スポンサーリンク

知人の性格が俺様になって服が派手になった。脳腫瘍で人格変わったんじゃないよねって思ってたら、ただの浮気だった

この記事は約1分で読めます。

org

115 :名無しさん@おーぷん 2017/10/09(月)10:40:22 ID:sk6

知人がやけにギラギラした感じになって、性格が俺様になって服が派手になって
あぶく銭でも入ったか?まさか脳腫瘍で人格変わったんじゃないよねって思ってたら
ただの浮気だった




浮気くらいでこんなに別人化するのかと衝撃だったわ

地味な人だったのにチ.ン.ピ.ラ.みたいな変な格好して
クロムハーツみたいなシルバーのチョーカー付けたり、スキニーパソツとか履くようになって異様だった

性格も強気で傲慢になって
「今の女俺のこと見てたな」だの自意識過剰発言の連発だった

てっきり若い女と付き合って変になったのかと思いきや、相手の女が30後半だったのもさらに衝撃
女も注意してやれよ…

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました