org

323: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/30 (木) 23:52:29.37


相談させてくれ


【相談用テンプレ】

・相談者の年齢職業 : 30代後半 会社員 単身で海外駐在 1,500万

・嫁の年齢職業 : 30代前半 福祉関係 扶養の範囲内

・婚姻期間 : 11年

・子供の人数、年齢  11歳 8歳 6ヶ月

・わかってるなら間男の年齢職業 : 開業医 40台半ば

・過去の不倫の有無(夫婦共に)  : 今まではなかった

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか  : 再構築?

・その他、経緯と状況説明


去年の春先、、嫁がベッドで先に寝ていた。そして枕元には嫁の携帯があった。

仕事柄、海外に10ヶ月ほど駐在し、2ヶ月ほどは休暇をもらう。そしてその時は家に帰ってきていたときだった。

嫁の携帯は普段ロックされていたのだが、その日たまたまメール中に寝てしまっていたのか

送信したメール作成中の画面が残ったままだった。

そこには見知らぬメールアドレスから「愛してるよ~v(・_・)v」て感じのキモイメールが残されていた。





「スポンサーリンク」







324: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/30 (木) 23:58:13.81


こんなメールを送った覚えは自分にはない。そして送信アドレスを見ると見覚えもないが、

アドレス帳には名前ではなく顔文字のAAで登録されていた。

このスレを熟読した今では浅はかであったと反省しているのだが、

その時は激高してしまい、寝ている嫁をたたき起こし、メールのことを問いただした。

しかし嫁は「眠い」「あなたには関係ない」といいはり再度熟睡。

こちらはとりあえずそのメールをPCに転送し、メール・電話の履歴を見るが

過去にまったくそのアドや番号にメールをしたり電話をしたりした形跡がない。

不自然なほどに形跡がない。さては毎回消去しているのか・・・と当然感づく。

その日はすでに12時を過ぎ、翌日子供たちの学校や嫁の仕事もあり、

嫁を再度たたき起こすことなく、さりとて寝ることができるわけでもなく。

いろいろと考えているうちに朝になってしまった。


325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:04:41.61


翌朝、嫁は普段と変わらぬ態度で家族と接し、何食わぬ顔をしている。

自分はもうすでに考えがまとまらない。寝てないので頭もボーッとしている。

だが、なんかの間違いであってほしいと思っている自分も頭の片隅にいる。

ウダウダと考えがまとまらず、とりあえず泳がすことにした。

それから2週間、休暇中で暇であることをいいことに嫁の行動をストー力ーのごとく逐一監視し

間と会いに行っていないか調査したが、結局何も出てこない。

しかし転送を設定したメールからは「好きだよ~」「愛してるよ~」「おやすみ~」

などとふざけきったメールが1日に2,3度やり取りされているようだ。

そこである日思い切って嫁が寝た隙に、携帯のSDを抜きファイル復元ソフトにかけてみたところ、

過去のメールに関してはすべて復元されてチェックすることができた。

327: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 00:12:24.34


メールによると間とのやり取りはここ3ヶ月前。

その間自分は海外出張中。メールを見る限り肉イ本関係はないようだった。

ただひとつ激怒したのが、嫁は間の車で子供2人(当時)をつれて遊園地にお出かけしたことがあるようだった。


急に過去の話になって申し訳ないが、婚姻期間と子供の年齢でわかるように

自分たちはデキ婚だった。最近ではオメデタ婚とかでき婚とかいうようだが。

嫁はまだ短大生で、であって1年で子供ができてしまう。

若さゆえの過ちだと言い訳をする気はないが、責任を取って結婚し、

2人目も生まれる。夫婦仲は近所のオバサン連中がうらやむほど良かったと思う。自分的には。

途中で体を壊し2年ほど働けない期間があったのだが、その間は嫁が働きに出て

食わしてくれた。自分を見捨てずに支えてくれた。その点には感謝以外のなにものでもない。

そして体調も戻り、転職を重ねて今の職に就く。以前も似たような職で海外駐在を繰り返し、

若いころから働いてる間はほとんど家にいない状況だったが、それまで嫁はずっと家を守ってくれていた。

子供たちを女手ひとつで育て上げてくれていた。本当に感謝している。


329: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 00:19:45.80


そして心情的にはグレーだがそれとなく注意を促して、恥ずかしいメノレ友をCOさせればよいかと思った矢先に、

長女が朝食時にとんでもない爆弾を炸裂させた。

「このあいだ○○クリニックの先生と家族みんなで遊園地にいったんだよ~。父さんとも行きたいね~」


その直後に発作的に行動していた。どうやら星一徹ばりにダイニングテーブルをひっくり返してしまったようだ。

そう、あのメールとすべてが一致していた。日付も、メンバーも、そして行った遊園地も・・・。

嫁はなぜか長女をしかりつける。食事中にいらないことを話したと激怒する。

そのとき見た嫁の顔はまさに顔面蒼白。もともと色白の嫁がさらに透き通ってみえる。

子供たちは学校に行かなければ行けないので、朝食を台無しにしたことを子供たちに詫びて、

家をとりあえず追い出した。そして嫁と二人きりになったところで、やっと落ち着きを取り戻した自分は

ひとつひとつ今の疑問点をぶつけていった。



330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:24:28.57


オレ 「2週間前の夜にメールの件を問いただしたの覚えてる?」

嫁  「うん・・・夢じゃなかったんだ」

オ 「いや、夢てなによ。いきなり夢オチ?マジでありえん。であそこの先生となにやってんの」

嫁 「いや、旦那がいなくて子供たちが暇だろうからって遊園地に・・・」

オ 「いや、まず遊園地は置いとこう。メールの件から説明して」

嫁 「・・・・」

オ 「言えないの?」

嫁 「・・・・」

オ 「浮気してんの?」

嫁 「・・・・・してない」

オ 「旦那以外に愛してるとか好きとか言われてうれしいの?」

嫁 「・・・・もうメールはやめる」

オ 「いやいや、これからの話じゃなくて、まずこれまでのことをちゃんと話し合おうよ」

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:27:01.38


オ 「でさ、ぶっちゃけできくけど。やったの?」

嫁 「メールはしてた」

オ 「いやいや、それはもう知ってる。肉イ本関係なの?」

嫁 「それはない」

オ 「メール全部見たけど、確かにそれはないみたいだね」

嫁 「ね、浮気はしてないでしょ。ゴメンね誤解を招くようなメールして、これからは・・・」


この瞬間に、なんかが脳みそのスパークした


332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:31:59.71


自分ここから独演会。ずっとオレのターン


「うっさいわ、ボケェ。行為やらんかったから浮気やないって誰が決めたんじゃ、アホ。

正直な、オレも海外駐在やからオネーチャンの誘惑はある。キャ○にもいくしクラブにもいく。

でもな、そんな商売ねーちゃんに、心だけは持っていかれんかったは。言い訳に聞こえるやろうけど

それだけはもっていかれへんかった。お前のことが一番や思って、家族と会えないのも我慢して、

家族が人並み以上の暮らしできるようにマジメに働いてきたんじゃ。

はっきりいってな、オレのなかでは知らん男と行為するのと心持っていかれるのは同価値なんや。

だけどな、それ以上に許せんのはな、何でそんな奴にうちの子供らを合わせて連れて行ったんや。

お前、ほんまに最低や。理解できん。」


334: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 00:36:42.68


ごめんよ、トリ外れてた


嫁は今だからこそへーへーへーといえるが、

長期間帰ってこなくて寂しかった。愛しているのはアナタだけと

ごにょごにょと言い訳し泣き出した。


ここで下世話な話になることを勘弁してほしい。

このとき泣きながらすがり付いてくる嫁を見下ろしていた。

普段は気丈で子供たちをしっかりしつける強い母親の嫁の弱い一面を見た。


正直、セ.イ.的な興奮を覚えた。尾篭な話だがおっきしていたと思う、たぶん。

自分にはNTR属性はない。たぶんのそのときも今もない。

でも、ないてる嫁を見て興奮しているS気全開の自分がいた。


333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:35:47.55


えっと・・・

相談内容はなんなの??

337: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 00:40:28.19


そだね、全然相談になってなかったね。


とりあえず過程をまいて話を進めてしまうと。


そんな興奮に負けてとりあえず再構築をした。

が、2ヵ月後に嫁妊娠発覚。待望の第3子がきた。

一応肉イ本関係はなかったととりあえず確信したのだが、

今の第何週ですという数字を自分の行動に照らし合わせると、

まだ日本に帰ってきてなかった時期だった。


だが、子供の週の計算てのは、最終排卵日(?)から起算するらしくてその計算方法だと

確かに計算が合う。そして今年の2月に第3子も生まれた。


340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:46:59.24


疑わしいならDNA検査しろ。

DNA検査の結果がクロなら慰謝料とって離婚しろ。


ハイ、相談終了。

344: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 00:50:13.79


だが、計算が合います。はいそうですかと全面的に嫁を信じれるほどの

信頼を置けなくなっていた自分は、DNA鑑定をした。第3子に。

結果は、まちがいなく自分の子供だった。

予断だが、ついでにやった上の二人も自分の子供だった。


結果的に、嫁は間ときれた。今はメールもしていない。

メールソフトでいつでも監視していいといってきたが、それはやめといた。

ただ携帯にロックをかけるのはやめろというと、それにも従った。

今はメールは申していないようだ、、、もし他の携帯を隠し持っていなければ・・・。


長々と書いて、たまったものを吐き出させてもらってすまない。

で、相談なんだが、結果的に肉イ本関係はなかったようだ、完全に。

だが、心を持っていかれたこと許せない自分がいる。

なにより子供を巻き込んだ嫁も許せない。


いまでは完全に近いところまで再構築はできている。

でもこの2点を許せなく、疑心暗鬼になってしまう自分がいる。

肉イ本関係もなかったのに、浮気をしたと精神心的に優位にたち、

自分はDⅤなどとバカげたことはしないが、すこしの負い目からしおらしくなった嫁を

哀れみや同情といった感情のほかに優越感をもって接してしまう自分がいる。

肉イ本関係のなかったコレは浮気の範疇なんだろうか?

ただ自分が潔癖なだけなんだろうか?器が小さいだけなんだろうか?

これからもこんな態度で嫁に接し続けていいんだろうか?

今では95%ぐらいに嫁への信頼は戻っている。でも最後の5%ぐらいがなぜか埋まらない。

ときどき実は肉イ本関係があった場合を妄想して離婚のシミュレーションを脳内でしている自分がいる。

自分は大丈夫なんだろうか? まともな結婚生活をこれから続けていけるのだろうか? そもそも自分の考え方はマトモなんだろうか?


長文スイマセンデシタ・・・。


345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:52:10.06


なんで間に挨拶にいかなかったの?

父親代わりに際しを連れ回してくれたんでしょ?

大人として礼儀に欠けるんじゃないかな。

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 00:55:39.33


お前の嫁は確実にヤってる。

間と嫁だけでなく、子供達とも遊園地に行ってる。


それでも嫁を許せるか?

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 01:10:26.27


まあやってないわけないよね

確認する方法が無いのが分かってるからやってないと言っている

350: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 01:17:19.96


だよね、やってないなんて証明できるわけないよね

それこそ悪魔の証明ってヤツだよね

359: 潔癖症? ◆L1sshnMtKQ 2012/08/31 (金) 01:46:17.84


あと出しスマンが、9月からまた長期出張になるんだ・・・。


かぎりなく黒に近いグレーであることは認識してるんだ。

ただ現状では子供3人ともDNA鑑定で実施と判定された以上扶養しなければいけない。

肉イ本関係の証明ができなかったので離婚の理由にもできない。

これから長期間また離れてしまうに当たって、どういう対策を打つのがいいのだろう?


対策の目的の1つ目は間と浮気させないこと。

そして、2つめはもし浮気した場合には離れていてもこちらですぐ把握できるようになること。


ご教示お願いします。

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 01:55:49.95


浮気させないためにはマメに連絡するしか思い浮かばん


浮気の調査はな~

10ヶ月の興信所代‥ゴクリ

嫁に発信機を埋め込む

iPhone持たせて位置情報確認

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/31 (金) 01:56:25.62


GPS。

ただし見つからないように。

で、日々のメールと行動を照らし合わせる。


だがそんな見張るような夫婦関係ってどうなんだと思うけとな。




「スポンサーリンク」