スポンサーリンク

夫には彼女がいます。ここ何日かずっとケンカ

この記事は約4分で読めます。

2017/12/29
2019/12/21 再掲載

org

89: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 19:31:40.56 ID:.net

ご相談させてください。

【自分の年齢・性別】44女
【相手の年齢】42
【結婚年数】8年
【子供の有無】無
【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に)
ここ何日かずっとケンカしており、夫からはもう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ。と言われ離婚を考えています。
夫には彼女がいます。
仕事もここ1年半は続いてますが、付き合い初めてからの年数を入れ15年間で二桁代わっています。
ですので、私もずっと働いていたので、子供も作れませんでした。
自分の性格を全否定されもう判断能力がなくなってしまっているようです。
やはり離婚すべきですよね。

90: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 19:41:52.89 ID:.net

>>89
できれば30代で離婚したらよかったね。
これじゃ共有財産もたいしてないだろうしなんの支障もないんじゃないの?一人が寂しくないなら離婚でいいと思う

91: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 19:49:49.53 ID:.net

>>89
あー  人生オワタ だね・・・  悲惨すぎて言葉もないわ

92: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 19:50:21.01 ID:.net

>>89
あなた自身はどうしたいの?

93: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 19:54:25.30 ID:.net

>>89
よく8年我慢したね
離婚して自由になりなさい
次は幸せになって

94: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 20:01:08.63 ID:.net

>>89
慰謝料とって離婚

95: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 20:07:10.31 ID:.net

返信ありがとうございます。
そうですね、慰謝料取って離婚がベストですよね。

ふんぎりつきました。
離婚に向け準備します。

96: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 20:23:46.80 ID:.net

ずいぶんアッサリしてるわね 孤独タヒ確定したということなのに

97: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 20:46:01.64 ID:.net

>>96
89です。
孤独タヒでももういいんです。

疲れたんです。

返信ありがとうございました。

98: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 21:02:20.70 ID:.net

仕事が続いてるって転職しまくりってこと?あんたが食わせてたの?よく結婚したなあ。よほどいい男なんだろうなあ…

99: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 21:06:29.17 ID:.net

投資した時間と労力と金が惜しくズルズル引っ張るこうなっちゃうんだね
やっぱり損切りは早い方がいいんだわ
可哀想だけど本人の判断ミスだね

100: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 21:41:29.13 ID:.net

自分の幸せを追求してください

101: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/23 (水) 21:42:53.69 ID:.net

同じ姉さん女房の子供がいない夫婦が知り合いにいるけど奥さんが旦那の風イ谷の金を出してくれるって聞いてびっくりしたわ。ペットみたいなものなのかなあ。

102: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/24 (木) 00:35:28.03 ID:.net

子供いない夫婦の落ちる罠だよ。
旦那が奥さんの「息子」になっちゃうの。
自分のお世話してくれるママン手にいれたーワーイ、ママーあれ買ってーに、幼児退行しちゃうんだよ。

だから女は結婚したらすぐ子供作って、旦那を大人に育てる必要あるの。
子育てと旦那育てを、両方同時にやるというのが結婚の実態で、女は大変なのよ。

104: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/24 (木) 09:42:07.86 ID:.net

>>102
>旦那を大人に育てる

まともに社会生活に参加したことが無く、
自立もしていない下等な分際でずいぶん生意気な発言だな。

未熟児が未熟児のままつがいになるから子供をコロしたり離婚したりするんだよ。

105: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/24 (木) 21:19:18.65 ID:.net

うーん それは暴論かもね。未熟同士は当たり前だけど乗り越えてる夫婦もいっぱい知ってる。妥協の匂いも感じるがお二人が良ければいいんじゃないの。

103: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/24 (木) 00:39:37.31 ID:.net

大人に育てようとしても拒否して永遠の中2病でコドモでいたい男が多すぎて 離婚やシングルマザーが増えるわけだが、そういう育たない腐った種子を見分けるノウハウが確立されたら世の中から離婚が減ると思うわ。
腐った種子は最初から排除したほうが確実に幸せになれるでしょ?

誰かHow to本だしてくれないかしら。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました