。

612: 離婚さんいらっしゃい:2014/08/04 (月) 14:30:34.62 ID:.net

「養ってもらおう」という考えがある×女は、だいたい再婚に失敗してるね。
男もそういう所は見透かすから冷たくなる。

性格や内面を磨くんだよ。
それが近道だと思うけどな。

それが出来ないなら、再婚は諦めな。

617: 離婚さんいらっしゃい:2014/10/12 (日) 00:40:22.54 ID:.net

×1女は金は自分で稼げ
相手に求めるな
金目当ての再婚は必ず失敗する

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました