スポンサーリンク

下の子が生まれてすぐから破綻。18年のレスを経て、ついに自由になる時が来た

この記事は約3分で読めます。

2018/01/26
2020/01/16 再掲載

org

871: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 00:59:11.66 ID:.net

離婚することにした

下の子が生まれてすぐから破綻
18年のレスを経て、ついに自由になる時が来た

子供は大学進学して家を出たし
上の子も独立したし、もういいかなと。。

今後は不倫じゃない相手を見つける婚活に励む
でも、今いる鬼彼二人はキープしたままにする
私の方は自由に会えるから嬉しい

離婚届け出すまで、まだいろいろ決めなきゃならないけど
1ヶ月を目処に頑張ろうっと!

872: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 01:15:55.38 ID:.net

>>871
おめでとうございます!
自由を謳歌されてください

873: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 01:18:10.01 ID:.net

>>871
おいくつ?

874: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 01:19:03.90 ID:.net

不倫し放題で、十分自分勝手自由にやっていたのでは?
不倫以前に離婚を決めだのなら、自由云々いうのもわかるけど。
ま、あなた方には分からないでしょうね。

883: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 01:50:47.04 ID:.net

相手が離婚してようがいまいが、慰謝料請求する人はする、しない人はしないでしょ

880: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 01:36:36.69 ID:.net

>>871
おめでとう!!!
18年のレスなんてよく耐えたね。
あなたの人生、これからだよ、謳歌してね。

888: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 05:40:27.61 ID:.net

>>871
レス18年って長いですね
不倫に至るまではさぞやお辛かったでしょう
私はしたの子が2歳の頃にレスになりました
当時私は29歳でもう13年目です
あと2年で下の子が大学進学だから、それまで離婚は待とうと思います
離婚後は人生を謳歌してくださいね

907: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 08:10:02.19 ID:.net

>>813
私も離婚予定だけど、彼には言わないつもりだよ
彼と再婚したい訳でもなく、彼が原因で離婚するわけじゃないからね
不倫する前から破綻してたし、変に思われても嫌だから言うつもりない
彼もそんな感じなんじゃないの?

943: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 13:47:07.23 ID:.net


>>872
>>880
>>888
ありがとう
不倫に走ったのは、ここ2年程でした
それまでの間、早く子供が大きくなることばかり考えて、趣味に没頭してました
旦那の方にも色々と落ち度があるのを旦那自身が自覚しているので、一応スムーズに話が進んだのでホッとしています
これからは
第二の人生を謳歌したいと思います
懲りずに婚活も楽しく頑張りますね
皆様もそれぞれ幸せでいられますように。。

944: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 14:16:50.08 ID:.net

旦那さんの自覚もあってスムーズにいかれたみたいでよかったですね

875: 可愛い奥様@\(^o^)/:2017/06/02 (金) 01:21:44.97 ID:.net

鬼彼キープw
離婚したら、さぞ不倫相手のおくさんは、慰謝料請求しやすくなるでしょうね。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました