スポンサーリンク

最近妻以外に好きな人が出来ました。寝ても覚めてもその人のことばかり考えています。

この記事は約5分で読めます。

2017/12/27
2019/12/14 再掲載

org

49: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:39:22.49 ID:.net

【自分の年齢・性別】アラサー
【相手の年齢】アラサー
【結婚年数】3年位
【子供の有無】1歳の子が1人
【相談内容】

ここ2ヶ月位鬱気味で、自分のこと以外はどうでもよくなってました。
子供も奥さんも嫌いじゃないけど、本当に嫌いじゃない程度。
そして、最近妻以外に好きな人が出来ました。



寝ても覚めてもその人のことばかり考えています。自分は既婚者で家庭もあると、頭ではわかってるのですが、自分の中で消化できずにいます。
そしてつい昨日、奥さんの不満が爆発しました。奥さんや子供の事がどうでもいいというのが態度に出過ぎていて辛い、鬱に甘えて病院に行こうともしない。離婚したほうがいいと言われました。

私もどうしていいのかわかりません、アドバイスよろしくお願いします。

50: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:46:53.35 ID:.net

>>49
>ここ2ヶ月位鬱気味で、自分のこと以外はどうでもよくなってました。
>離婚したほうがいいと言われました。

↑もう答え出てますよ。

51: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:46:59.41 ID:.net

>>49
嫁さんからの離婚の申し出は願ったり叶ったりじゃねーのか?

52: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:49:59.46 ID:.net

>>49
どうしていいかわからないと問題を手放す人が何を知りたいんw
解決するつもりないでしょ?
奥がキレて流されるように離婚されるならされてもいい、好きな人(現実逃避)がバレて奥がキレるなら別に離婚してもいい、とか
全てが他力本願なら、どうせ流されてたらなるようにしかならないから時間の問題なだけ
現実的には病院いけば??しか

53: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:52:06.69 ID:.net

>>49
奥さんを愛してないのは明らかだから思いやりが残っているなら円満離婚で。条件も思いっきり譲ってあげてね。

54: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:53:29.59 ID:.net

>>49
鬱?状態で恋する気力だけはあるとか意味不明

鬱ならまず欲求無くなるんだけど 欲求だけはあると

55: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:55:20.19 ID:.net

所謂、新型鬱
真正鬱は恋愛なんてできないよ
精神エネルギーが枯渇してるから他人に興味がわかない

適当に結婚した女と作った子供の責任持つのがウザくて
鬱の振りして逃避してるのがこいつの正体でしょ

56: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:56:41.90 ID:.net

そらそうだけどそれを言って彼に通じると思うのか?

57: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 21:58:59.26 ID:.net

産後クライシスかもね
奥さんの第一優先が赤ん坊に移って旦那が発強しちゃうやつ
俺の世話は誰がしてくれんの?て、旦那が子供返りして赤ん坊とライバルになるめんどくさい現象。

日本人の男って甘やかされすぎてて大人になれず世話してくれるママだけ欲しいからこうなる。
自分が父親に成長するということができない。

59: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 22:01:58.01 ID:.net

>>57
>>49がカスなだけでしょ
日本人の男とか意味の無い括り出してきて馬.鹿丸出し
じゃぁあんた何人の父親持ってんの?

61: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 22:05:14.89 ID:.net

>>57
日本人とかどでかい話ですな

58: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 22:01:35.84 ID:.net

>>49
嫁に飽きただけ
子供すら愛することができない自己愛
そこに現れた天使のような好きな人w

63: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 22:08:29.05 ID:.net

>>49
う.つ病?
う.つ病だと恋とか欲求とか減退するよ
双極性障害じゃない?

あとう.つ病とか双極性障害とかの気分障害の場合は離婚や結婚のように人生を左右してしまう大事な決断は先送りした方が良いと一般的に言われてる
医者に習わなかった?

嫁さんと一緒に病院に言ってちゃんと医者に現状を話して嫁さんにも病気を理解してもらわないとますます悪くなるよ

まずは病気の寛解を目指そう

64: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 22:23:39.01 ID:.net

別れるのがベストって本当寂しい人生観だな
子供がいて離婚なんて軽々しく考えるもんじゃない

う.つ病ってのが誤診かも
双極性障害だとう.つ病の薬飲んで躁転してボ.ウ.力暴.言.などの問題がある

65: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 22:35:30.72 ID:.net

自称鬱(未診断)かもだわよ

68: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/16 (水) 07:38:45.38 ID:.net

自分以外のことはどうでもよくなるのは
鬱じゃじゃなくてただの我儘

67: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/15 (火) 23:23:03.64 ID:.net

この幼稚なバカ男は、まずは奥さんの育児に積極的に参加して「父親」に成長することだわ。
父親の自覚ができれば、子供のために仕事しなきゃとか、妻を助けなきゃという自覚も芽生える。

子供に「自分の世話してくれるママン」をとられて、新規のママンを探してるアホな自分を早く自覚せい!

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました