org


29: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/10/09 (土) 10:40:50 0


妻の様子があやしくなって8ヶ月,発覚して1ヶ月です。

同窓会で10数年ぶりであった元彼と仲良くなり定期的にあっていたことが判明しました。


先月初め,あまりに怪しいので妻の携帯メールをみてしまいました。

読みたくない内容が延々と続くメールに,パニック状態になりました。




「スポンサーリンク」





気をとりなおして,旧友の弁護士に相談したら,今手元にある証拠で

離婚・慰謝料請求なんでも俺の気持ち次第だということを教えてもらいました。


この段階でも妻は相手の名前を言わず,逆に家を飛び出る始末です。
偽名の携帯アドレスから相手を呼び出すことに成功。弁護士と相談して
訴状を準備してるという脅し(本当の話)が効きました。

心配してかけつけてくれた義理の妹に同席してもらい,事情聴取。
相手は,謝罪するものの,関係については強固に否定。
メールの内容は,関係がなければあり得ない話しが続いている
のですが,それはメールのなかだけの話しだと。この間,妻は出奔中。



翌日,自宅に戻ってきた妻は,黙って会っていたことは認めるけれど,
なかの良い友達以上ではないというばかり。逆に,仕事にかまけてた
俺が悪いという流れになってしまいました。

まぁ,泣きながら話しをするのでそれなりに反省をしているのではないかと
思い,サレがシタをあやしながら再構築してる毎日に,体重激減プチ鬱の俺です。



31: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/10/09 (土) 14:23:23 0


なんじゃそりゃw

不倫天国だなww

30: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/10/09 (土) 13:32:36 O


>>29

あーサレがシタをあやしてって、うちもそう。

あまりに追及しすぎてシタは鬱発症、実家に帰ってしまい、二年間通院治療。

メンタルクリニックで、原因はおいらのDⅤですと。ほんとは何があったか言わないんだよな。このやろー

一応今は戻ってきて普通にしてるが、こっちがちょっと不満そうにすると、すぐにびびりやがる。

32: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/10/09 (土) 18:01:41 0


>>30

アドバイスありがとう。

追求したいのはやまやまだけど,それで鬱なんかになられるのが怖い。

それでなくとも心が弱いからシタになったんだろうから。

でも,サレがシタを守ろうと思うとしんどいね。

36: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/10/13 (水) 04:40:22 0


>>29

同情します。

うちも半月前に夫が浮気してた事が発覚。

あきらかに様子がおかしいので私もみたくないけど携帯をみてしまい

でバレました。その相手とは3ヶ月くらいだったらしいですけど


夫は終わった事だし、全部話をしたから終了~って感じです。

当初は「反省してる」「二度としない」と言っていましたが

私が事あるごとに責めると逆に被害者面するので最近ちょっとサ.ツ.意が

湧くくらいイライラ。収まるどころか日々不信感と怒りが蓄積中ですよ


謝ったから終わりじゃないんだよ!何でそっちが心臓止まりそうとか

言うんだが理解不能


37: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/10/13 (水) 19:29:47 0


「反省してまーす」

なんて言われたら、〆かねない




「スポンサーリンク」